ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女だけど女装してキャバ嬢してみた!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女だけど女装してキャバ嬢...
女だけど女装してキャバ嬢してみた!
華京院レイ
華京院レイ
あらすじ
男性ホルモンを摂取して男化した、ヒゲのキャバ嬢がいるお店の仰天実話! COTENT ・女やめちゃいました ・オッサンキャバ嬢 ・捨てられた名刺 ・キャバ嬢の面接 ・同伴 ・本当にあったお客様の話 ・男性ホルモン ・女だけど女装してる …全21秘話
女だけど女装してキャバ嬢してみた!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる【タテスク】

精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる【タテスク】

あらすじ第1章 性別違和1、私が生まれた町 2、母からの虐待 3、ホノカとの友情 4、恋愛ではない大切なもの(フミコとの絵の交流) 5、「女の子を演じる」苦しみ 6、思春期は性別による苦しみを倍増させる→失声症・不登校へ 7、大切な人との出会いと別れ(ショウ)第2章 男と女1、キャバ嬢時代 セックスに対する嫌悪 2、海外移住で知る ジェンダー・セクシュアリティの先進事情 3、大切な人の一番大切な人になれない(ステイシー) 4、震災による心の混乱→男性ホルモンを打つ決意へ 5、「男らしさ」と「女らしさ」の呪縛 6、家族が欲しいと思ったわけ:ホルモンで「自分が何者かは決まらない」第3章 精子バンク1、精子バンクはお見合いと何も違わない 2、精子の買い方 3、必要なもの 4、排卵日 5、配送 6、薬監証明 7、失敗した話 8、到着 9、シリンジ法について10、妊娠失敗 11、妊娠成功 12、いざ役所へ第4章 出産、その後1、「男」の自分が出産した驚き 2、性別違和に対する世間の現実 3、母と産後の私4、退院、始まった子供との日々 5、初めての検診 6、「ママ」?「パパ」? 呼び方は人を傷つけることもある 7、子供にどんな風に育ってほしいか 8,子供がもたらした母と父の変化 9、家族とは
精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる

精子バンクで出産しました!アセクシュアルな私、選択的シングルマザーになる

幼い頃からの性別への違和感、恋愛・性的感情への無関心と戸惑い、母からの虐待……。さまざまな経験をした末に「家族がほしい」と望んだ著者が選んだ、「精子バンクでの出産」という選択。迷い、悩んだけれど、それでも私は「父」でも「母」でもなく、ただ「親」としてこの子を愛したい。笑いあり、涙ありの、精子バンクでの出産を描いたノンフィクションコミックエッセイ。

おすすめのマンガ

夜蝶の下僕~エリート官僚、キャバクラへ天下る~

夜蝶の下僕~エリート官僚、キャバクラへ天下る~

華やかな夜の世界で地べたを這う存在… 黒服。脱落者続出の職場に、元エリート官僚のハイスペ男子・田中が入店して…! ――夜蝶が舞うクラブ「ジェミニ」では今夜もトラブルが絶えない。辟易する黒服達だったが… 入店まもない田中は次々と問題を解決していく。キャストが怒鳴られればフォロー、枕を迫られたら撃退、イッキを強要されれば自ら飲み干し… キャストの夜のお相手まで!? 実は彼は… T大卒の元エリート官僚の経歴を持つ超ハイスペ男子だったのだ! ――夜のトラブルは夜蝶の下僕にお任せください。
処女膜再生キャバ嬢 ~玉の輿に乗るならナンでもやるわ!~

処女膜再生キャバ嬢 ~玉の輿に乗るならナンでもやるわ!~

美しくなきゃ生きてる資格がない、美しい女が1番! 美を狂信するキャバ嬢の涼香は、周りに整形を非難されてもなんのその。玉の輿に乗るため処女膜再生の手術を受けるも、1人目の男性には偽りの姿がバレてしまい失敗。2人目の男性とはなんとか無事結婚に漕ぎつけるが──? 本当にあった読者の体験を元にしているから臨場感満載! 自分の欲望を満たすため、美しさに翻弄されて人生が変わってしまった女たちの物語4作品収録!
ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~

ぽちゃキャバ!!~37歳シンママ・ルミ子の水商売奮闘記~

「このデブ、いいじゃない、雇って」。キャバクラ・ジルベールの面接に挑んだシングルマザー・ルミ子は、おデブ体型で不採用かと思われたところをナンバーワン・キャバ嬢である姫乃の一声でまさかの採用に! 容姿に自信のないルミ子は接客に後ろ向き。けれども、不器用ながらも少しずつ水商売の階段を登ってゆく――。アラフォー女性が直面する、貧困・子供との関係性・そして過去のトラウマとの決別を描く、ポチャティブお水ストーリーが登場!!
胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~

胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~

不動のナンバーワン伝説を残したキャバ嬢・桃華は、キャバ嬢を上がり、普通のOLとして勤務していた。30歳の誕生日、同棲する彼氏に2百万円の虎の子を持ち逃げされ、残されたキャバ嬢の名刺を頼りに訪れた先は、自分が勤めていたキャバクラだった! 30過ぎた華子がキャバ嬢として復活することになってしまい!? 逃げた彼氏の行き先は!? 彼氏の浮気相手である、枕営業のキャバ嬢とのバトルは!? 大人気! 池田ユキオの「胡蝶伝説~復活嬢と地雷嬢~」全3話のほか、読み切り作品「昼キャバ嬢のオキテ」を収録。
紅バラと白ユリ

紅バラと白ユリ

六本木の人気キャバクラでNo.1争いをしている「紅野バラ絵」と「白井百合子」。今日も有名政治家、タレント、スポーツ選手が来店してどんな事が起きるのか?売上No.1を目指しての紅バラと白ユリのドタバタコメディ。
翔びなさい!アヒル

翔びなさい!アヒル

平凡なOLがキャバ嬢に!?「女帝」の倉科遼が描く新感覚ネオン・シンデレラストーリー!! 美人の姉にコンプレックスを持つOL・七海はひょんなことから社内のダメ社員で夜の帝王と呼ばれる遊び人・鎌田とともに潰れそうなキャバクラの再建をすることに…! 客の過激なセクハラに耐えながらも、果たして七海は「醜いアヒルの子」から、夜の白鳥へとはばたけるのか!?頑張る七海をついつい応援しちゃう!?2017年5月31日まで配信されていた「お水の星」と同じ内容で話数を分冊し直した作品になります。
かんじよめない最貧キャバ嬢の歌

かんじよめない最貧キャバ嬢の歌

22歳で賞味期限切れ? 愛のない家庭に育ち、中卒でキャバ嬢になった沙希。70万円の借金を返すあてもなく、指名客も遠のき生きるために残された道はカラダを売ること…。「イヤだけど、他になんにもできない…」。どうしようもない崖っぷちの毎日の中、同僚の梨香が与えてくれた、人生逆転の転機とは…? ( リアル貧困女子アンソロジー「転落女子地獄」掲載作品)(この作品は転落女子地獄 蜘蛛の巣貧困 vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
重量級 キャバ嬢の品格

重量級 キャバ嬢の品格

夫に出ていかれたシングルマザーがキャバ嬢に!? ぽっちゃりパブで働くこととなった太田成美、改め源氏名を「まるみ」。しかし先輩キャバ嬢からのイジメが始まり…!? LLサイズの女の子が輝けるはずの職場で女同士のバトル勃発!! 表題作「重量級 キャバ嬢の品格」のほか、ある日突然夫が失踪して!? 一男四女を抱える主婦のパート奮闘記「子だくさんで悪い!?」、息子が連れてきた嫁はブサイクでドケチ!? もっと可愛い嫁が欲しかったのに…女っぷりの温度差が、平和な家庭に亀裂をもたらす「ダサ嫁がやってきた!」、編集長は自信過剰で口だけのワガママ女! 地元タウン誌の職場トラブルを描いた「悪魔な上司」、ドケチで他人に遠慮がないママ友伝説「空気を読まない女」の、読みごたえたっぷり5本立て!
最下層キャバ嬢

最下層キャバ嬢

「やっぱり枕営業が一番手っ取り早い!」10歳以上サバ読みして六本木の三流キャバクラに勤めるマリエ、38歳。ぽっちゃり体型を売りに頑張ってきたが、努力しなかったこともありすっかりお荷物キャストに。同僚キャバ嬢からの嫌がらせに耐えかねたマリエは、積極的に枕営業を仕掛けていくが……!? 表題作「最下層キャバ嬢」のほか、女同士の諍いにまつわる体験投稿を人気の美堂ひさが漫画化! 整形を繰り返すシングルマザーキャバ嬢の転落を描いた「本当のワタシ」、アラフォーのお局同僚が同じくアラフォーの主人公の婚活を妨害する悪手口を描いた「うざったい女」など5作品を収録。