あらすじ

フィリップ卿の葬儀に立ち会うため都市部(ウエスト=シー)に帰還したジュジュたち。しかし、レエルは謎の女・ジャドに捕らわれ、ジュジュの姉・アナ=マリアはリアムによって誘拐される。リアムたち、マフィア、スタイプ、そして“庭師”が暗躍する混乱のなか、ジュジュは親友のコーリィと再会する。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 1巻
※※ 電子書籍版ではカラーページを増量掲載!! ※※ 砂に覆われた世界で這いずる様に生きる少年・ジュジュ。乾いた町の乾いた少年は、海に突き出した「至高の島(ハイヤーグランド)」と呼ばれる緑の島で、鎖に繋がれた少女・レエルと出会う。ふたりは共鳴し、そして世界が変わり始める――。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 2巻
砂の世界――。ジュジュが水を探しに華斂(カレン)の集落に向かった後、レエルの元に彼女の妹・ウルスラが“庭師”・ピーウィーを伴い現れる。圧倒的な力で蹂躙するウルスラ――。しかし、その時レエルの真人格(REM)が覚醒し……。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 3巻
フィリップ卿の葬儀に立ち会うため都市部(ウエスト=シー)に帰還したジュジュたち。しかし、レエルは謎の女・ジャドに捕らわれ、ジュジュの姉・アナ=マリアはリアムによって誘拐される。リアムたち、マフィア、スタイプ、そして“庭師”が暗躍する混乱のなか、ジュジュは親友のコーリィと再会する。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 4巻
※※ 電子書籍版ではカラーページを増量掲載!! ※※攫われたアナ=マリアに紅花(ユンファ)が辿り着いた頃――。“庭師”ピーウィーは、眠り続けるレエルの意識へダイブしていた。砂に彩られたレエルの記憶を彷徨うピーウィー。幼いレエルに誘われるようにその深淵へと足を踏み入れた時、彼女の第4の人格が発現する。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 5巻
水が地下城窟(グラムスラム)を飲み込み、一瞬レエルがジュジュの前に現れた後、街には“純白のリリス(リリィホワイト・リリス)”が出現し、無差別殺人を繰り返していた。倒れたコーリィを残してレエルの後を追うジュジュ。そして、女刑事・オリバーが連続殺人犯に迫る。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、全巻描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 6巻
女刑事・オリバーに保護されたレエル。アナ=マリアと別れたジュジュ。それぞれに訪れる出会いと別れ――。再び殺戮の天使は地下城窟(グラムスラム)に降り立ち。オリバーのセーフハウスには招かれざる客が訪れる――。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、全巻描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 7巻
ウルスラが地下城窟(グラムスラム)に圧倒的破壊をもたらした頃、ジュジュはレエルと再会を果たす。しかし、刹那の邂逅の後ふたりを待っていたのは再びの別離だった――。死線を彷徨うジュジュ……。そして彼はすべての“始まり”を目撃する。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 8巻
そこにはフュージンスキが、ジャドが、ピーウィーが居た。オービッツが、皆殺しの村で拾われた名無しの少女が居た。そしてその男―― クレルが居た。幾重にも折り重なる“時”の地層に、ジュジュが見知った“今”の種子が植えられていた……。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、全巻描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 9巻
あの日の至高の島(ハイヤーグランド)―― 立入禁止区域に入ったフュージンスキとネモは、オービッツの監視を振り切り、先人達の途(エルダーズライン)を北に向かう。一方アジトに戻ったクレルの元にピィーウィーが辿り着き…… 1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、全巻描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 10巻
奇才・松本嵩春の最大長編! 砂漠化した地球を舞台にした近未来SFがついにクライマックス!! 未発表だった最終章を含め初単行本化となった10巻&11巻でアガルタ完結へ。連載原稿を加筆修正した【完全版】で伝説的作品の大団円を見届けよう!! その日――。タマリスク開発機構(TXDO)の解体を先導する安全保障委員会(USC)のグレアカニングスは至高の島(ハイヤーグランド)を強襲。次々に拘束される少女達…… そして彼は自壊のボタンを押した――。それはある至高人(ハイランダー)の記憶――。時は下り、先人達の途(エルダーズライン)のさらに奥、すべてタマリスクに飲まれる刹那、“クレル”の正体が明かされる……。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、全巻描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
AGHARTA - アガルタ - 【完全版】 11巻
奇才・松本嵩春の最大長編! 砂漠化した地球を舞台にした近未来SFがついにクライマックス!! 未発表だった最終章を含め初単行本化となった10巻&11巻でアガルタ完結へ。連載原稿を加筆修正した【完全版】で伝説的作品の大団円を見届けよう!! 時は廻り、地下城窟(グラムスラム)でウルスラが殺戮を尽くし、ジュジュがレエルと再会した直後へ――。ついにフュージンスキは失われた記憶をめぐる螺旋…… その深く長い夢から醒める。そして…… 炎に包まれた至高の島(ハイヤーグランド)をタマリスクの障気が覆うとき、フュージンスキの前にジュジュが現れる――。1997年からウルトラジャンプ(集英社刊)で連載され、2009年をもって休載されていた近未来SFの傑作が遂に完結へ!! 『AGHARTA - アガルタ -』が当時の未掲載や描き下ろしなどを加え、装いも新たに【完全版】として全11巻、全巻描き下ろしカバーで甦る。伝説的作品の大団円を見逃すな!!
きらいになれない(仮)

きらいになれない(仮)

『2HEARTS』『アガルタ』の松本嵩春が新たなジャンルに挑戦。キツイ女子編集と妖しいコスプレ店員の間でマニアックな煩悩が炸裂する漫画家の日常と、アニメや漫画にこだわったアキバな青春の回想とをハイブリッドに描くマニアック・サウンド・コミック全1巻。雑誌掲載分に加え、描きおろし漫画やオリジナル企画も満載のお得な一冊♪