ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『発情アイズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
発情アイズ
発情アイズ
たりらびー
たりらびー
あらすじ
「……好き、なんだけど……」ガンつけかと思うほどの強い視線と、裏腹に不器用な告白。2コ上の先輩・川島と付き合うことになった和人。一緒にいるほど好きが増して、見つめられただけでイっちゃいそう――。何も見えないほど、互いに溺れる幸福。二人が夫婦になるまでのその後編や名作兄弟愛「のんとのあ」も収録!!
発情アイズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あなたのしもべ

あなたのしもべ

捨て猫と一緒にエリートの直広に拾われた七海。ひとりぼっちだった七海に初めての優しさをくれた直広との、幸せな日々。でも、子猫に飼い主が見つかったら、七海は捨てられちゃうの…!? 「――僕はずっと君みたいな子猫を探してた」しもべのように、運命の相手と一生を共にする幸せラブ。表題作他に4編収録、単行本用に書き下ろしたその後のストーリーも収録。
ワナわなキス

ワナわなキス

「オレとキスしてみる?」そんなナギの一言から試しにしたキスは、キスだけでは済まなくて。しっかりHしちゃって(しかもキモチよかった)焦ったナツキは、「軌道修正」するべく合コンのセッティングをしたけれど、王様ゲームでナギとキスすることになってしまって…!? 恋するキモチを凝縮した6編収録!!
大人のヒヨコ

大人のヒヨコ

通学電車で偶然隣りに座った下級生・咲に、異様に懐かれてしまった里見。授業中も離れたくない! とヒヨコみたいにくっついてきたり、餌付け中の里見をエサと一緒に食べようとしたり…… この子、一体なに考えてんの!? いつの間にかキスやエッチまで許してしまったけれど、生態不明な咲の謎が明らかになるにつれ、里見は――? 男なんて全然興味なかったはずなのに、オレだけの泣き虫なヒヨコが可愛くってしかたない! 純粋で一途な不思議くんと、運命の恋育成中。