ケン月影珠玉作品選

ケン月影珠玉作品選

ケン月影特選時代劇。すべては将軍家存続のため。大奥に潜入する密偵・お久美の活躍を描く!権力、嫉妬、欲望が絡み合う伏魔殿・大奥にお久美が潜り込む!『密偵お久美大奥騒乱』第一幕「仕置き女」、第二幕「鬼の棲家」、第三幕「終焉 血染め祈祷」、全3話と読み切り時代劇・豪華ケン爛劇場「情欲に飢えた女」「なんでも屋の男」「人質の女」「三年ぶりの男」4本収録!
シン巫女伝説ひみこ(単話版)

シン巫女伝説ひみこ(単話版)

予知夢と怪しい力を備える巫女ひみこが、人知を超えた能力で身に降りかかる危機を回避する。寛政の改革の頃。時の権力者・松平定信は、お忍びで巫女ひみこを訪ねる。ひみこに改革の協力者になってほしいという。それを良しとしない複数の連中が定信の命を狙う。定信危うし。ひみこがとった行動は?ケン月影の新境地的作品。
【新装版】チャンバラ妻りつ子

【新装版】チャンバラ妻りつ子

ケン月影レジェンド劇画。時代劇オタクの人妻・りつ子が模造刀を振り回す『チャンバラ妻りつ子』全3話。くたびれて帰ってきたサラリーマンの夫を、かげろうお銀に扮したりつ子が半裸で待ち伏せ押し倒し……。時代劇スターが続々登場!他、熱~い艶妻の昭和劇画・豪華ケン爛劇場、読み切りストーリー16本。計19本収録!
【新装版】チャンバラ妻りつ子(分冊版)

【新装版】チャンバラ妻りつ子(分冊版)

時代劇オタク主婦の熱~い日常!昼下がりにテレビ時代劇鑑賞を日課にしている人妻・りつ子。鑑賞が終わるとひとりで模造刀や武器を振り回し、役になりきってしまうちょっと変わった美人妻。サラリーマンの夫は上司に仕事を押し付けられ、毎日のように残業生活。くたびれて帰ってきた夫を、かげろうお銀に扮したりつ子が半裸で待ち伏せ押し倒し……。時代劇スターが続々登場!
あやかしの妻

あやかしの妻

ケン月影サスペンス劇画。エリート商社マンの夫を持つ妻・愛耶香(あやか)はある日、大学のサークルの後輩・直樹と再会する。直樹は、夫の部下でもあった。ふたりの背徳の不倫は、周囲を巻き込み、思いもよらない大事件へと発展する。(全16話)他『蛍の宿へようこそ』読み切りストーリー5本。計21本収録!
紅お杏 妖艶狩り!

紅お杏 妖艶狩り!

ケン月影特選時代劇!妾と猫の迷コンビ。南町奉行の妾・お杏と猫の玉キンが難事件の真相に迫る。異色大江戸捕物帳時代劇『紅お杏』4話収録。『お艶妖艶狩り』『豪華ケン爛劇場』14話、すべて読み切り計18本収録!
蛍の宿へようこそ

蛍の宿へようこそ

ケン月影サスペンス劇場!犯罪を犯し逃亡中の客、自殺願望の客、それとも……。北の岬・崖の上。小さなお宿「蛍の宿」。宿泊客は、人生のゆがみにはまった人ばかり。女将・ほたるは機転を利かした接客で、秘めたるおもてなしをいたします。かつての2時間テレビドラマを彷彿させるミステリアスなストーリー18話収録。
葬流者 ソールジャー 新装版

葬流者 ソールジャー 新装版

天明三年、大飢饉が日本全国を襲い、人々を飢餓に陥れた。世は余りの飢餓状態に人が死ぬのを待って人を喰らうという、地獄絵図と化していた。伊州(現在の三重県伊勢市)の神社港(かみやしろこう)の女郎屋には、飢饉のために明日をも知れない貧しさから、金のために売られてくる女が絶えなかった。そんな中、一人の眼光鋭い素浪人が伊州に入ってきた。その流れ者は自らを<葬流者(ソールジャー)>と名乗った。その者は、どこにも誰にも属せず、ただ非道に対する怒りに従い、一人で悪に立ち向かう素浪人であった。葬流者は、神社港の小さな女郎街で起こったトラブルに巻き込まれていく、、。子連れ狼の小池一夫と時代劇エロ漫画の第一人者ケン月影の異色コンビが送り出した、本格アクション時代劇。
撃剣

撃剣

1960年代後半から始まった劇画ブームを担った平田弘史や小池一夫の伝説的作品と2000年代に描かれたネオ劇画の夢の競演! 掲載作品一覧------平田弘史「弓道士魂」(全1巻第1章より収録)、原作:小池一夫 作画:神田たけ志「御用牙」(第1巻第1話「坐禅ころがし」より収録)、原作:小池一夫 作画:桃尻三郎「飛び加藤」(第1巻第1話より収録)、とみ新蔵「鉄門海上人伝~愛朽つるとも~」(上巻1第1章より収録)、ケン月影「江戸おんな柔肌暦 其の一・熟れ頃快楽」(大江戸おんな乱れ舞・第1巻第1話「熟れ頃快楽」より収録)、作画:ふくしま政美 脚本:大西祥平&ヴァンブラン「竜剣 大菩薩峠」(第1第1巻より収録)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい