忘れな妻のキミと

忘れな妻のキミと

記憶をなくすって、どんな気持ち?記憶がなくなればその物も友達もいなかったことになっちゃうの?  それが生涯で一番愛したひとであっても?『ふたりエッチ』で性愛の奥義を極めた克・亜樹氏が魂を込めて描く“愛と記憶”の迷宮が今、その扉を開けようとしている。
ハーレム革命

ハーレム革命

キーワードは一夫多妻!!四人の「妻」を囲う父をもつ青年の前に現れた幼なじみは父の五人目の「妻」だった!!初恋の人を救うため青年のとった行動とは?ご存知青年のカリスマ、克・亜樹が放つ絶対無敵のHコミック。
試し読み
3P始めました!!

3P始めました!!

男2女1で始まったドキドキセクシャル生活 かわりばんこでベッドをともにする約束でスタートした3人の同棲。幼なじみとはいえなぜ3人で暮らすのか。男2人のどちらかを選べばいいのではないのか? 3人で愛し合うとはどういう事なのか? 3人の日常にはない密な関係を『ふたりエッチ』『透明人間協定』の克・亜樹が丁寧に描写しています。
こちらはエデン

こちらはエデン

行方不明の父親を探し、神様のつくった楽園といわれるエデンを探す少年・タケオは苦難の末についにエデンにたどり着く。そこで彼を待っていたのは奇妙な生物たちと彼のフィアンセを自称する謎の美少女・イーヴだった。ハチャメチャ満載の痛快パニックギャグ!
[ハレム]ふたりエッチ another

[ハレム]ふたりエッチ another

【新しい「童貞×処女」で贈る新シリーズ!】生まれてこの方彼女がおらず、恋活を決意した大翔。もちろん童貞。自分に全く自信の持てない植物系女子・冴奈。もちろん処女。そんな二人がマッチングアプリで出会ったら―――?童貞×処女が0から始めるステップアップラブストーリー★ 本編連載開始から21年目にして、全く新しい次世代「ふたりエッチ」が開幕です!!(この作品は電子雑誌:ハレム vol.01に収録されています。重複購入にご注意ください)
ヤングアニマル カラー版コミックス

ヤングアニマル カラー版コミックス

人気作『ふたりエッチ』や『ナナとカオル』などのデジタルカラー版作品をお試しページ数を増量して盛り合わせました!!デジタル限定描き下しフルカラーの『女教師優子』は必見です!!
DADDY☆バージン

DADDY☆バージン

30歳の昇一は父の再婚相手の娘・17歳の摩緒と2人きりで暮らしている。摩緒は昇一をダディと呼び、就寝時にはいつも昇一の寝床に忍びこんでいたが、昇一にたしなめられる。年頃になっても無防備な摩緒を前に、2人の今後の関係を思い悩む昇一。ある日いつものように隣に寝ようとする摩緒に昇一は襲いかかってしまい……。美少女カラーイラストが満載!エッチなシーン盛りだくさんの読みきり短編集。
試し読み
ラブライブ!スーパースター!! ちぃちゃん部長は有能です!

ラブライブ!スーパースター!! ちぃちゃん部長は有能です!

嵐 千砂都ことちぃちゃんは結ヶ丘女子高等学校スクールアイドル部の部長になり、ラブライブ!優勝を目指して日々がんばっています。歌やダンス、パフォーマンス……そしてそれ以外にも私たちLiella!にはまだまだいっぱい問題が山積み!? 仕方ないなあ、私、嵐千砂都がまあ~るく収めます!「ラブライブ!スーパースター!!」の嵐千砂都やLiella!メンバーの日常を描いた4コマコミック。千砂都が部長になるまでの描きおろしエピソードも収録。
機動絶記ガンダムSEQUEL

機動絶記ガンダムSEQUEL

人類の半数以上が命を落とした、とある「大戦」から700年――。 その際に地球を守り抜いたガンダムはもはや人類にとって不要なものとなっていた。 そんな平和な世の中に「血まみれのカオリス」と呼ばれる、ひとりの女がいた。 井上敏樹が紡ぐ、“絶記”という名の新しい「ガンダム」――。
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS イベントメモリー

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS イベントメモリー

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS』のイベントエピソードをコミカライズしたアンソロジー!人気投票上位に輝いた【モンスターハロウィン!】など全6エピソードに加え、季節に合わせた4つのイベントエピソードのイラストシーンも収録。Cover:槌居Illust:so品Comic:cotori・八尋八尾、梅原うめ、金子ある、凍咲しいな、はやせれく、槌居
ラブライブ!サンシャイン!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 コミックアンソロジー

ラブライブ!サンシャイン!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 コミックアンソロジー

「ラブライブ!サンシャイン!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020」開催に至るまでの、CYaRon!、AZALEA、Guilty Kissそれぞれの物語を描くアンソロジーコミック。あの楽曲が、あの衣装がつくられた裏にはこんなエピソードが……?ライブがさらに楽しめること請け合いの1冊です!
幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-

幻日のヨハネ-Unpolarized Reflexion-

みんなが知ってるあの子の、みんなが知らない物語ーー。不思議な世界ヌマヅで占い屋を営む少女・ヨハネの日常を描くほのぼの(時々黒魔術)ストーリー。ラブライブ!サンシャイン!!より生まれた不思議なスピンオフとなる本作。第1巻では第8話までを収録。
機動戦士ガンダム ラストホライズン

機動戦士ガンダム ラストホライズン

ガルマが死にシャアが消えた、その後の北米にて――。 宇宙世紀0079。地球連邦軍所属の兵士・ナナオは、着任を前に行方不明となった新隊長の行方を捜していた。その名は“レオ・バルナーク”。ジオン勢力圏へと不時着してしまった彼は、一体どこへ――。危険を冒して新隊長の行方を追うナナオたち小隊メンバーだったが、ジオン軍と会敵、絶体絶命の窮地へと追い詰められる。しかし、そこに現れたのは――!? 本格一年戦争ミリタリー開幕!!
にじよん ~ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 よんこま~

にじよん ~ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 よんこま~

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のメンバーの日常を描くWeb4コマ『にじよん』がついに単行本化!シーズン1~2の全110話を完全収録するのはもちろん、各誌に掲載された出張版や単行本だけの描き下ろし4コマもオールカラーで掲載♪「ニジガク」のキュートな魅力がぎゅっと詰まった1冊です!!※この電子版にはシリアルコードは収録されていません。
AKB0048 ハート型オペレーション

AKB0048 ハート型オペレーション

銀河のスーパーアイドルは名探偵!歌あり、友情あり、ちょっぴりセクシーあり!?のアクション推理バトル!!AKB0048の落ちこぼれ研究生・東雲彼方(しののめ・かなた)は13代目前田敦子、9代目大島優子、8代目小嶋陽菜とともに、銀河的大怪盗エリクシアから伝説の初代AKBの衣装を守るミッションに抜擢される。衣装が眠る学院に学生として潜入した四人。銀河一の怪盗相手に、ミッション達成なるか!?
AKB0048 EPISODE0

AKB0048 EPISODE0

星暦0041年、「AKB48」は「AKB0048」と名をかえ、初代の神話性を守るために襲名制をとり、初代の名を継ぐメンバーたちが宇宙スターとして活躍していた。AKB学院に通う星名(ほしな)ふれあは、存在感のないダメっ子研究生。アイドル向いてないと思っていたのに、なぜか伝説のセンター「前田敦子」を襲名することになって……!?
AKB0048 宇宙で一番ガチなヤツ!

AKB0048 宇宙で一番ガチなヤツ!

芸能は“罪”とみなされ、アイドルが存在しない世界となった遥か未来、かつて地球に存在していたアイドルグループ「AKB48」が「AKB0048」として復活!彼女達は、「AKB48」メンバーの名を襲名し、弾圧されながらも、星々を巡って活動していた。そんななか、“AKB0048第23代目”マエダアツコの危機を救ったことで、少年・カズヤの運命が動きだす!!TVアニメ『AKB0048』のスピンオフ漫画!!
アクエリオンEVOL

アクエリオンEVOL

アクエリオンのかつての激戦から1万2千年後、異次元からのアブダクターが人間を拉致し、その襲来に人々は怯えて暮らしていた。これに対抗できるのは「アクエリア」と呼ばれる合体兵器のみ。自分に自信のないアマタは、映画館でミコノという少女と出会ったところ敵に襲われ――!?いま、終わりを抱いた神話がはじまる!
マクロスΔ

マクロスΔ

夢や目標を見出せず、港でアルバイトをしていた少年ハヤテは、コンテナに潜んで密航してきた少女フレイアと出会う。彼女は戦術音楽ユニット「ワルキューレ」のオーディションを受けるために故郷の惑星を飛び出してきたという。そんな折、街に突如ヴァールが発生し、街は戦場へと一変する。恐怖と混乱に包まれる中、事態を収拾するために颯爽と現れたのは、フレイアの憧れであり夢である「ワルキューレ」だった!
マクロスΔ外伝 マクロスE

マクロスΔ外伝 マクロスE

西暦2062年、銀河の各地で発生した原因不明の現象「ヴァール症候群」。人類が移住した惑星ピプレでも、寒冷地に棲む大型生物が発症によって凶暴化。この惑星の警備を担当する星間複合企業体ケイオスは、歌による鎮静化実験を立案した。ケイオスの新米パイロットでありアイドルオタクの金城カイトは、売出し中のアイドルグループのメンバー・ピリカ(カイトの推しメン!)と共に人類の存亡を懸けた危険な任務に身を投じてゆく!
シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ 劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ

シェリル~キス・イン・ザ・ギャラクシー~ 劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ

あのメガヒットアニメ「マクロスF」が、少女漫画に!! もう一つの「マクロスF」、始動。主人公は、銀河の妖精――歌姫シェリル・ノーム!! ――「マクロスF」で絶大な人気を博したヒロイン、シェリル。その秘められた哀しい過去が今、明らかになる。彼女の目線、気持ちから描いたTVアニメとも映画とも違う新しい「マクロスF」、ここに誕生!!
マクロスΔ 銀河を導く歌姫

マクロスΔ 銀河を導く歌姫

歌姫フレイア・ヴィオンの視点で描く『マクロスΔ』。物語の始まりは、銀河辺境の星『ウィンダミア』。大好きな『歌』を歌う夢をあきらめられない少女・フレイアは、故郷の星から飛び出して、戦術音楽ユニット『ワルキューレ』のメンバーになることを誓う――。TVアニメでは描かれなかった新しいエピソードも含む、彼女たちの”愛”と”希望”と”命”と”神秘”と”元気”の物語。

天空のエスカフローネ

てんくうのえすかふろーねかどかわこみっくすえーす
最新刊:
2016/08/26
てんくうのえすかふろーねかどかわこみっくすえーす
天空のエスカフローネ(1)
天空のエスカフローネ(2)
天空のエスカフローネ(3)
天空のエスカフローネ(4)
天空のエスカフローネ(5)
天空のエスカフローネ(6)
天空のエスカフローネ(7)
天空のエスカフローネ(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい