reread
また読みたい
フォロー
中学3年間を王国創造ゲームに費やし理想の王国を築いたゲーム廃人・阿方ハジメは、気がつくと自分が創った<アリアンロッド王国>にいた。しかし、細部までこだわり抜いて創った王国とはどこかが違い――。創造の力でけもみみ王国を救う、創造主サマ大活躍ファンタジー!
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国に転移したハジメは、ゲーム同様、王国vs王国の戦闘モードがあることに気づく。戦うのは好きじゃないけどいざとなったらやるしかない。創造主サマ大活躍の救国ファンタジー!
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国に転移したハジメは、敵王国の創造主と自分との違いに気づき始める。ゲームは楽しく前向きに。けもみみっ娘たちに囲まれた日々を送る、創造主サマ大活躍の救国ファンタジー!
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国に転移したハジメは、侵攻してきた別プレイヤーの居城に乗り込むことを決意する。危険な敵本拠地でも創造の力とアイデア次第でなんとかなる。創造主サマ、今回も頭脳派です!
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国――アリアンロッド王国に転移した創造主・ハジメは、アリアンロッドと敵対するパンデモの創造主・ゼットとついに相対した。だが和平交渉の最中、ゼットは凶刃に倒れてしまった……!パンデモの宰相サタナキアが、ゼットに反旗を翻したのだ。パンデモを掌握したサタナキアはアリアンロッドの王都へ侵攻を開始する。戦力差は絶望的――でも王国にはハジメが、みんながいる!けもみみと創造の物語、感動の完結巻!!