潤愛ランジェリー~わたしのこと、飽きちゃった?

じゅんあいらんじぇりーわたしのことあきちゃった
著者:kina
最新刊:
2016/08/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『潤愛ランジェリー~わたしのこと、飽きちゃった?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
潤愛ランジェリー~わたし...
潤愛ランジェリー~わたしのこと、飽きちゃった?
kina
kina
あらすじ
アパレル会社のOL・弥生はイケメン人気美容師の彼と同棲中だが、最近はマンネリ気味でエッチもおざなり…。ランジェリー部門に急遽異動となったことをキッカケに、地味な自分を変えようとセクシーな下着を身につけることに! 仕事も恋も頑張る弥生だったが、弥生の変化に彼は「俺に隠れて色気づいてんの?」と言って…!?
潤愛ランジェリー~わたしのこと、飽きちゃった?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
後輩くんが狼で!?~こんな慰め方するの…

後輩くんが狼で!?~こんな慰め方するの…

「俺がなぐさめてあげます」――いきなり深夜オフィスで、弟あつかいしていた後輩に野獣みたいなキスをされちゃって…!? OLとして働く清水棗(しみずなつめ)は生意気な後輩・杠伊織(ゆずりはいおり)に手を焼く日々。ある日、自分のミスにより深夜残業していた棗に、優しくコーヒーを差し出してきた杠。優しい杠の態度に困惑し、「こんなとき優しく慰めてくれる彼氏でもいれば」と軽口をたたいたら、いきなり押し倒してきて?