ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初めてのチュウ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初めてのチュウ
初めてのチュウ
白石ユキ
白石ユキ
華夜
華夜
紫海早希
紫海早希
梅澤麻里奈
梅澤麻里奈
えりんご
えりんご
栞歩
栞歩
なべ千代
なべ千代
あらすじ
華夜、白石ユキなど、Sho-Comiの連載陣によるテーマ別作品集。「初めてのチュウ」というテーマに沿ったよみきりを収録。
初めてのチュウの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
99%サキュバスちゃん

99%サキュバスちゃん

恋が苦手なサキュバスちゃん!?登場! りりは人間とサキュバスのミックス。サキュバスは異性のキスでエナジーを得るのに、りりは 恋が苦手すぎて、いつもひもじい思いをしているの。エナジーを吸い取る相手も見つからない! そんなとき、極上においしい 「サイダーさん」に出会ってしまった!? 白石ユキ、1年9ヶ月ぶりの新作は おいしくってとめられない サキュバスなのにちょっとちょろいファンタジックラブコメです!
窮鼠の契り-偽りのΩ-

窮鼠の契り-偽りのΩ-

獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作! クソッタレなこの世の中でちっぽけな私を救ったのは最低な貴族だった―― 絶対的なカースト制度が存在する獣人の世界。奴隷として売られそうになっていたところを、八雲(やくも)に助け出された鼠種の彩葉(いろは)。カースト上位で、都一の宿屋・狐牢館のオーナーである八雲がわざわざ底辺の自分を買い付ける意味がわからず反発する彩葉だけど、八雲は彩葉を「花嫁にする」と言い出して――!? めくるめく獣人×格差ロマンス!
幼なじみと、キスする方法。

幼なじみと、キスする方法。

もう、幼なじみのままじゃいられない! 佐野愛莉氏の人気コミックス「幼なじみと、キスしたくなくない。」が好きなあなたにオススメ! 連載のもとになったよみきり「幼なじみとキスする方法。」が、超・待望のコミックス初収録です!! その他にも、人気作家の幼なじみよみきりを厳選して計8本収録! あわせて272Pの特厚オムニバスに仕上がりました♪ 〔収録作品リスト〕『幼なじみとキスする方法。』/佐野愛莉 『初恋流星群』/華夜 『ご主人様は好きな人』/紫よりい&まちだ紫織 『カレカノなんてじれったい』/島袋ユミ 『カラフル少年とモノクロなあたし』/白石ユキ 『TEA TIME LOVERS』/市川ショウ 『うそつき悪魔に恋をする』/今澤まいこ 『片恋グラウンド』/星森ゆきも
幼なじみはドS男子!

幼なじみはドS男子!

~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
17歳、はじめて~発熱~

17歳、はじめて~発熱~

~この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!~華夜、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はじめて」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作華夜/「王子様は淫らに乱れる」星森ゆきも/「夢色ボタン」心あゆみ/「悪ノくちづけ」千葉コズエ/「こんな危ない距離」白石ユキ/「甘いため息微熱時間」仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」花本麻実/「惚れたもん負けっ!」藤中千聖/「何で私にキスしたの?」北村咲都子/「モフ☆モフ」
月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-

月とメープルシロップ-先生との恋は蜜の味-

ヤリチン男子高生、年上教師に初恋す! チャラ男DK・落合楓は超プレイボーイ! そんな彼が次にロックオンしたのはキラキラ女教師…と見せかけて実は超ズボラな先生・橋本月子だった。遊びで「月子先生とヤれたら1万円」という賭けを始めるものの、子供扱いしてくるし、彼氏がいるし…あれ、全然口説けないんですけど!? そのうちどんどん先生のこと本気で気になってきちゃって…!?
お嬢様、大人のキスのお時間です。

お嬢様、大人のキスのお時間です。

私のはじめては、執事に奪われました お嬢様学校に通う寧々は、執事の佐久間に片想い中。でも、17歳の誕生日―会ったこともない相手と結婚しろと告げられた寧々。それでも佐久間を諦めきれなくて、「エッチなこと教えて」と佐久間にお願いする。そしたら、大人なキスをされて―? しかもそれ以上まで――――!? ドキドキ最高潮! 刺激的×ロマンティックラブストーリー第1巻!
ずっと好きだったくせに

