超ヒットギャグまんが『×―ペケ―』の新井理恵が放つ共感系ショート第1巻! 夜な夜な聴こえる隣家からの喘ぎ、どうしても目がいっちゃう友達の恋人のアソコ、ウサギの精力に興味津々の女子高生……。隠せば隠すほど知りたくなる、日常に潜んだアレコレをちょっと覗いてみませんか?
彼氏イナイ歴7年の女子がカップルにイライラを募らせる一方で、変態紳士は今夜も元気にイタズラをおねだり中……。そんなカオスな日常をあなたも覗いてみませんか? 『×―ペケ―』の新井理恵が贈る共感系ショートギャグ第2巻☆
愛してやまないペットが放つ思いがけない侮蔑の光……その眼差しにあなたは耐えられますか? いつも真面目な主婦だってイケメン鬼に心がぐらつく夜もある。一歩足を踏み出せば、そこにあるのはシュールな日常。共感系ショートギャグ第3巻☆
純粋そのものの彼女だけど、頭の中はハードSMの妄想でいっぱい。そして弟に冷淡に接する兄の頭の中は、弟とのイケナイ妄想でいっぱい……。そんなアブナイ日常をあなたも覗いてみませんか? 新井理恵が放つ共感系ショートギャグ第4巻☆
検索結果に現れた予想外な提案に動揺する昼下がり。空気を読めないのではなく、読まないからリア充なんだと知ったとき、私たちは少しだけ大人になれるのだろうか。喜びも哀しみもすべては日常の瑣末ごと…。共感系ショートギャグ第5巻!
少女時代をとうの昔に終えたご婦人が魔法のステッキを手にした瞬間、その世界に魔法少女が現れる未来は消滅したのであった…。魔法おばさんが活躍する日常にそっとログインしてみませんか? 共感系ショートギャグ第6巻☆
疲れすぎて眠れない夜、何気なく詠んだ俳句に思わず笑ってしまっても一人。大丈夫、きっと明日も一人で生きていけるから……。せめて夢の中だけはと願う心がさまよう先にあるのは代わりばえしない日常。新井理恵が贈るショートギャグ第7巻!
痩せたいという願いと食べたいという本能。摂取カロリーと消費カロリーのつじつま合わせに知略を尽くし激しい葛藤の末に得られるものは、終わりのない日常……。新井理恵が挑む共感系ショートギャグ第8巻!
恋人たちや仲間たち、寄り集まって騒ぎ楽しむイベントに参加しない側の人として、願うのはただ平穏な、いつもどおりの日常――。誰にも知られたくない秘めた感情、もしかしたら隣の誰かも同じ気持ちでいるのかも…。共感系ショートギャグ完結第9巻!