夢の終わり-羽衣終景

夢の終わり-羽衣終景

しぎくんの帰国を待ちわびていた亮子。だが、彼との付き合いを親に反対されてしまう…。またしぎくんの態度にも意を決した涼子は但馬先生とニューヨークへ――!! “天の迷宮”シリーズの「天の迷宮」「目覚めよと呼ぶ声ありて…」そして表題作「夢の終わり」の3話を収録。
羽衣一景

羽衣一景

天から楽が鳴りわたり、天女が舞った。そして… しぎくんの奏でるバイオリンの音が私の心を!? 笈川かおる先生が独特のタッチで描くファンタジー・ロマンの傑作。表題作のほか、「海辺のナイチンゲール」「ウォーク・パーティ」の2作を収録
愛の御一家

愛の御一家

この子の上に恵みの雨が降りますようにと願いをこめて名付けられためぐみ。しかし家族の中で取り柄がないめぐみはいつも悩み中。今日も家出した美幸兄ちゃんが帰ってくるのを待っていたのだが…!?
黄昏シーラカンス

黄昏シーラカンス

タイフーンレディーが我が家に住み込み家政婦としてやって来た。軽そな素振りと赤い唇、でも仕事はどんなに埃まみれになってもきっちりとこなす、そんな少し変わった謎の美女…… 一体彼女の正体とは!? 不思議な浮遊感でいっぱいの笈川ワールド傑作短編集です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい