兎~野性の闘牌~

兎~野性の闘牌~

初めは点だった。いじめられっ子の高校生、武田俊(たけだ しゅん)は強引にやらされたイカサマ麻雀で危険牌を見抜き、不良達の思惑から逃れることに成功する。そんな俊の能力に気付いた同級生の山口愛は、代打ち集団ZOOに俊を参加させようとするが、ZOOの園長こと風間巌は拒否する。入団を諦めさせようと風間巌が設定した武闘派ヤクザとの対局で、一度は入団を諦めた俊だったが、俊の中で何かが覚醒しはじめていた。点はおぼろげながら線になり、面になってゆく。『近代麻雀オリジナル』で連載され、Vシネマと映画で2回実写化し、アーケードゲーム化、家庭用ゲーム化、パチスロ化など、絶大な人気を誇った「兎-野性の闘牌-」の第1巻!
鴉

一週間前、突然行方不明になった両親をもつ主人公の「桧山夏美」は現役の女子高校生。何とか元気を取り戻し、通学し始めた夏美の前に現れたのは、行方不明になった両親からボーディガードをするように命じられた『鴉(カラス)』と名乗る黒ずくめの男だった。そして、彼は『サイバノイド』であることも夏美に告げる。どうやら「鴉」はプロトタイプで、その他4体のサイバノイドが「夏美」の持っているMOデータを狙っているとのこと。果たして、夏美はサイバノイドから逃れて、行方不明になってしまった両親を救えるのか?『兎-野性の闘牌-』で絶大な人気を誇った伊藤誠が圧倒的な筆力で描くアクション短編が電子で登場!
空の鉄砲

空の鉄砲

芹沢裕二(通称セリ)が、大和組に近付き、その不思議な雀力で卓上を支配し、圧倒的な存在感を見せつけて代打ちとなったその日、対抗組織の寛己組との抗争が勃発した。そんな中、組長の娘であり、誰にも心を開かなったユミが何者かに拉致られてしまう。『兎-野性の闘牌-』で絶大な人気を誇った伊藤誠が圧倒的な筆力で描く、アクション麻雀ロマン!
舞弥

舞弥

天才空手家である父が死んだ。遺影を前に父の宿願である「空手世界選手権で世界初の兄妹制覇」を目指すという兄に対して、妹の舞弥は「普通の女子高生になって恋がしたい」と空手をやめることを突然告げた。それを許さない兄は、1ヶ月以内に自分を倒せる男を連れてきたら、空手をやめること、そして、恋をすることを認めると舞弥に条件を出した。そこで舞弥は昨年のインターハイで、唯一兄を苦しめた片山翠という男に目を付ける。しかし彼は空手部を辞めて、なぜか華道部に入っていた。理由は舞弥と同じ、「恋をしたい」だった。果たして舞弥は彼にもう一度空手をさせ、兄を倒させることができるのか?そして舞弥の高校生活は?『兎-野性の闘牌-』で絶大な人気を誇った伊藤誠がフレッシュな感性と圧倒的な筆力で描く、格闘漫画の決定版第一弾!
ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~【タテヨミ】

ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~【タテヨミ】

大人気TLレーベル「メルト」がタテヨミに!! フルカラーでH度&ドキドキ度もMAX!!!! 「ナカ、ぬるぬるですごく熱いね。どうされるのが好きなの?ちゃんと教えて…」私がセクハラしてたはずなのに…どうしてこんなことに?? ――社長のための特別部署「特技課(とくぎか)」で働くシステムエンジニアの紗千(さち)は、優秀だけど特撮オタクで、ネガティブ妄想がちょっと玉に瑕なアラサー女子。特別待遇の勤務制度に、内緒で会社に住むようになっていた。仕事さえしていれば、片思い中の社長と毎日話せるこの地下室のワンルームは、彼女にとって幸せな世界そのものだった。しかしある日、緊急事態が発生!紗千の部署に、新しい上司が配属されることに…! 突然の社長命令に紗千は、「なぜ刺客(上司)が?ここに住んでいるのがバレた?まさか私はクビですか社長??」と、会社から追い出され野垂れ死んでいく…、そんなネガティブ未来を妄想してしまう。真相を確かめるべく立ち上がる紗千だったが、新しい上司・颯太(そうた)は紗千とは正反対のスーパーポジティブで…?? 調子をくるわされてしまう紗千は、まさか…乗っ取り??このままではまずい…!と、セクハラ攻撃で颯太のアレを触って追い出そうとするが…?「誘って煽るタイプには見えなかったけど、そういうのも嫌いじゃないよ、俺」サラリーマンらしからぬたくましい筋肉と肉体美に押し倒され、太い指で乳首をクリクリいじられて…って、なんで私が逆にセクハラされてるの…??
ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~【単行本】

ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~【単行本】

【デジタル版の単行本限定★おまけつきver!】 紗千(さち)は、仕事が好きで会社の地下室に住みつくちょっと変わったアラサーOL。彼女が仕事を愛する理由、それは…≪大好きな特撮ヒーロー(=推し)にそっくりな社長と話ができるから≫!そんな一人部署生活をエンジョイする紗千の前に、ある日突然、陽キャな新上司・颯太 (そうた) が配属されてきて…!? 一途な地下住人・紗千=ネガティブちゃんと、おおらかで時に強引な上司・颯太=ポジティブくんの、個性派ラブストーリー! *** 『ネガティブちゃんとポジティブくん ~上司のアレを触って返り討ち!?~』第1話~第5話ほか、コミックス限定描きおろし漫画、そして電子版限定カラーおまけ漫画の豪華特典を収録。
今宵、紳士は淫らに囁く 敬語男子アンソロジー

