四月馬鹿 2nd Season

四月馬鹿 2nd Season

中学からの腐れ縁・ヨシオと桜田。高校2年生になるが、ヨシオは不器用ゆえに桜田への恋心を未だに伝える事ができずにいた。桜田は相変わらずヨシオの気持ちに気付きもしない鈍感ぶりだが、ある日をきっかけに後輩・矢吹も加わり、二人の関係が少しづつ変化し始め…!? 双葉社より書籍化された単行本「四月馬鹿(全1巻)」に続く自主続編。WEB公開していた本編+小ネタと描き下ろしを集録した同人誌の第1巻です。
あの頃の青

あの頃の青

イブニングに掲載された同窓会オムニバス『あの頃の青』全3編(一話完結)と、WEBで公開していた各話の後日談ラフ漫画を収録。過ぎ去った学生時代の“あの頃”を、同窓会をきっかけに思い出す。付き合っていたあの人を、部活でのあの人を、友人とのあの日々を…。大人なり見えてくる、それぞれの“青”
たそがれの春

たそがれの春

橘一葉は小さい頃から、幼なじみである矢吹晴茂に片想いをしている。しかし、鈍感な晴茂に一葉の思いはまったく届かない。この関係も悪くないかと思っていた一葉だったが、晴茂がある人に向ける表情を目にし――。誰もが経験する『初恋』を描いたピュアストーリー。
先生×生徒アンソロジー

先生×生徒アンソロジー

9人の作家陣による、それぞれの「先生×生徒」の恋愛模様。新たな恋愛コミックアンソロジーが、イースト・プレスのWEBメディア・マトグロッソより登場! 本著のテーマは「先生×生徒」。新進気鋭の作家陣が集合! 王道のテーマだからこそ、それぞれの個性が光ります。人気シリーズ『塩田先生と雨井ちゃん』の出張版も収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい