甘い恋の噛み跡

甘い恋の噛み跡

元彼との別れを引きずり、思い出の地を避けるため遠回りして通勤している有菓。ある日、同僚の柚太郎に「俺ん家泊まれば?手出すけど」と誘われて…? オトナで、ちょっとHできゅんとするデジタル限定短編集!
ウェディングコール-アラサーメガネの婚活日記-

ウェディングコール-アラサーメガネの婚活日記-

結婚に必要なのは愛?それとも条件? リア充男子×地味女子のリアル婚活ラブ! 32歳で恋愛経験ゼロなリケジョ・鏡子は婚活を始めるも、全くうまくいかず落ち込む毎日… そんな中、友人の結婚式で出会った年下のリア充イケメン・玉ノ井が恋愛オクテすぎる鏡子を見かねて婚活に協力してくれることに▼ すると途端に、ハイスペック男子・剣からお見合いの申し込みが…!?
今度の恋は勝ちましょう

今度の恋は勝ちましょう

競馬×婚活でアラサー女の人生が変わる!? 毎日仕事漬けで、気づけば趣味ナシ&女子力ゼロのなの加。このまま何も起こらず、花の20代が終わっていくのか…。そう思っていたけれど、ひょんなことから、人生初の競馬場に! そこで出くわしたのは、イケメン上司・黒瀬さん。仕事もデキるしモテるけど、私生活は謎。そんな黒瀬さんは、大の競馬好き! そしてなの加に「“一口馬主”やってみない?」と誘いをかけてきて…!?
シンデレラ・コンシェルジュ

シンデレラ・コンシェルジュ

イケメンに雇われてコンシェルジュに!? 好きな人にはとことん尽くしちゃう! そんな尽くし体質のせいで、特技や資格だらけのスキル過剰女子になっていた愛希子(あきこ)。ついに結婚できる!と、寿退社した矢先にまさかの失恋…。職ナシ・家ナシ・彼氏ナシ、どん底の愛希子は 高級マンションのコンシェルジュの面接を受けることに。そこには謎のイケメンがいて…!? <収録作品> シンデレラ・コンシェルジュ/キライキライ、やっぱ好き
ノースプラッシュ

ノースプラッシュ

高飛び込みが舞台のサマーラブストーリー! 高飛び込み―― ビル3階分の高さを、2秒、時速50キロ以上で水面に迫る一瞬の美を競う競技。いじめにより自殺まで考えた少女が出会ったのは1人の男子。そして、高飛び込み。高飛び込みをすることによって自分を見つめ直し成長していく…。出会った男子は天才競泳選手でお互いを高めつつ互いに惹かれ合っていく。あまくさわやかに駆け抜けるサマーラブストーリー開幕!!
ナツメキッ!!

ナツメキッ!!

妹の病気療養のため、愛媛に越してきた棗(なつめ)。このチャンスに、クールでオシャレに変身しちゃおうとイメチェンを決意。そんな時知り合った男のコ・結大(ゆうだい)は地元の人気者。「よさこい」のチームに誘われ、練習を覗いたナツメ。大勢の人たちが息を合わせ踊る姿に衝撃を受けて…!?
キケンマニア

キケンマニア

ステキな彼氏の条件?顔良し?ルックス良し?家柄良し?NO!!好きになった人が一番ステキに決まってるでしょ――!!!そう。私、野乃はただまじめな恋がしたいだけ。だから、キケンな香りは徹底的に避けてるの。もちろん、チャラ男とイケメンなんてもってのほか!!なのに…なのに、どうして!!?こんなに気をつけてるのに、どうしていつもダメ男ばっかり好きになっちゃうの――!!?(T□T)NOTビッチ!恋愛ヒッピー野乃のキュートでスリリングな恋、第1巻!
激情コモリウタ

激情コモリウタ

地味でビビリな小呉にアイドルとの恋がふってきた!!?なに、このリア充展開!!?リアル男子に興味なし。地味でビビリな小呉は、ある日学校に撮影にやってきた大人気アイドルグループ・BADDo.のPVに変装して出ることに。正体がバレないまま何とかこなしたけど、その変装した姿がBADDo.の柊呂に気に入られてしまう。しかもBADDo.の2人が学校に転校してきちゃったから、普通の姿と変装した姿との間でハプニング続出!!本当の私はただのびびりな小呉なのに、もう一方の姿はアイドルに「好き」だって言われちゃったり、スカウトされちゃったり…一体この先どうなっちゃうの!!?現代版シンデレラストーリーの幕開け!!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい