icon_reread
また読みたい
フォロー
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(1)
天戯高校バドミントン部のメンバーたちは、団体戦出場を目指し新入部員獲得に奔走していた! そこへバドミントンの才能を持った新入部員、クロがやってくる! 待望の新入部員に沸き立つバドミントン部の一同。しかしクロには、部を揺るがすとんでもない秘密があった!
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(2)
天戯高校男子バド部には絶対バレてはいけない秘密がある。それは”新入部員のクロは女の子”だということ! 秘密を知っているのは部員たちだけなのに、他校のライバルの前でクロがブラジャーを見せちゃう痛恨のミス! どうなる天戯高校男子バド部!
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(3)
ついに訪れたインターハイ予選初日──。天戯高校男子バドミントン部は、クロが“女の子”であるという秘密を抱えたまま、熱き戦いへと臨むことに!! だが……バドミントン県内最強&ド変態男・百合本がクロの匂いを嗅ぎ回り、異変に気付いて……ッ!!?
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(4)
激戦だった、インターハイ初日のダブルスは無事終了!! …したのも束の間、帰り際に現れた美女から、突如告白されたシロ! 更には、偶然クロに現場を見られ、再びギクシャクする二人…。翌日、インターハイ2日目を間近に控えるシロは、いつも通り学校へ。するとそこに現れたのは、告白してきた美女だった…!! どーする!? どーするの!!? クロ~~~!!!!
男子バド部に女子が紛れてる シークレットバドミントンクラブ(5)
激戦のインターハイ・団体戦準決勝、天戯vs.御空。第四試合、負ければ終わりの崖っぷちで、トビは因縁の相手・朝霧に挑む!! 智略に優れた朝霧の前に苦戦するトビだが、土壇場で“覚醒”すると、本来の潜在能力が爆発。朝霧を追い詰めてゆく───!! 天戯高校バドミントン部、最初で最後の挑戦の結末は? そして…シロとクロ、二人の道の先は──!!?