明日カップ・イン

明日カップ・イン

「オレの足の裏を舐めろ! 舐めることができるならプロになる為の全ての面倒みてやる」それが洋(ヒロ)と中浜(パピ)との出会いだった。主人公の騎本洋(きもとひろ)はコンパニオンとしてバイトをしつつも繁華街を仲間と遊び歩くヤンキー少女。そんなある日、偶然通りかかったゴルフの打ちっぱなし練習場に入り、ボールを打ってみようとするも、思うようには当たらない。まわりの客に笑われ、悔しい思いをするヒロだったが、深夜のゴルフ練習場で人生が変わる出会いをするのだった……。ヤンキー美少女がプロゴルファーを一から目指す! 原作・小池一夫、作画・木村えいじによる、愛と感動のドラマティックな展開は必見! 泣けるゴルフ漫画の決定版!!
達磨

達磨

達磨親方は酒好き、女好き、ギャンプル好き、言うことはハチャメチャ。その上、無計画な行動など、とにかく破天荒で型破りな親方だ。部屋を継いだはいいが、5人いる弟子は負けてばかりで、新しい弟子も入ってこない。しかし、型破りな方法で部屋を大きくしようとがんばっていく!スポ根ものの相撲漫画とはひと味もふた味も違った、ギャグ要素満載の作品。
日向子

日向子

湯の街草津の名物は、湯もみ、湯の花、西の河原、もひとつおまけは「湯乃華旅館」の看板娘日向子ちゃんであります。自由奔放な現代っ子のくせに、涙もろくてお人好し、気風の良さも底抜けで、自分が幸せになる暇もありません。涙と笑いの湯の街・人情喜劇!!
おたふく

おたふく

ちょっと太めを補ってあまりある愛嬌と心意気のお志乃ちゃんは、天衣無縫の娘!!年頃ゆえに、涙も流せば恋もする!!喧繰の中で、なぜかピカピカに輝くおたふく!!ベテラン木村えいじが、描いた会心の下町人情もの!!
とねっ娘

とねっ娘

桂沙羅は経営学の勉強をしてくると親にウソをつきアメリカに留学していたが、本当は馬の調教学を学んでいた。そして帰国の日、空港で見たテレビでは父と祖父が調教したタカラヒーローが2番手を大きく引き離すトップで爆走していた。しかし、多くの人がタカラヒーローの優勝を確信したその時…
傘もささずに

傘もささずに

美歩は全国のクラブやバーを渡り歩く、さすらいのホステス。今度は静岡県へ行くことにした。その道すがら、美歩は好みのいい男と出会い、すぐさま関係を持つ。しかし、その男はただのいい男ではなかった。男は夫だと偽り、美歩の給料を勝手に前借りしてしまったのだ。店長に事情を聞いた美歩は、男が待っているはずのホテルへと急ぐ。
星くずの詩

星くずの詩

若いカップルの恋愛を数多く描いた短編集。恋愛は楽しいことも多いが、幸せなことだけじゃなく、つらい別れもある。それぞれのカップル経験するドラマチックな出来事をリアルに描き出す。喜びや苦難に満ちあふれた若き日を思い出すことの出来る一作である。
炎女

炎女

歌合せ……キラ星の夜に集う公卿、女御が右と左に分かれ、勝負する歌合戦である。両軍の楽士が「伊勢海」「竹河」を演奏する中、しずしずと登上すれば、宴はいやがうえにも盛り上がる凝りに凝った演出で綺羅のまた綺羅、雅びの戦いの火蓋が落とされた! (第1話「焔の歌合せの章」より)。木村えいじ&滝沢解の名タッグによる平安貴族オカルト譚。
おまつり番地

おまつり番地

皮肉屋だけどあけっぴろげなよもぎばあさん、パイプを咥えたショーブ父さん、メガネがお似合いアカネ母さん。そろそろお年頃? アケビ、カンナ、カエデのメガネっ娘三人姉妹。おまつり番地のおまつり一家、今日も今日とて大胆不敵、ちょっぴり下品に隣近所をお騒がせ! タブーなき家族の人情と笑い、実力派・木村えいじが可愛くのほほんとエッチに描き切る!
女かじきEXP

女かじきEXP

オッコは全国へ魚を運ぶトラックドライバーで、シングルマザー。幼いショー坊を育てるため、そして幸せをつかむため、今日も全国をひた走る!1982年には星野知子さんの主演でドラマ化もされ、かなりの人気だったとか…なかなか知ることの出来ないトラックドライバーの実状やトラックドライバー同士の連帯などが忠実に描かれている作品。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい