ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『箱庭王国の創造主サマ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
箱庭王国の創造主サマ
箱庭王国の創造主サマ
七桃りお
七桃りお
あらすじ
中学3年間を王国創造ゲームに費やし理想の王国を築いたゲーム廃人・阿方ハジメは、気がつくと自分が創った<アリアンロッド王国>にいた。しかし、細部までこだわり抜いて創った王国とはどこかが違い――。創造の力でけもみみ王国を救う、創造主サマ大活躍ファンタジー!
箱庭王国の創造主サマ 1
中学3年間を王国創造ゲームに費やし理想の王国を築いたゲーム廃人・阿方ハジメは、気がつくと自分が創った<アリアンロッド王国>にいた。しかし、細部までこだわり抜いて創った王国とはどこかが違い――。創造の力でけもみみ王国を救う、創造主サマ大活躍ファンタジー!
箱庭王国の創造主サマ 2
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国に転移したハジメは、ゲーム同様、王国vs王国の戦闘モードがあることに気づく。戦うのは好きじゃないけどいざとなったらやるしかない。創造主サマ大活躍の救国ファンタジー!
箱庭王国の創造主サマ 3
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国に転移したハジメは、敵王国の創造主と自分との違いに気づき始める。ゲームは楽しく前向きに。けもみみっ娘たちに囲まれた日々を送る、創造主サマ大活躍の救国ファンタジー!
箱庭王国の創造主サマ 4
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国に転移したハジメは、侵攻してきた別プレイヤーの居城に乗り込むことを決意する。危険な敵本拠地でも創造の力とアイデア次第でなんとかなる。創造主サマ、今回も頭脳派です!
箱庭王国の創造主サマ 5
ゲームで創り上げた理想のけもみみ王国――アリアンロッド王国に転移した創造主・ハジメは、アリアンロッドと敵対するパンデモの創造主・ゼットとついに相対した。だが和平交渉の最中、ゼットは凶刃に倒れてしまった……!パンデモの宰相サタナキアが、ゼットに反旗を翻したのだ。パンデモを掌握したサタナキアはアリアンロッドの王都へ侵攻を開始する。戦力差は絶望的――でも王国にはハジメが、みんながいる!けもみみと創造の物語、感動の完結巻!!
箱庭王国の創造主サマの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
左遷された無能王子は実力を隠したい

左遷された無能王子は実力を隠したい

ゲータ・ニィガ王国の第七王子・ノアは親兄弟から無能と蔑まれ、王位継承権を剥奪される――だが、すべては彼の思惑通り! なぜなら彼は二度の転生を経た最強賢者で、三度目の人生を理想的なものとすべく企んできたのだから。一度目の人生は賢者として王宮に仕えた。二度目の人生は剣聖として戦場を駆け抜けた。有能さを発揮するたびに更なる面倒ごとに巻き込まれるという二度の生涯を経験したノアは、今回の人生では無能を装うことで悠々自適な生活を目指す。ただし、ノアの完璧な計画には穴があった……。
レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC

レベル1から始まる召喚無双 THE COMIC

謎の災害で命を失い、自分のやっていたゲーム世界に転生されられた飯島忍。転生カンストプレイヤーの存在、転生したクズの義父、義父に体を狙われた妹、自分だけレベル1での転生――。逆境から這い上がり廃課金者たちを出し抜け!!WEBコミック誌「コミックライド2022年2月号~5月号、7月号」同単話版単話版1話~5話までを収録しています。
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。

先代の勇者と魔王が相討ちとなった『白黒大戦』から14年――。勇者を自称する狼藉者たちが各地に蔓延り、魔族との戦いも収束しないまま英雄を喪った世界はいまだ混乱の中にあった。しかし、そんな世界の不条理を吹き飛ばす最強の双子がいた。慈愛溢れるケモミミお姉ちゃん、アナ・オラトリオと時に容赦のないシスコン弟、イクサス・オラトリオである。勇者と魔王ふたつの魂が混ざり合って転生した双子は転生の過程で世界中に散らばってしまった勇者の権能(スキル)を集めるべく、今日も旅路を突き進む。強さも可愛さも頂点の双子が無双する、爽快なケモミミ世直しファンタジー、開幕!!
百花繚乱 戦国乙女 -カラクリ騒動編-

百花繚乱 戦国乙女 -カラクリ騒動編-

戦国乙女10周年特別企画!!時は戦国の世、一騎当千の力を持った美しくも屈強な女性武将――“戦国乙女”たちが互いに覇を争っていた。織田ノブナガの酒宴に招かれた豊後の大名・大友ソウリンは、酔った勢いでノブナガと決闘の約束をしてしまう。決闘当日、しぶしぶ戦うソウリンに対し、ノブナガは容赦ない大技を放つ。必殺の一撃からソウリンを身を挺して庇ったのは、彼女のお目付け役にしてカラクリ人形の立花ドウセツだった。負傷したドウセツを連れ豊後に戻ったソウリンを待っていたのは、宣教師・フランシスとの再会。そしてフランシスが連れてきたドウセツに瓜二つの容姿を持つ女性、レベッカとの出会いだった。