ずっと好きだったくせに

小学校の頃、8歳年上の千景(ちかげ)にあっさり捨てられた咲(さき)。未来のダンナ様だと信じていたから大ショック!高校入学で心機一転、新しい恋を夢見てる!そんなとき、なんと学校で、教師になった千景と再会。相変わらず超イジワルなのに、今でも千景が好きだと気づいちゃった。そんな咲に千景は…!?収録作品:ずっと好きだったくせに/恋する野獣/恋・ともる・指先/輝く瞳に素顔の君
16歳、新婚はじめました。

16歳、新婚はじめました。

鏑木若葉16歳。この度、大好きな幼なじみの湊ちゃんと…結婚しました!!ずっとずっと大好きだった湊ちゃんと一緒にいれて若葉はドキドキ!(>_<)ご飯も一緒、お風呂も一緒(??)、寝るのも一緒(!?)胸きゅんラブラブシチュエーションがたっぷりつまった、夢の新婚生活がスタート!!
純愛ブライド

純愛ブライド

フツーの女子高生が…御曹司の花嫁に!?超人気アイドルがイケメン敏腕マネージャーと恋に…!?モテ男子が幼なじみの女の子に「初恋」をしてしまったら…!?全ての女の子に読んでもらいたい華夜の珠玉よみきり集!!収録作品:純愛ブライド/純愛Honey/純愛プロデュース/堕天使のKiss
彼は、あの子のモノ

彼は、あの子のモノ

友達の好きな人を好きになってしまった…ボランティアで病院訪問をしている早苗。そこで仲良くなった女の子の退院祝いを親友の美加に届けてもらうことに…。そのことがきっかけで美加にカレシができた!その人は早苗が密かに憧れていたサッカー部の拓哉くん。幸せそうな美加を見て、2人の恋を応援することにした早苗だけど…!?表題作「彼は、あの子のモノ」ほか、Sho-Comi増刊で人気NO.1だった「お嬢様の恋わずらい」ほか計5作を収録。ドキドキの少女漫画を読みたい人必見です。
会長様がフィアンセで

会長様がフィアンセで

入学したときから生徒会長・朔矢(さくや)のことが大好きだった小町(こまち)。ある日突然そんなアコガレの会長と婚約することになっちゃった! これから甘~い同居生活が始まる… と思ったのに素顔の会長はとんでもないドSキャラだった!? 黒~い会長との同居生活はどうなっちゃうの! S系会長攻め攻めのラブコメディー!!
遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【合本版】

遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【合本版】

【合本版限定!カラー扉&かきおろしペーパー収録】「遺伝子の相性がいいから結婚してくれ」 ある日、保育士の愛莉は初対面の社長・佐伯蓮にプロポーズをされる! 「優秀な遺伝子が欲しい」なんて言う理由で結婚なんて絶対しない!! なのに、そう言うと社長はむしろ嬉しそうで…!? *遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~【マイクロ】1~6を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。*
カッコよすぎる彼氏。

カッコよすぎる彼氏。

危険なほどセクシーで、しびれるほどクールな、カッコよすぎるイケメンとの恋を集めたラブ・オムニバス!! 夜神里奈、梅澤麻里奈ほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。このカッコよさ、もはや凶器…!!
恋心・センプク中

恋心・センプク中

綾聖学園に伝わる7つの恋のジンクス。そのとおりにステキな彼氏ができると信じている律香(りつか)。ところが、超コワイと評判の久世(くぜ)くんにジャマされてばかり…。律香に運命の恋は訪れるの!?※収録作品/恋心・センプク中/恋心・ベンキョウ中/恋心・カクセイ中/恋心・ツナガリ中
敵ハ、コイビト。

敵ハ、コイビト。

初恋の人・カオルを追って、通信部に入部した一華(いちか)。カオルだと思って抱きついた相手は通信部をつぶそうとしている彗(すい)だった!ホンモノのカオルはなぜか女の子の姿で、一華の失恋決定!?でも、彗といると笑っている自分に気づく一華。そして彗も。だけど、2人はいわば敵(ライバル)同士。この恋どーなるの!?収録作品:敵ハ、コイビト。/バチバチ恋愛事情/悪魔とホワイトクリスマス
恋に落ちた完璧くん

恋に落ちた完璧くん

ヒミツだけど。恋人はあの有名なアイドル!?引っ越して早々、マヌケな姿をお隣さんに見られてしまった。。。と落ち込んでいたのもつかの間、そのお隣さんは、今をときめく超人気アイドルだから、さぁ大変!ちょっぴり意地悪だけど、完璧なカッコよさを誇るアイドルに恋をしてしまうのは時間の問題ってもの。そして、この恋、たとえうまくいくとしても、スキャンダルはご法度のアイドル相手ですから、世間にバレたら絶対OUT!波乱含みのドラマティックな恋のはじまり、はじまり★
先生、ズルイよ

先生、ズルイよ

真面目な優等生の自分が嫌で、ワルイコになりたくて先生に告白をしたヒロイン。あっさりふられると思ってたのに、「誰にもナイショならいいよ」とまさかのOKをもらい…!?ラブコメの名手・紫海早希が贈る、読むだけで幸せな気持ちになれる読みきり5本を収録。収録作品:先生、ズルイよ/あたふたふたまたちゃん/天使なオトウト、悪魔なオトコ/デコ・ラブ/カレは生徒くん。
次はいいよね、先輩

次はいいよね、先輩

ナマイキ後輩が押して押して押しまくる! 中学時代からつきあっていた彼氏が突然失踪し、彼を捜していたら留年してしまった真緒。やり直すことになった高校二年生、同じクラスには部活の後輩・蜂谷がいた。ただのナマイキな後輩だと思っていたけど、突然告白される。失踪した彼氏のことをずっと想っていたいのに、蜂谷にも心揺れてしまう真緒。アンバランスな恋の行方は…? 蜂谷の猛烈アプローチにキュンが止まらない、青春ラブストーリー開幕!!
これは愛で、恋じゃない

これは愛で、恋じゃない

まさかアイツの妹に!? 入れ替わりラブ! ギャルな見た目に反して恋愛観はうぶうぶの八乙女恋。いつか出逢う運命の人との恋を夢見ている。何かとムカつくことを言ってくる同じクラスのドS男子・氷鷹憂成のことが苦手なのに、交通事故で氷鷹憂成の妹・愛と入れ替わってしまった――!! 元の身体に戻る方法がわかるまでの間、憂成の妹として同居することになった恋。学校では嫌なヤツなのに、自分のことを妹だと思っている氷鷹はすごく優しくて… そんな氷鷹の素顔に不覚にもときめいた恋は…!?
世界で一番きれいな初恋

世界で一番きれいな初恋

潔癖JKのピュアLOVEストーリー! 手つなぎNG! キスなんて論外!! そんな潔癖JKが、恋に堕ちた 女子高生、白雪美麗は極度の潔癖症。誰にも触れたくない、恋愛なんてしなくていい… そう思ってた。だけど、隣の席のクラスメイト・純にピンチを助けてもらってから、ドキドキが止まらなくて…!? 「スキって何?」を素直に描いた、キュートなピュアLOVEストーリー!
初体験-はげしく-

初体験-はげしく-

こんなにカゲキな×××… ハジメテ。「兄に愛されすぎてこまってます」の夜神里奈氏の最新作「ワケあって昨日うばわれました」単行本初収録の番外編を筆頭としたオムニバス。カゲキな初体験をたっぷり集めました! 「ワケあって昨日うばわれました」他にも、Sho―Comiの人気作家陣の作品が合わせて9作も登場する、読み応えバッチリの短編集です。
ケダモノ男子に溺愛される恋

ケダモノ男子に溺愛される恋

この恋は刺激的――。Sで強引… だけどその愛からは逃れられない…! 溺愛なケダモノ男子との恋ばかりを集めたオムニバス! オオカミ系彼氏との初×××や蛇系幼なじみからの攻められ恋、ケダモノ男子の初恋など、人気の5作品を収録。(梅澤麻里奈「幼なじみに甘い毒牙」はFC「声優さんとドSなP様」に収録。桃井すみれ「オオカミ彼氏は発情期」はFC「センセイ!恋の病です!」に収録。)
放課後の微熱

放課後の微熱

定時制高校からはじまるドラマチックラブ! 「私を救ってくれた男の子は夜の学校に通っていました…」普通を夢みる女子校生なずなと定時制高校に通う皐月 出会うことのない2人の運命が交錯して…!? 放課後からはじまるあまい恋物語…!!
そんな瞳でみないで

そんな瞳でみないで

メガネ男子が好きすぎる女子・穂波は、クラスにやってきた、とびきりのメガネ男子に大喜び。が、彼はなんと、ケンカ別れになってしまた幼なじみの一真だった!めちゃくちゃカッコよく成長した彼と、いきなりいい雰囲気になっちゃって、ドキドキが止まらない。でもそんな穂波に、彼はトンデモない宣言を…!?極上のメガネ男子に思いっきり振り回されちゃう、ドキドキの「秘密」ラブストーリー!
初恋わずらい

初恋わずらい

「スキ」って何だろう?世界で一番美しいその感情を私はまだ知らない。でも、誰かを好きになって、想いが通じ合う、そんな奇跡みたいな恋してみたい。そう思ってた私の前に、50人斬りの異名をもつイケメンチャラ男子の真理くんが現れて、「恋について教えてあげる」って言ってきて…!?恋する女の子の気持ちを丁寧に描いた、等身大でキュートなピュアLOVEストーリー。
おかえり、僕の花嫁

おかえり、僕の花嫁

家に帰っても、「ただいま」なんか言わない。だって、誰も迎えてくれないことを知ってるから。なのに、ある日家に帰ると、“婚約者”だと名乗る見知らぬ男… 彼が言ってくれる「おかえり」に私の心の奥が反応してしまう。でも、ちょっと待って! 私まだ高校生だよ? しかも突然現れた知らない人と、本当に結婚しちゃうの!? 表題作「おかえり、僕の花嫁」ほか、大人気よみきり5作品収録! Sho-Comi次代のエース、初の短編集は、ステキ男子との胸キュンLOVEよみきり集!!
カノジョはアイツのお墨つき

カノジョはアイツのお墨つき

その圧倒的な画力で読者の皆様の支持を獲得し続けているスーパールーキー・梅澤麻里奈、待望のデビューFCが発刊!!「恋って何?」「夢って何?」「青春って何?」毎日楽しければOK!って思っていた憂羽(ゆうわ)。だけど、周囲は塾に部活に大忙し。本当にこのままでいいの?焦る憂羽の前に現れたのは、同じクラスの新(あらた)と”書道”だった。この”出会い”が憂羽の世界を一変させることに…!!雑誌掲載時、大人気を博した読み切り『愛を込めて一筆!』『アイ・プチ』も収録!!描き下ろしはなんと、ドドーンと19P!!期待の新鋭が描く、青春と愛のカタチをご堪能あれ!
学校に行けない私たち~サナギからの目覚め~

学校に行けない私たち~サナギからの目覚め~

大反響「不登校」シリーズ第3作! 電子書店で大反響をよんでいる「学校に行けない私たち」シリーズ第3弾! 人よりちょっと「トロい」ちさとは、それでもマイペースに過ごす毎日が嫌いではなかった。だけど文化祭実行委員になり、うまく人に説明できない性格が災いしてクラスメートを怒らせてしまい…。ちさとはクラスメートの冷たい態度に耐えきれず、ついに学校に行けなくなってしまう。彼女はこの問題を乗り越えることができるのか…? 誰にでも起こりうる「学校に行きたくなくなる」事件をリアルに描いた衝撃作。
学校に行けない私たち~プライドの果て~

学校に行けない私たち~プライドの果て~

学校は、私が輝ける場所のはずだった… 中学までは常に成績が1位だった真帆。ところが高校に入ると、どんなに努力しても周囲に追いつけなくなる。さらにお嬢様学校のため周囲は生まれながらの「勝ち組」ばかり。一般家庭に育った真帆は、自分の家もお金持ちであるかのように振る舞っていたが、内心劣等感でいっぱいだった。そんなある日、真帆の嘘がクラスメートにバレてしまい…? きっかけはささいなこと。だけど学校へ行けなくなることがある。誰もがそんな自分と隣り合わせに生きている…。不登校と向き合う少女たちを鋭く描いた大反響シリーズ、コミックス第2弾!
とろ甘初体験

とろ甘初体験

この恋は甘すぎる――。女の子だってもっと恥ずかしいことしたいんです…! カレカノ×ラブラブ初体験ばかりをあつめたオムニバス! 初体験に興味津々な彼女から、コンプレックスやドキドキでいっぱいの彼女、笑える初体験ハプニングまで! そんな彼女を溺愛する彼氏の愛に溶かされる…! 人気5作品を収録。(杏堂まい「雨のちハジメテ」はFC「キスより甘いその先は?」に収録。紫よりい「真っ赤になったら食べ頃です」はFC「初めてだらけの私達」に収録。)
花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

花嫁 限定~しあわせで、とけちゃう~

京町妃紗、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ読み切り集。本作のテーマは、「ウェディング」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、甘さもしあわせも、た~っぷりです。■収録作京町妃紗/「6月、君とウェディング」ひょんなことから10年後にタイムスリップした真希。未来の旦那サマと対面して…!? 星森ゆきも/「執事な恋人」最高級執事とお嬢サマのリアルラブ。密樹みこ/「天の花嫁番外編」連載中大反響を呼んだドラマチックラブファンタジー「天の花嫁」の番外編! 小泉蓮/「年上カレシ」愛があれば、年の差なんて! 月見パピコ/「絶対、君と結婚宣言。」学校一のスーパーイケメンに、婚姻届を渡されて…!? えりんご/「婚約0日婚はどうですか?」大好きな彼と結婚したのに、まぁったく手を出してこないってどういうこと!? 朝黄ひかる/朱里まり/北村咲都子単行本特別描き下ろし作品
学校に行けない私たち

学校に行けない私たち

不登校なんて、人ごとだと思ってた。「普通に」「楽しい」高校生活を送れるはずだった…。待ちに待った高校の入学式、ふだんよりおしゃれに気合いを入れた茉莉花は、ちょっと派手めな優里奈たちのグループに入ってしまう。ふだんの自分とは合わないような気がしつつも、最初に入ったグループのまま固定してしまった。わがままな友人たちに合わせ、神経をすり減らしながらもなんとか「平和な」高校生活を送っていた茉莉花。だがそんなある日、些細なことがきっかけでいじめに遭ってしまう。こんなことにならないように気をつかって生きてきたはずなのになぜ…。自分が理想としていた高校生活からかけ離れていくことに苦しむ茉莉花。やがて彼女は学校へ行けなくなってしまい…。「Sho-Comi」連載時から大反響を呼んだ話題作、ついに単行本化!
婚約0日婚はどうですか?

婚約0日婚はどうですか?

やよいは女子高生。だけどお嫁さんでもあるのです! なぜなら、大好きな幼なじみのお兄ちゃん・はぁくんと 家庭の事情で「婚約0日」で結婚してしまったから! お嫁さんになって超~しあわせ! なのに…まだ…なんです。初夜が!!!! 花嫁JKが大好きな彼とのあまーい夜のために大奮闘♪ キュートでドキドキ度MAXなラブコメストーリーズ!
純情→←腹黒カレシ

純情→←腹黒カレシ

男女を超えた親友の茜と夕貴。でも、クラスメイトの本郷くんに恋した茜が恋の相談をしたら… 夕貴が豹変! 突然腹黒なケモノ男子になって迫って… きちゃいました…。茜を惚れさせるためにそこまでやる!? な夕貴にドキドキ。ある意味純愛! ある意味腹黒! なラブコメ、はじまります!
あまくあまく食べごろなふたり。

あまくあまく食べごろなふたり。

「大好きなキミと カレカノだからできる“はじめて”全部したい…。」「好きすぎて メチャクチャにしちゃうってわかるから…」読者モデルの凜花は幼なじみの秋吉のことがずっとずっと大好き。秋吉と念願のカレカノになれたけど… 悩みは「キス」もまだなこと。撮影で1泊することになり秋吉とのお泊まりを期待する凜花だけど…? Contents カレカノだからしたいこと 俺様くんのお世話します! こじらせぼっち恋 ウラ×オモテdarling 恋する▼make me cute!
美少年と姉弟はじめました

美少年と姉弟はじめました

ちょっぴり度が過ぎた“少年趣味”のJK・菜月(なつき)。親の再婚で、好みどストライクの美少年・高志郎(こうしろう)くんが弟になって大興奮!!! 仲良くなろうと、両親のハネムーン中に2人きりで過ごしていたら、高志郎の意外な本音を聞いちゃって!? 見た目は天使、中身は厨二!? 若干こじらせ(!?)気味の義理の弟と、ひとつ屋根の下ハプニングLOVE♪♪♪ 表題作のほか、「新田くんは14歳」「王子なカレのあまいおしおき」「王子なカレはやさしくていじわる」の全4作収録。