帰る家には恋がいない

帰る家には恋がいない

水波風南が描く夫婦生活の理想と現実 イケメン靴職人の琥太郎と結婚して、ちょうど2年。毎年結婚記念日には、世界にたったひとつの靴をプレゼントしてくれる優しい旦那様。彼に愛されて、みんなに羨ましがられて “幸せ”なのは嘘じゃない。だけど私は、彼と迎える夜が怖い。絶望的な孤独を感じる夜を迎えてしまうことが―――…。大好きだけど求められない…。夫とのレスに悩むつむぎは…!?
今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます

妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった!「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの…!?
蜜×蜜ドロップス

蜜×蜜ドロップス

柚留(ゆずる)は蜂城学院普通科高等部1年生。家計を助けるために、夏休み返上でホテルのカフェでアルバイトの毎日。そのアルバイトの最中に、同じ学院のおぼっちゃまクラス・九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留。そして、2学期に柚留を待っていたのは、可威の「HONEY(ハニー)」に指名されたという究極の仕返し!「HONEY」とは、九華科のおぼっちゃまの世話をさせられる普通科の生徒のこと。ワガママ可威の世話係って…何それ!?
レンアイ至上主義

レンアイ至上主義

夏休み最後の合コンに賭ける世莉(せり)。そこには初恋の相手・碧樹(たまき)の姿が…!!空手仲間だった2人。でも、世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?
狂想ヘヴン

狂想ヘヴン

得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった!学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?
未成年だけどコドモじゃない

未成年だけどコドモじゃない

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!
飼育姫

飼育姫

学園のアイドル・那稚(なち)は、緋芽(ひめ)に絶対服従!だって那稚は、小さいころからカッコイイ男になるように、緋芽が大事に調教してきたペットだから!な~んて、ホントは那稚と普通の恋人同士になりたい緋芽。だけど、告白する勇気を出すことができなくて…!?女王様とペットの危ないラブストーリー!!
真珠の鎖

真珠の鎖

中学の先輩・渓斗(けいと)の勧めで、高校でもサッカー部マネージャーになった陽沙(ひさ)。そこで出会った左恭(さきょう)は、実力はナンバーワンだけど愛想はゼロ。でも、陽沙が学校に内緒で深夜バイトをしているのを知られてから、なんとなく意識しちゃって…。ところが、なんと渓斗が陽沙に片思い。複雑な関係が始まって…!?
掛け値ナシのLOVE取引

掛け値ナシのLOVE取引

天涯孤独の彩水(あみ)は、お金のためならなんでもする女の子。父親が借金を残したため、お金が必要なのです。ある日、見合いを断る口実にと、箱森財閥の御曹子・路加(るか)に恋人役を頼まれます。でも、路加の両親に嫌われる大失態!そんな彩水を気に入った路加が彩水の時間を買い取ると言い出して…!?
花嫁Reスタート

花嫁Reスタート

もう一度あなたの花嫁になれますか――? 幼い頃から大好きだった洸士郎との結婚を目前に交通事故で命を落としてしまった美桜。だけど、天の計らいで美桜の記憶を持ったまま見た目は別人のさくらとして生まれ変わることに。命を続ける条件は、美桜だと知られずにもう一度洸士郎の花嫁になることで――??
花嫁は泡沫の嘘をつく

花嫁は泡沫の嘘をつく

愛する人のため一世一代の嘘をつく―― 田舎町で幼い頃から一緒に育った百花、花耶、凰介。双子の姉妹の百花と花耶は、お互いが密かに凰介に片想い中。代々町を守り続けてきた凰介の家は、古くからのしきたりで氏子である百花と花耶の家の娘のどちらかから花嫁を選ぶことが決まっている。花耶の気持ちを知る百花は自ら身を引き、2人の元を去ろうとするが婚姻の儀式の日に花耶が事故に遭ってしまう。目を覚まさない花耶の代わりに、百花はある嘘をついて生きることを決めて――??
あやかし恋物語

あやかし恋物語

「あやかし緋扇」が好きなあなたに! くまがい杏子氏の人気作「あやかし緋扇」のコミックス初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。Sho―Comiの人気作家陣によるファンタジー作品を、ひとつにまとめたテーマ別作品集です! 「ホラー」「ケモノ化」「幽霊」「アンドロイド」etc... 和風から洋風まで、ファンタジー少女まんがのあらゆるジャンルがそろった特厚272ページ!
続きはオレを好きって言ったらな

続きはオレを好きって言ったらな

JK&幼なじみ二人のトライアングルラブ♪ 高3の夏… 許されない恋をした――…。幼なじみの新(あらた)とつき合ってる春菜(はるな)。でも、ある日、もう一人の幼なじみ・悠人(ゆうと)にキスされてしまう。“嫌なら抵抗しろよ”ホントはずっと悠人のコト、気になってた――。このキモチはもう止められないの…? 京町妃紗、モバフラ初コミックス! JKと幼なじみ二人の想いが交錯する、もどかしい三角関係LOVE、第1巻!
男子が恋に落ちる瞬間

男子が恋に落ちる瞬間

特厚! お得なオムニバス♪ 白石ユキ氏「はにかむハニー」の番外編をはじめ、男の子目線の9編を収録! 男子が恋に落ちる瞬間をたっぷり楽しめちゃう1冊です♪ ◆収録作品 [はにかむハニー番外編] 白石ユキ [僕のリーコ様] 京町妃紗 [君は僕のはじめてだから] 朝黄ひかる [落ちて落ちて僕のもの。] 島袋ユミ [アイドル様とないしょのキス] 今澤まいこ [メンズMONMON] 杉しっぽ [初恋をキミへ] かのと咲来 〔はじめて小屋でびちょ濡れで〕 葵ちあき 〔ミカンと桜〕 ましい柚茉
センセイの彼女

センセイの彼女

鈴音がはじめて好きになった人は先生でした――。ハル先生に近づきたくて、年上の従姉妹・ミカに変装して先生との合コンに参加!楽しかったけど、「生徒との恋愛は絶対ない」という先生の本音を知っちゃった…。収録作品:センセイの彼女/センセイの彼女番外編/自分勝手な僕たちは/初めて恋した/100の名を持つノラ猫
彼と彼女がウソをつく日

彼と彼女がウソをつく日

はじめて好きになった人は、好きになってはいけない人でした!!勉強しかできなかった優愛(ゆあ)に違う世界を見せてくれたカレ。愛しくて…幸せで…あのころの私達は、この時間がずっと続くと信じていた…。恋をしたことのない女の子たちの一生懸命で不器用な恋。胸がぎゅうっと締め付けられるような、かわいくて、ちょっとせつない物語!!収録作品:彼と彼女がウソをつく日/好きだと言えなくて/ごめん。でも、好き。/夢花火
プロポーズのオキテ

プロポーズのオキテ

家族の借金のために、突然結婚することになった夕楓!相手はホテル王の孫息子・瑛司。初めて会った彼からは「金のために婚約する女、サイテーだね」と言われてしまったっ!?オレ様でサイテーの彼だけど、一緒に暮らしていくうちに、彼の孤独にふれて…ふたりの気持ちが近づき、初めて好きという気持ちに気づいたときに衝撃の事実がわかり…。
スキ泣キコイ

スキ泣キコイ

カフェ「nanala」で働く大学生の佑成に片想い中のそら。ただ見ているだけでうれしい恋だったけど、ある日をきっかけに、そらと佑成は急接近!だけど、佑成にはほかに好きな人がいた…。ショックは隠せないけど、いつかはふり向いてほしいと願うそら。「妹みたいな友達」として、佑成のそばにいるけれど…!?
Q.先生、好きって何ですか?

Q.先生、好きって何ですか?

山ノ井ひよ、16歳。高校生になるのをきっかけに憧れのひとり暮らしをスタート!素敵な新生活!…のはずが…そこに待っていたのは、超絶変な管理人(♂)。こんな男と暮らせない――!!と、思っていたら、学校にも同姓同名の教師(♂)が。え?このふたり…同一人物!!?
社長はかくして囁く

社長はかくして囁く

臨床心理士・美優は、重度の声オタでイケボCDを聴くのが趣味♪ そんな美優を訪ねてきた、超イケボの男。美優好みの声を持つ彼は、勤務先の社長・圷三幸だった! 会って早々「俺の専属カウンセラーにならないか?」と迫られて…!? イケメン×イケボの反則コンボに陥落寸前! 萌キュン必死のラブコメ開幕♪
社長はかくして囁く【マイクロ】

社長はかくして囁く【マイクロ】

「俺のそばにいろよ」 …社長の声が耳元から体中に広がって…脳が溶けそう…!! 産業カウンセラーの美優は、声オタでイケボCDを聴くのが趣味。そんな美優を訪ねてきた、超イケボの男。美優好みの声を持つ彼は、勤務先の三幸社長! 「専属カウンセラーになって」と懇願されて、美優は思わず夜のカウンセリングをOKして!?
Sフレコンプレックス【マイクロ】

Sフレコンプレックス【マイクロ】

好きになったら負け。でも不覚にもキュンとしちゃう…。素直になれない2人の駆け引きエロきゅんラブコメ、始動――!! イケメンモデルを弟に持つ女子大生・乃亜は、自他共に認める超ブラコン。しかし、(勝手に)敵視している人気No.1モデル・本田皇と酔った勢いでシちゃった…!?
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
まだ運命の人に出会ってないだけ!!

まだ運命の人に出会ってないだけ!!

彼氏ほしい! そう願う女子に捧ぐ等身大ラブ 市川ショウ先生の、短編集が登場! 収録作品は下記になります♪ 「まだ運命の人に出会ってないだけ!!」高校デビューしたものの、なかなか恋ができずにいた萌花。イケメン男子と出会い、恋に落ちるけど、なぜだか上手くいかなくて… いい彼氏とは!? 恋するってどういうこと!? 恋にまつわるエトセトラを教えてくれる衝撃作! 「まじまじ~まじめな彼とまじわる放課後~」マジメな生徒会長とつき合うことになった藤花。なかなかいちゃいちゃできなくてもんもんとしていたけど、実は彼はもっともんもんとしていて――!? 「片恋モラトリアム」クラスの超美人・澪にひとめぼれしてしまった拓海。何回フラれても、澪のことが好きで好きでたまらなくて――??
パパとママはじめました。

パパとママはじめました。

超しっかりものの委員長・野子。クラスで野子のいらっとポイントをがっつり突いてくる勇士。絶対に関わることはないと思っていたのに…!?なんと、「勇士の子どもです」と、お手紙の添えられた赤ちゃんを拾ってしまった。しかも、「勇士は自分に託された子なら、この子を護りたい!」といいだした!面倒くさがりで何でも適当!超嫌なやつと思っていたのに、なぜかときめいてしまって思わず「私も、育児を手伝うよ!」と言ってしまった野子。赤ちゃんも勇士もこうなったら、まとめて愛を注いじゃうんだから!
女子高生で、花嫁で。

女子高生で、花嫁で。

実は私、女子高生だけど…結婚してるんです。しかも、旦那サマは超有名イケメンデザイナー!!誰もが羨む、幸せな結婚生活♪…のはずだったんだけど…!?表題作『女子高生で、花嫁で。』を含む、Sho-Comiでアンケート上位だった作品のみを集めました!!女の子の夢がぎっしり詰まった胸キュンLOVEよみきり集
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい