心臓を焦がす星

心臓を焦がす星

よく当たると街で評判の占い師・ルー。星見の才は無論のこと、人を見る透徹した瞳にはその年齢や嫋やかさに似つかわしくない“経験”が滲んでいた。ある夜、ルーの寝所へ現れた屈強な男が告げる―――「王位を奪還していただきたい」――― 街の占い師に身をやつしていたのは、先王が弑殺された日にこの国の王城から消えたアルトリウス第五王子。そして屈強な男は、先王の近衛兵団長であり、アルト王子が幼い頃から想いを寄せていた青年・サリーその人であった。蒙昧なほどに“王の言葉に絶対服従”のサリーの覚悟を試すように、アルト王子は「私を抱きなさい」と命じて……?
山向海噺【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

山向海噺【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

小さな村で孤独に生活する青年・テツには誰にも言えない秘密があった。きっかけは狐狸や鬼、大蛇などと交わる女が描かれた一枚の絵。その絵を見た日からバケモノとまぐわうことを望み、自慰に耽るようになってしまったのだ。ある日、村長から洞窟の奥にある牢の看守を命じられたテツ。そこにいたのは、この世のものとは思えない美しき人魚だった──見た目とは裏腹に自由奔放な彼は“暇つぶしに付き合ってくれれば望みをなんでも叶えてやる”と誘惑してくるようになり、テツの心は好奇心と欲にゆらぎはじめる。
飛んで火にいる恩田くん

飛んで火にいる恩田くん

持ち前の外面の良さとノリで高校でも人気のイケメン・仁科。どんな相手からの告白にもなびかない仁科だったが、実はヤンキーを組み敷いてみたいという性癖の持ち主だった。そんな彼の超ドストライクは、同じクラスのヤンキー・恩田。エッチな経験をしてみたいという恩田の気持ちにつけ込み、見事ヤンキーとの初エッチ(=童貞卒業)を達成し浮かれる仁科だったが、次第に恩田の純粋さに惹かれ始める。恋人になりたいと告白を決意した矢先、恩田に全力でフラれてしまい――…!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
山向海噺【単話売】

山向海噺【単話売】

小さな村で孤独に生活する青年テツ。彼には誰にも言えない秘密があった。それはバケモノとの行為を想像して自身を慰めること…。きっかけは、狐狸や鬼、大蛇などと交わる女が描かれた一枚の絵。その絵を見た日から、彼は自身がバケモノとまぐわうことを望むようになった。ある日、村長に連れられた洞窟で牢の看守を命じられたテツ。そこにいたのは、この世のものとは思えない美しき人魚で…。見た目とは裏腹に自由奔放な彼は“暇つぶしに付き合ってくれれば望みをなんでも叶える”とテツを誘惑し…?
お兄さんのこと、好きなの?

お兄さんのこと、好きなの?

柄の悪い連中から助けた大学生・麻耶に一目惚れされたバー店主の賢吾。麻耶からの猛アタックを、大人の余裕でかわす賢吾だったが、「軽い男になれば、一度だけでも遊んでもらえるんですね」と、麻耶が斜め上の経験を増やそうとするのを目撃して、間一髪で死守。ついその一途さに絆された賢吾は、一夜だけならと受け入れるが、その日から麻耶はぴたりとバーに顔を出さなくなり……?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
僕じゃなきゃダメでしょう?

僕じゃなきゃダメでしょう?

大病院勤務の麻酔科医で高身長、ちょっとワルい感じの美形── ハイスペック揃い踏みなのに、我儘の度が過ぎて恋人と長続きしない高津。年下の外科医・宮村先生とは単なる“いい同僚”として日々の業務をこなしてきたが、手術をともに担当した自分にも看護師にもそつなく対する彼は、爽やか好青年で、非の打ちどころがなくて、正直「面白くない」。ところが、そんな宮村先生のプライベートを思いがけず目撃した高津は、興味本位でベッドに誘って……? 完全無欠(?)のキラキラ王子様×愛情激重系(!)ワガママ男子の拗らせデスティニー・ラブ 電子限定おまけ付き!!
スイート・ビター・スイート【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

スイート・ビター・スイート【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

平凡なサラリーマン・真柴の唯一の楽しみは甘いチョコレートを食べること。ある日、激務に追われる中駆け込んだチョコレート専門店で振る舞われた甘さに思わず涙してしまうも、なぜだかショコラティエの峯村に気に入られてしまい度々二人きりで出かけるようになる。色とりどりのスイーツを前に目を輝かせる姿を見るたび、真柴は胸の高鳴りを感じるようになり―…。天然美形パティシエ×平凡社畜サラリーマンの心うらはら、苦くて甘い大人のジレ恋ストーリー
お兄さんのこと、好きなの?(分冊版)

お兄さんのこと、好きなの?(分冊版)

「付き合ってください!!」「え、やだ」バー店主である岡部は、柄の悪い連中に絡まれていた大学生・新井を助けたことで好意を抱かれ、何度も告白されている。世話は焼くが詮索はしない、気さくだが適度に遊んでいる大人な岡部に、一見チャラい印象だが、実際は恋愛初心者の新井は猛アタック。何度断ってもめげない新井を嫌いになれない岡部は、一度だけならと身体をつなげるが…!?チャラ顔だけど恋に一生懸命な大学生×ガタイのいい年上バーテンダーのエッチで可愛い絆されLOVE!
スイート・ビター・スイート【単話売】

スイート・ビター・スイート【単話売】

日々の激務に追われる真柴の唯一の楽しみは甘い宝石のようなチョコレートを買うこと。偶然見つけたチョコレート専門店に目星をつけたはいいものの、仕事のせいでなかなか立ち寄れず、閉店間際駆け込んだ時には完売で茫然自失の真柴…。しかしチョコレートのように輝く王子様のようなショコラティエの峯村の厚意で新作チョコレートを試食することになり、その美味しさと優しい甘さに思わず涙してしまう。甘いお菓子、優しいイケメン、背中を摩るあたたかい手…誰しもがときめいてしまうシチュエーションに、例に漏れず真柴も頬を染めていた。峯村の店に通うようになったある日、突然二人きりで出かけたいと峯村に迫られ…!?
きょうもたのしくいきましょう

きょうもたのしくいきましょう

「俺は好きな奴以外とセックスしない、お前と違って。」学校生活を恙無く平穏に過ごす佐野有紀は、あらゆる場面でヒエラルキーを最も重要とし、自分を「安全圏」に置くことを何よりも重視していた。だから、友人・夏木に求められるがまま欲を排出するだけの行為も、ひと時の快楽と自分の立ち位置を守るために必要なことだと割り切り、すべてが上手くいっているはずだった。クラスのはじかれ者の高田に校内で夏木とセックスをしている場面を見られるまでは…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい