仮面の女

仮面の女

やりたくない町内会の役員に任命された専業主婦の平井は、子煩悩でしっかりものと評判で町内会会長になった黒田をすっかり信用しきっていた…平井はその黒田から突然にお金を貸してほしいと頼まれ…平井は黒田にお金を返してもらえるのか!? 黒田の正体とは──!? 表題作を含む6作品を収録。
お隣のウワサ

お隣のウワサ

大恋愛の末、結婚して今でもラブラブな2人。でもある日の夜、夫の服に長い髪が…。真面目な夫に限ってそんなことはないと信じて気にしなかったが、怪しい行動に浮気を疑ってしまう…。いけないと思いつつ夫の携帯を見るとそこには…。他8作品を収録!
こぶ・たぬ・きつ・ねこ?

こぶ・たぬ・きつ・ねこ?

ちょっと変わったわんこや、ノラ猫ちゃんの謎に包まれた生活などの、かわいい動物との日常風景や秘密がいっぱい! 人懐っこいわんこやマイペースな猫ちゃんに振り回されつつも楽しいお話で癒されること間違いなし。 いつか使えるかもしれない役立つ豆知識もあるかも!?
意地悪コウノトリの罠

意地悪コウノトリの罠

結婚して4年たった2人。優しくてハンサムで真面目な彼はパーフェクトな夫だった。しかし、たった1つだけ問題が! 超子供好きな夫に対して、妻は大の子供嫌い! 子供好きだと嘘をついて結婚したが、4年経っても子供ができない妻に病院に行くよう勧めるが、子供ができないのにはワケが…!
ギャル妻日記

ギャル妻日記

新婚ホヤホヤの白石乙女・28歳は超童顔。中学生に間違われたり、夫の晋作も乙女に振り回される毎日。しかも超大食いで超節約家! 手抜きしたお弁当のおかずにポテチを入れたり、もったいなくて賞味期限の切れた物を使っちゃったり!? そんな一風変わった妻との新婚ラブコメディ! 他、フラワーラプソディーも収録!
お義姉さんにご用心!

お義姉さんにご用心!

夫と共働きの河原沙姫は新婚さん。夫の兄嫁のお義姉さんとは家庭の悩みを相談する仲。お義姉さんの助言に従ってお姑さんにプレゼントを贈ったところ…何故かお姑さんは大激怒!? 信頼するお義姉さんのアドバイス通りなんだから、今度こそは、とプレゼントを用意した沙姫に驚愕の事実が──!! 表題作の他に、結婚、家庭、ご近所トラブルを描いた5作品を収録!
危険な隣人

危険な隣人

高校3年生の新井由乃は、父と母の三人家族。大学合格に父は仕事で栄転、ステキな家を購入し新生活がスタート! ご近所さんも良い人達ばかりで順風満帆な生活だった。しかし、ある日を境に無言電話や、玄関先に生ゴミが捨てられるなどの嫌がらせが頻発する。犯人を捕まえようとした由乃が見たものとは──!? 表題作を含む、6作品を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい