ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『さわっていーの?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
さわっていーの?
さわっていーの?
夏伐とげ
夏伐とげ
あらすじ
会社員の川名は、ひとに触れられるのがとにかく苦手。毎日を警戒しながら過ごす日々を送っている。そんな川名の前に、ワンコ系大学生・大樹があらわれた! 大家の孫で、夏休みの間、手伝いにきたという大樹は川名に興味を持ちひとつの提案をする。「触ってもいいってとこを決めよう 一歩ずつだ!」大樹の協力のもと、体質(?)改善の特訓がはじまるけれど!? 【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】
さわっていーの?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お山の神さま相続しました。【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

お山の神さま相続しました。【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

都会で暮らす和の元に転がり込んだ曾祖父の遺産はド田舎のボロ屋敷。けれどそこにはお山の神さま・夜多羅とその眷族が住んでいた!驚く和に、夜多羅はずっと前から和が嫁にくるのを待っていたと愛の告白。謹んでお断りをした和だけど、神さまにしかできない超絶テクでイかされてしまい……!?描きおろし溺愛神婚ライフ後日談も8P収録。
デリバリーミルクマン

デリバリーミルクマン

【この作品はequal Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。】市原が牛乳配達のバイトを毎朝続ける理由はお客様の早川。異様に隙だらけの彼は玄関を開けっ放しのうえ色っぽい格好でよく倒れているのだ。心配と煩悩の狭間で揺れる男ゴコロも知らず今朝も悩ましい早川に市原は…?
なでてください!

なでてください!

【この作品はequal Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。】幸太郎の愛犬ココをトリミングしてくれるのは奥様人気一番のイケメン小宮。いつも優しくココをなでる手が、自分をなでてくれたら…。不埒な妄想にときめく幸太郎。そんなある日、小宮と急接近する出来事が起き……?
サクラ咲クまで 実ルまで

サクラ咲クまで 実ルまで

【この作品はequal Vol.8に収録されています。重複購入にご注意ください。】部活引退から腑抜け生活を送る航平は、受験のために通う塾で日本史の先生・真壁と出逢った。女子人気ナンバー1の綺麗な顔で毒舌、なのにさらっと背中を押してくれる。そんな彼を好きにならずにはいられなくて…!?
今日、親友に尻を開発されます

今日、親友に尻を開発されます

【この作品はequal Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。】酔うと「お前だけモテてずるい!」とじゃれてくる親友・隼平が嬉しくて、家飲みのたび嘘のモテ話をしていた知晃。ところが今夜の隼平は「お前のケツを開発してやる!」と知晃を押し倒し、尻穴を淫らに愛撫してきて!?
お山の神さま相続しました。

お山の神さま相続しました。

【この作品はequal Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。】ひいお爺ちゃんの遺産として和が相続したのは田舎の寂れたお屋敷。だが案内してくれた本家の親戚は、和を置き去りにするとなぜか逃げるように立ち去ってしまう。途方にくれる和の前に現れたのは、古臭い言葉遣いのボロをまとった子どもで──?