西遊記(1) 地の巻
天衣無縫、奇想天外、闊達自在、天馬空を行く『西遊記』の世界を、俊英・藤原カムイが小野忍・中野美代子のリズミカルな名訳をベースに、コンピュータを駆使したデジタル・コミックで描き下ろしたオールカラーコミック。原典に忠実に、中国取材旅行と豊富な資料を駆使して、想像力の世界を展開します。「地の巻」は、岩から生まれた石猿が天宮に招待されるまでを収載。
西遊記(2) 天の巻
天界の官位に不満の悟空は、72変化の術を駆使して大暴れ。窮した玉帝は、釈迦如来に悟空退治をお願いするが・・・。天衣無縫、奇想天外、天馬空を行く「西遊記」の物語世界を、俊英藤原カムイが、構想10年、満を持して描き下ろすオールカラーコミック。ご存知、無敵の孫悟空が巌に閉じ込められるまでのお話。
西遊記(3) 悟の巻
あくまでも原典に忠実に、天衣無縫の「西遊記」の物語世界を、俊英藤原カムイが描き下ろすオールカラーコミック第3弾。「地の巻」「天の巻」に引き続き、今回の「悟の巻」でもスーパーヒーロー孫悟空が大活躍!そしていよいよ三蔵法師、猪八戒、沙悟浄が登場し、はるか天竺への長い長い取経の旅がはじまるのだった・・・。ファン待望の最新刊、いよいよ発売!
西遊記(4) 円の巻
あまたの西遊記マンガの中でひときわ煌き、カムイ式孫悟空乱舞す!!鬼才・藤原カムイのオールカラー描き下ろしシリーズ、ついに完結。三蔵法師によって封印を解かれた孫悟空は、雲桟洞で肉欲のままに生きる猪八戒、流沙河で旅人を襲う沙悟浄と次々と対決!激闘の末、仏に帰依した2人とともに一行は大天竺を目指す。旅路の果てに待つは……!?