今宵、紳士は淫らに囁く 敬語男子アンソロジー

[冷酷執事はメイドを溺愛する 第1話] あしか望夢だったメイドになったらそこには執事になった初恋の相手がいて…?[冷血御曹司の背徳キス] 水里友紀妖しげな美しさをもつ御曹司とのアブノーマルなオフィスラブ♪[極上・ショコラ男子 第2話] ゆうき莉子財団令嬢は幼い頃助けてくれた22歳年上のオジサマ紳士に奥深くまで溶かされて…[黒王子は、今日もイジワル。 第1話] カナエサトウブな官能小説家はドSな元担当編集に翻弄されるーー!
溺愛◆禁恋BestSelection

溺愛◆禁恋BestSelection

いつも優しく甘やかしてくれる彼は、ベッドの上でもとろけるほどに愛してくれる――…。濃密えっちな溺愛アンソロジー! 全身を舌と指でじっくり愛撫され、敏感なアソコからはとろとろと蜜が溢れて…。愛されすぎてえっちな気持ちが抑えられない――!!収録作品(収録順)朝までベッドの上にいて/青山りさラブBOXで濡れて/宮羽佐和先生もう限界です/ヤマグチシンジ美術室 羞恥に濡れる女子校生/桐嶋ショウコヴァージンの理由/川上ちけヌードな恋は淫ら/桐坂真生背徳のセレナーデ/ばにー浦沢
豹変 欲望カレシ

豹変 欲望カレシ

もとカテキョだった先生を追い掛けて、彼がいる研究所に入った私。大人になったボディでアタックし続けたら、「研究室だと僕の欲望は際限がなくなる。もうどうなっても知らないぞ」って、冷静な教授が淫魔に化けて…。ほか、シャイなメガネ部下がキャリアウーマンをオフィスで目隠しプレイしたりなど、Hに豹変しちゃう男子がゾクゾク登場!収録作品:「密やかな遺伝子(あしか望)/やさしくつよく抱きしめて(飴矢みき)/私の小さな夏休み(宮木春一)/あなたに溺れそう…(梨元ハルタ)
~サラリーマン三国志~三国社(カラー版)

~サラリーマン三国志~三国社(カラー版)

三国志といえば「魏(ぎ)」「呉(ご)」「蜀(しょく)」の三国による覇権争いが売りですが、この漫画では「魏」「呉」「蜀」はただの会社で、三国志の英傑たちはしがないサラリーマン。大商社「魏」の社長はサラリーマン川柳にご執心。三代続くおもちゃメーカー「呉」の社長は無気力体質。ITベンチャー企業「蜀」の若社長は「徳さえあれば金はいらない」主義者。いつだって困るのはそんな社長の下で働く社員たちです。でもなぜか楽しそうに見えるのは気のせい?楽しいブラック企業・三国社、爆誕!!
ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~

ネガティブちゃんとポジティブくん~上司のアレを触って返り討ち!?~

「ナカ、ぬるぬるですごく熱いね。どうされるのが好きなの?ちゃんと教えて…」私がセクハラしてたはずなのに… どうしてこんなことに!? ――社長のための特別部署「特技課(とくぎか)」で働くシステムエンジニアの紗千(さち)は、優秀だけど特撮オタクで、ネガティブ妄想がちょっと玉に瑕なアラサー女子。特別待遇の勤務制度に、内緒で会社に住むようになっていた。仕事さえしていれば、片思い中の社長と毎日話せるこの地下室のワンルームは、彼女にとって幸せな世界そのものだった。しかしある日、緊急事態が発生! 紗千の部署に、新しい上司が配属されることに…! 突然の社長命令に紗千は、「なぜ刺客(上司)が? ここに住んでいるのがバレた?まさか私はクビですか社長!?」と、会社から追い出され野垂れ死んでいく…、そんなネガティブ未来を妄想してしまう。真相を確かめるべく立ち上がる紗千だったが、新しい上司・颯太(そうた)は紗千とは正反対のスーパーポジティブで…!? 調子を狂わされてしまう紗千は、まさか… 乗っ取り!? このままではまずい…! と、セクハラ攻撃で颯太のアレを触って追い出そうとするが…? 「誘って煽るタイプには見えなかったけど、そういうのも嫌いじゃないよ、俺」サラリーマンらしからぬたくましい筋肉と肉体美に押し倒され、太い指で乳首をクリクリいじられて… って、なんで私が逆にセクハラされてるの…!?
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 電撃コミックアンソロジー

青春疾走TVアニメ「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」のコミックアンソロジーが登場!めろ、斉藤ロクロ、ゆき哉、湖住ふじこのビジュアルイラストに加え、17人の実力派執筆陣による、笑いあり、感動あり、哀しみ(?)ありの、珠玉のコミックを収録。主役の方南はもちろん、西星、三橋、一条館、花京院のストライドチームも大活躍するエピソードが楽しめます!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい