復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~

復讐の赤線~恥辱にまみれた少女の運命~

「本当の地獄を見せてやるーー」 幼くして戦争孤児となった少女 頼子(よりこ)。住む家もなく、親戚をたらいまわしにされていたが、14歳のとき、母方の遠縁である杉山家へ引き取られることとなった。裕福な杉山家に迎え入れられ、ようやく安住の場を手に入れることができたと安心する頼子。しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、壮絶で終わりなき“奴隷生活”だった・・・。
復讐の赤線 ~私を奴隷にした家族を許さない~【フルカラー】

復讐の赤線 ~私を奴隷にした家族を許さない~【フルカラー】

【電子書籍版限定特典付】戦争孤児となった頼子は、14歳のとき母方の遠縁である杉山家に引き取られる。やっと安心して生活できると思ったが、頼子を待ち受けていたのは、悲惨な“奴隷生活”だった。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミックが電子書籍版になって登場!
てんぱいっ!

てんぱいっ!

四年に一度開かれる麻雀大会「雀王決定戦」凄腕雀士が集う大会で優勝を目指す三姉妹。これは雀王決定戦に宿命付けられた少女達の、汗と涙とちょっぴりエロスな物語である――!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい