あらすじ

ついに(いや…ようやく?)神父失格の烙印を押され、学園追放となった裕次郎! ……にもかかわらず、学園に忍び込んではスケベな悪事を続けていた。それを薔薇十字会が黙って許すわけもなく、裕次郎捕獲作戦の末、とうとうお縄に!! さすがの藍も、これにはお手上げ!?
たんぽ(1)
老舗呉服屋「鈴宮」。その内情は3億円もの借金を抱えた火の車! しかも、借金の担保は鈴宮家の美人三姉妹、紫(19)・藍(16)・緑(14)だった!! そんな「鈴宮」に丁稚として住み込むことになった裕次郎! 三姉妹に囲まれた裕次郎の地獄?の日々のスタートだ!
たんぽ(2)
名門・聖ルシフェル学園で、新体操部の生徒が緊縛されたうえに部費まで盗まれるという事件が起きた!! 犯行の手口が変態的であるため、即座に裕次郎に疑いの目が向けられる。裕次郎の存在を疎ましく思う薔薇十字会はこれを期に彼を学園から追放できればと期待するのだが、真犯人は意外なところに……!?
たんぽ(3)
聖ルシフェル学園を支配する薔薇十字会のリーダー九条麗美は、念願の生徒会長(クイーン)の座に! 同時に学園から裕次郎を追放することに成功した。最大権力を手にした薔薇十字会は、学園に恐怖政治を敷くようになる! それに耐えかねた正義の味方、ルシフェル仮面=藍が動き出す!!
たんぽ(4)
呉服屋「鈴宮」の借金は膨れに膨れ、いまやなんと30億! そんななか鈴宮の二女・藍は、亡くなった孫娘が藍に瓜二つという富豪のおじいちゃんと知り合い、家に招かれる。おじいちゃんの孫への想いに同情した藍は、その要望に答えようとするも、要求が次第にエスカレートしていき、とんでもないことに!?
たんぽ(5)
藍が生徒会長(クイーン)になってから、学園内の風紀が乱れまくっていると評判が悪い。その原因は、もちろん裕次郎! 度重なるセクハラにより、今さらながら、神父としての資質が問われることに。裕次郎に“試練”を与え、それに耐え抜ければ聖者として認め、失格なら学園追放の、地獄の試験が始まった!!
たんぽ(6)
ついに(いや…ようやく?)神父失格の烙印を押され、学園追放となった裕次郎! ……にもかかわらず、学園に忍び込んではスケベな悪事を続けていた。それを薔薇十字会が黙って許すわけもなく、裕次郎捕獲作戦の末、とうとうお縄に!! さすがの藍も、これにはお手上げ!?
棗のセカイ-異界退魔伝-

棗のセカイ-異界退魔伝-

闇より生まれし怪異の姿を見る目を持った男・東条棗。日々見たくもない怪物を見てしまう彼は、痴漢する幽霊を見てしまった。思わず助けに入った棗だが、逆に痴漢犯人と間違われ拘束される。そこへ突如現れた美女退魔師・神宮司咲夜。彼女が提案したのは、棗の力を使って痴漢幽霊を退治するということだった――。ただ「姿を見る」だけではなかった棗の力が、強烈な怨念を持つ怪異たちの真実をさらけだす、超新感覚退魔伝!
ラブプラス カノジョの過去

ラブプラス カノジョの過去

原作ゲームでは詳しく語られなかった小早川凛子のプロローグに繋がる過去エピソードを、KONAMI監修のもと完全補完。これは中学3年の夏から始まりアナタと出会うまでの、アナタが知らないカノジョの記憶――。絵画のように美麗な、原作キャラクターデザイナーのミノ☆タロー描き下ろしポスターイラストの秘蔵ラフをカラー封入。『ラブプラス』ファン垂涎、『ラブプラス』 に興味あるビギナーにも入りやすい一冊! 後にアナタのカノジョとなる少女・小早川凛子。彼女が人を寄せ付けず、孤独を愛するようになったキッカケは中学3年生の夏だった。病気で母親を亡くし、父親とふたり暮らしをしてきた凛子は、その父に恋人ができたことを知る。お互いに子連れで再婚、新しい家族を築こうとする二人を凛子は祝福しようとしたのだが…。誰も悪くないと知りつつ、それでも譲れない想いからすれ違う。多感な少女の成長と葛藤、そして救済のヒストリー!
蹴球少女 FOOTBALL GIRL

蹴球少女 FOOTBALL GIRL

榊原優希は熱血蹴球少年。志望の栖鳳学園高校に入学したが、肝心のサッカー部はトンデモ女・藤咲鈴に乗っ取られ解体されていた。女子3人しかいないサッカー部に強制入部させられて落ち込む優希。だが、幼馴染みの進一やみゆきのいる龍洞高校との試合が決まったことで発奮、不戦敗を避けるために部員集めに奔走し始めるのだが……。サッカーへの情熱と男子たる煩悩の狭間で進行する、傑作スポーツエンターテイメント!!
ヴァンパイア -終末の使者ビクトル-

ヴァンパイア -終末の使者ビクトル-

工事現場で地下要塞が掘り出され、そこから旧日本軍が研究中だった秘密兵器・人造人間が発見された。検査をしてみると、驚くべきことにその人造人間は睡眠状態なだけで、生きていた。人造人間を巡って、人類の破滅を信じる謎の団体「ビシャモン」が動き出す。落雷のショックで蘇った人造人間・ビクトルはかつて破壊王だったが、少女・エミリーと出会って…!?