シンクロニシティ・スキャンダル(分冊版)

シンクロニシティ・スキャンダル(分冊版)

モデルのテオにはずっと片想いをしている相手がいる。幼なじみで俳優の才雅だ。長年あたためてきた恋ゆえに、軽率に行動に移せないテオにある日、「才雅の相手役」の仕事が舞い込む。しかも役作りのため、「恋人」として同居生活をすることに!喜ぶテオだったが、役名で愛を囁かれ、体を重ねるごとにその行為が本物ではないことに耐えられなくなって……。※この作品は単行本版『シンクロニシティ・スキャンダル』に収録されています。重複購入にご注意ください。
上野先生の恋人条件(分冊版)

上野先生の恋人条件(分冊版)

高校教師を務める上野 翔には秘密の関係を持つ相手がいる。その昔、家庭教師をしていたときの元教え子・宮下 秀だ。秀のことをすっかり忘れていた上野は、ドSに成長した秀にある秘密を握られお仕置きと称してカラダを要求されてしまう。それ以降、事ある毎にフェラをさせられたりローターを入れられたりと強すぎる快感で苛まれて…。だが、ふとした瞬間の秀の優しい声を聞くたびに上野の心は揺れ動いてしまい――?※この作品は単行本版『上野先生の恋人条件』に収録されています。重複購入にご注意ください。
シンクロニシティ・スキャンダル

シンクロニシティ・スキャンダル

★電子限定W口絵収録!★ モデルのテオにはずっと片想いをしている相手がいる。幼なじみで俳優の才雅だ。長年あたためてきた恋ゆえに、軽率に行動に移せないテオにある日、「才雅の相手役」の仕事が舞い込む。しかも役作りのため、「恋人」として同居生活をすることに! 喜ぶテオだったが、役名で愛を囁かれ、体を重ねるごとにその行為が本物ではないことに耐えられなくなって……。
上野先生の恋人条件

上野先生の恋人条件

高校教師を務める上野 翔には秘密の関係を持つ相手がいる。その昔、家庭教師をしていたときの元教え子・宮下 秀だ。秀のことをすっかり忘れていた上野は、ドSに成長した秀にある秘密を握られお仕置きと称してカラダを要求されてしまう。それ以降、事ある毎にフェラをさせられたりローターを入れられたりと強すぎる快感で苛まれて…。だが、ふとした瞬間の秀の優しい声を聞くたびに上野の心は揺れ動いてしまい――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
困らせたがり症候群

困らせたがり症候群

高校生の木下は祖父が営んでいる、たこ焼き屋「勝っちゃん」でバイト中に、不良に絡まれているところを結城に助けられる。翌日、結城から「勝っちゃん」のたこ焼きの大ファンだと聞いた木下は、彼を家に招待するとそこで進級が危ないことがバレ、結城が“たこ焼き”と“あること”を引き換えに勉強を教えてくれると言い出し――!?
限定カレシ

限定カレシ

大学生の大樹は、黒髪美人の同級生・三井を一目見て惹かれてしまう。そんなある日、合コンに行った際、店の近くで三井らしき人物を目撃する。後をつけた大樹が見たのは女装した三井だった。彼に事情を聞くと「レンタル彼氏」というバイトのせいでこんな格好をしていると言われる。それを聞いた大樹は――!?
So Sweet So Tight

So Sweet So Tight

日本酒バーを経営する大斗は酒蔵に勤める龍大と出会い、酒の仕入れをするうちにその素直な人柄に惹かれていく。ある夜、「忘れたい男」の来店に動揺した大斗は、居合わせた龍大の申し出により閉店後に二人きりで飲むことに。そして突然、龍大にキスをされて…?酒が縁を結んだ二人の、甘やかですこし苦しい大人の恋。
純縛スウィーター 【電子限定特典付き】

純縛スウィーター 【電子限定特典付き】

三嶌デザイン学園服飾部に通う綾野。学校生活とコスサークル活動で順風満帆な日々を過ごし、毎日隣には違う女の子。…のはずが、友人・金田の王子様のようなスーツ姿を見てから妙に意識して、 金田に束縛されている自分を思い浮かべて抜いてしまったり、女の子への反応が鈍って怒らせたり、調子が狂ってしまう綾野。そんな中、サークルでの撮影を依頼するカメラマンの下見に訪れた写真展でカメラマンの目に留まりヌード緊縛モデルを引き受けることになるが、自分でも気づいていない欲望を暴かれてしまい――?コスプレサークル内で繰り広げられる恋模様、ふたたび開幕!大人気作「一枚越しフェティッシュ」番外編も収録★★単行本カバー下イラスト収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

一枚越しフェティッシュ【電子限定特典付き】

いちまいごしふぇてぃっしゅでんしげんていとくてんつき
ジャンル:学園
最新刊:
2016/07/29
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい