帰る家には恋がいない

帰る家には恋がいない

水波風南が描く夫婦生活の理想と現実 イケメン靴職人の琥太郎と結婚して、ちょうど2年。毎年結婚記念日には、世界にたったひとつの靴をプレゼントしてくれる優しい旦那様。彼に愛されて、みんなに羨ましがられて “幸せ”なのは嘘じゃない。だけど私は、彼と迎える夜が怖い。絶望的な孤独を感じる夜を迎えてしまうことが―――…。大好きだけど求められない…。夫とのレスに悩むつむぎは…!?
今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます

妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった!「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの…!?
蜜×蜜ドロップス

蜜×蜜ドロップス

柚留(ゆずる)は蜂城学院普通科高等部1年生。家計を助けるために、夏休み返上でホテルのカフェでアルバイトの毎日。そのアルバイトの最中に、同じ学院のおぼっちゃまクラス・九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留。そして、2学期に柚留を待っていたのは、可威の「HONEY(ハニー)」に指名されたという究極の仕返し!「HONEY」とは、九華科のおぼっちゃまの世話をさせられる普通科の生徒のこと。ワガママ可威の世話係って…何それ!?
レンアイ至上主義

レンアイ至上主義

夏休み最後の合コンに賭ける世莉(せり)。そこには初恋の相手・碧樹(たまき)の姿が…!!空手仲間だった2人。でも、世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?
狂想ヘヴン

狂想ヘヴン

得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった!学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?
未成年だけどコドモじゃない

未成年だけどコドモじゃない

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!
飼育姫

飼育姫

学園のアイドル・那稚(なち)は、緋芽(ひめ)に絶対服従!だって那稚は、小さいころからカッコイイ男になるように、緋芽が大事に調教してきたペットだから!な~んて、ホントは那稚と普通の恋人同士になりたい緋芽。だけど、告白する勇気を出すことができなくて…!?女王様とペットの危ないラブストーリー!!
真珠の鎖

真珠の鎖

中学の先輩・渓斗(けいと)の勧めで、高校でもサッカー部マネージャーになった陽沙(ひさ)。そこで出会った左恭(さきょう)は、実力はナンバーワンだけど愛想はゼロ。でも、陽沙が学校に内緒で深夜バイトをしているのを知られてから、なんとなく意識しちゃって…。ところが、なんと渓斗が陽沙に片思い。複雑な関係が始まって…!?
掛け値ナシのLOVE取引

掛け値ナシのLOVE取引

天涯孤独の彩水(あみ)は、お金のためならなんでもする女の子。父親が借金を残したため、お金が必要なのです。ある日、見合いを断る口実にと、箱森財閥の御曹子・路加(るか)に恋人役を頼まれます。でも、路加の両親に嫌われる大失態!そんな彩水を気に入った路加が彩水の時間を買い取ると言い出して…!?
パーフェクト・パートナー

パーフェクト・パートナー

藍奈(あいな)の学校の名物試験、それはペアテスト。先生が勝手に組んだ2人の合計点で成績をつけるのです。いつも赤点ギリギリの藍奈の相手は、学年トップで、藍奈が憧れている新河(しんが)くん。足をひっぱらないように勉強をみてもらううちに、2人は両想いに。ところが、万年2位の沢口が卑怯な手段に出て!?
黒崎秘書に褒められたい

黒崎秘書に褒められたい

イケメン秘書の、厳しく甘いお仕事指導!? 恋も、仕事も、手が届かないと思ってたけど―― 鬼畜でデキる上司に、認められたい、褒められたいっっ!! 光るメガネ、整ったスーツ、高級時計 高学歴ハイスペック優良物件etc…。一瞬で社内がザワつく 花形部署の秘書課エース・黒崎さんは、総務部・樹理の同期。自分とは全然カンケーない憧れの人… と思ってたのに、ある朝目覚めたら、黒崎さんとホテルに!? その上、秘書課へ異動辞令が…!? 舞い上がったのもつかの間、上司としての黒崎さんは超絶厳しくて… でも、その指導はいつだって、私のことを見てくれていて… ヤバい…私、恋も、仕事も頑張っちゃいそう…です。働く女子全てに共感の新旋風を贈るワーキング・ラブ、開幕!
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
LOVE&TEARS

LOVE&TEARS

●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

日本×西洋ヒロインの明治レトロ・ロマンス 時は明治―― 文明開化で栄えた港街・横濱。16才の茉莉亜は、父譲りの金髪と碧い眼を隠して生きてきた。その異端の外見は、周囲の人から嫌厭され、差別を受けるから… 異国に帰ってしまった父、目立つなと厳しく躾ける母… 憧れの女学生を横目に、俯いてやり過ごす日々。しかし、名士・黛家の子息である麟太郎に本当の姿を見られ、思わぬ言葉をかけられる。「おまえ…人魚姫みたいだ…」その日から茉莉亜は、身分も、出自も越えた世界に飛び込んでいく――! 時代を彩るニューヒロインの、絢爛華麗シンデレラ・ロマンス!
「彼」first love

「彼」first love

苦手な男の子に接しなくてすむから、女子校に進学した花梨(かりん)。だがある日、朝の通学バスの中で最悪な出会いが訪れる。近隣の男子校に通う桐矢(きりや)に、偶然とはいえスカートをめくられたのだ。二度と顔も見たくないと思っていたのに、なぜか合コンをするハメに。さらに一気飲みでつぶれて、気がつくと桐矢の部屋に…!?甘くせつない初恋の行方は!?
あかいいと

あかいいと

橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました――。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる――!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!
微熱少女

微熱少女

如月里菜は中学3年生の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳リュウジに憧れている。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれた!でも、里菜はライブを盛り上げるために笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人・ヒロだった。そして、里菜とヒロはごく自然にキスをして!?
Real Kiss

Real Kiss

「オレは本気になった女にしか本気で相手しない主義なんだ」そんな硬派なセリフをさらりと口にする男─―藤川光揮(ふじかわみつき)。でも奴のフェロモンに寄ってくる女は数知れず悪いウワサもてんこ盛り。だけどなぜだかアイツからあたしは目が離せない。こんなにドキドキさせられて超ムカつくけど……好き……。お待たせしました!宮坂香帆の大人気シリーズがついに単行本になって登場!!収録作品/RealKiss/RealLove/RealKiss~heavenlyeyes~/RealKiss~side藤川~
Kiss in the Blue

Kiss in the Blue

佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?
最愛の男に銃口を

最愛の男に銃口を

触れられるだけで、オレは幸せだ―― 駆け出しの舞台俳優・海里(かいり)。俳優の仕事が欲しい海里は、ある日、謎めいたヤクザ・響(ひびき)にカラダを売ってしまう。たった一夜のHだったのに、心をかき乱されて…! オモチャ扱いされても抗えない!? 甘く危険なBL!!
MONSTERの甘い牙

MONSTERの甘い牙

大企業の社長秘書として働く桐谷望愛(のあ)。穏やかで優しい社長のもとで充実した日々を送っていたが、ある日社長が軽度の脳梗塞で倒れ、会長の座に就くことに。代わりに社長となったのは、その息子・渉(わたる)。しかし渉は父親と真逆の、とんでもなく冷徹で俺様なモンスターだった…。そして、社長交代にともない会長秘書となるはずだった望愛に、渉は無理難題をふっかけてきて――…!? ※第1話~第3話目までを収録。巻売り特典あり!
初夜

初夜

大好きなカレと迎えるHな初夜―― イケメン幼なじみと最高の初えっち! クールな生徒会長と屋外プレイ! 悩める女子の初H奮闘ラブに、体当たり年の差ラブ♪ 先生×女子高生ラブで、ついにロストバージン!? そしてピュア女子とモテ男子の官能純愛! Hで甘い恋だけ集めたモバフラオムニバスよみきり集! 深海魚、成瀬悠利、しゃあた、綺条有都、桃田紗世、伊吹楓が描くゴーカ6作を収録。
ケダモノにキスの制裁を

ケダモノにキスの制裁を

カラダからはじまる恋はアリですか!? 体中が熱くなるほど、オレを夢中にさせて 大学生の真白(ましろ)は不器用すぎて、未だ恋愛もエッチも未経験。でも、女なら見境なく手を出すチャラ男・笹ヶ谷誠(ささがやまこと)を更正させるため、自分のカラダを張ることに…!? からかい半分で真白のカラダを弄んでいた誠は、真白の不器用な一途さを知り、はじめての恋に堕ちて―――!? 真面目女子vs大学いちのチャラ男のラブバトル、第1巻!
愛したのは「妹」でした

愛したのは「妹」でした

祐一の秘密は実の妹・羅夢(らむ)のことを好きだということ。羅夢をほかの男にとられるなんて絶対に耐えられない!でもその瞬間が訪れたとき、祐一がとった行動は!?切なすぎる禁断愛物語!!収録作品:愛したのは「妹」でした/愛したのは「兄」でした/愛したのは「兄」でした~永遠浪漫~/新・愛したのは「妹」でした/愛したのは「妹」でした・番外編
カラダで感じる嘘の恋

カラダで感じる嘘の恋

「こいつと×××なんて、絶対ムリ!」――高校生の静流と爽太は、小さい頃から続く異常な「クサレ縁」に悩まされ中。家が隣り、教室の席も隣り… あまりの偶然にお互いイラつき、毎日ケンカばかり。そんなある日、二人の前に突然、男女の幽霊が現れる! 彼らは静流たちの前世の姿で、想い合いながらも一つになれず生涯を終えたという。クサレ縁はすべて、この想い合う幽霊たちのしわざ! 呪縛を解く方法は… 「二人が一つになること」…ってエェェーー!? ドタバタ学園ラブ、第1巻!
レス-ヘタくそなのはお互いさまです。-

レス-ヘタくそなのはお互いさまです。-

セックスレスが新たな恋を連れてくる!? 「私はただ 正解が知りたい…!!」 セックスレスで離婚した。こんなこと、誰にも相談できなかった… 美人でクールでちょっと近寄りがたい、社内でそう思われている高梨雪葉は最近離婚した。原因は夫側のレスだった。「もう家族にしか見えない」という最もありふれた理由に、結局太刀打ちできなかった。どうすればレスを回避できたのか? 今後レスに陥らないためには? 解決策を探ってひとり思い悩む雪葉。しかし離婚しても会社には行かなくてはいけないし、仕事はある。そんなある日、雪葉は人事として、有能だが問題も多いエンジニア・斎木圭太の高額な年棒を下げる査定をするよう命じられる。気が重い雪葉だったが、デタラメで無茶苦茶な斎木に、最近離婚したことと、原因が「レス」だったことを早々に言い当てられてしまう…! その上、レスのことに触れて雪葉に「ヘタそーな女だと思った」と言い放ち…!? メガヒット作「惚れない花嫁」の深海魚最新作! レスが新たな恋を連れてくる!? 大人のセカンド・チャンス・ラブストーリー開幕!
ハツコイと許嫁

ハツコイと許嫁

ハジメテは全部、あなたとシたいー…! 世にも美しい許嫁と私―― でも、このまま結婚していいの!? 資産家の娘・十萌恵(ともえ)は、華道家元の跡取り・瑠夏(るか)の許嫁。親どうしが決めた幼馴染との結婚で、流れのまま夫婦になると思っていたけど…!? ミステリアス美形とのちょっとHなハジメテLOVE▼「許嫁」シリーズほか、読み切り2作収録!
好きになるまで傷つけて

好きになるまで傷つけて

どうか私を弄んでください――…!! 恋愛経験ゼロの栞里(しおり)は、恋に夢見ることをやめるため イメチェン&転職を決意! ド派手な見た目でひらき直った面接が 超々遊び人のIT社長・冴島(さえじま)に気に入られ 秘書として雇われることに――…! 冴島といれば恋の理想を捨てられる、そう思った栞里は 彼のそばにいることを決めるけど…? 暴走ガール×女好きクズ男の 勘違いラブ、開幕▼▼▼
恥ずかしいので、また今夜

恥ずかしいので、また今夜

結婚サギ未遂→スマート男子に迫られる! 「ない嫁」シリーズの深海魚新シリーズです。人生の優先順位 1位お金 2位仕事 3位ナシ そんな、「恋愛=赤っ恥」という思考の主人公・咲子が婚活したら、結婚サギにあいそうになった!? しかしそれがきっかけで、同僚のなんでもスマート・コミュ力高め男子・紺野と急接近!!? 恋愛とかマジしたくないのにドキドキさせられっぱなし! 人生が変わりはじめる1巻登場です。
おねだりガール【マイクロ】

おねだりガール【マイクロ】

妄想女子高生・めぐなの過激でHすぎる純愛! 初恋の相手・歩武(あゆむ)に5000回の告白→失恋! 女子高生・めぐなは決意した。もう告白はしないって…! 体の関係から始まる恋愛を目指して色仕掛けに邁進するけれど…!? めぐなに恋の女神は微笑むのか…! 「おねだりガール」「~キスしてして編~」を収録。「惚れない花嫁」シリーズが100万Hit! 深海魚の原点エロコメディ!
おねだりガール

おねだりガール

初恋の相手・歩武に5000回の告白→失恋!女子高生・めぐなは決意した。もう告白はしない!体の関係から始まる恋愛を目指して色仕掛けに邁進することを!めぐなに恋の女神は微笑むのか…!?
恋愛法度

恋愛法度

月並みではございますが、わたくし、ゆりやの夢はお嫁さん。「男の中の男」に尽くす!そして見つけたのでございます。まさにラストサムライ…マキ殿を…。必ずや花嫁修業の成果を出しきって落とす!なのに、お着替えの手伝いもお背中を流すのも禁止とは!!わたくしにどう戦えとおっしゃるの!?収録作品:恋愛法度/SPRING・QUEEN/ヨコレンボ/PrivateGarden/ベイビーズ★ラック
イラ×イラ

イラ×イラ

あたしの初恋のヒト・二狼(ジロウ)くんは、定期的にキスをしないとイライラが爆発してしまう特異体質?です。ストレス解消に使われ続けて早9年。高校に入ると彼は人気出ちゃうし、ホントはあたしのことどう思ってるのか、最近かなりアセッてます…そんな可奈子の「恋に目覚めさせるためのフェロモン計画」「女臭さアピール作戦」の行方は…!?●収録作品/コズミック★ガール/コイブミ/イラ×イラ/好きがあればなんでもできる!
お約束・です

お約束・です

原田先輩に片思いの中のメグは、とっても庶民な女の子。ところがある日突然、おじいちゃんの莫大な遺産がころがりこみ、大金持ちになって!?収録作品:お約束・です/愛しのテレ屋さん/ふつつかものですが…/せっぷん危険日
キスが先でしょ!?

キスが先でしょ!?

大好きなイトコのお兄ちゃんと2人暮らし中のあさみは、ある日交通事故に遭いそうな所を転校生の拓真に助けられて…!?ドキドキのラブコメディー!収録作品:キスが先でしょ!?/春・襲来/ナイショにしてね/ホワイト・プレゼント
チューしちゃった!?…トモダチと!

チューしちゃった!?…トモダチと!

“友達なのにチューしちゃった!!”そんな気まずくもドキドキのシチュエーションばかりを集めた池山田剛、市川ショウ、小田切渚、真村ミオ、真己京子、茶月みきこ、花本麻実、大谷華代ら豪華執筆陣によるオムニバス。
タロット×ハント

タロット×ハント

紅(べに)が片思い中☆ の秋藤(あきふじ)くんがいつも持っている謎の真っ白な本。ある日、その本に偶然キスしちゃった紅は、本の封印とやらを解いてしまったのです!! 本から現れた2人の男の子… それがタロットカードの“愚者(ザ フール)”タイムと“死神(ザデス)”ディル。紅に課せられた使命は、残りの20枚のカードを集めきること。成功すれば、願いが叶う! 失敗すれば、待つのは死! 紅の運命や、いかに!!?
コイパズル

コイパズル

ちょっぴりワガママな長女・つかさ、男前(!?)な武勇伝をもつ次女・わかさ、天然で、マイペースな三女・みかさ。いつも元気な相原家3姉妹だけど、恋をすれば超弱気!?うばわれた心のカケラ…それは恋心。あなたのカケラをうめるのはだれ―――?それぞれの恋を描く新感覚オムニバスラブ、待望のコミックス化です★あなたと同じ恋のカタチ、みつけて下さい…。
ふたり恋ふわり。

ふたり恋ふわり。

近づきたい、話したい、一緒にいたい、触れ合いたい。知りたい、甘いことも苦いこともぜんぶ――。生まれて16年、恋愛とはまったく無縁だった菜美に、ついに川崎くんという彼氏ができた。だけど、すべてが初めての菜美には、とまどうことばかりで…。初恋の甘酸っぱさがぎゅっと詰まった、キラキラ系ラブストーリー! 表題作の他、「ふたり恋ふわり。よみきりver.(バージョン)」、「執事なモンダイ」の短編2作を同時収録した、茶月みきこの傑作集。
1/6じゃーんぷっ!

1/6じゃーんぷっ!

同じ社宅に住む、同い年の仲良し5人組。その中でもひときわ元気な甘奈は、恋よりも楽しいことに夢中な女の子です。ある日、社宅にもう1人、同い年の女の子がやってきます。仲間が増える! と、期待に胸はずませる甘奈ですが…!? 甘酸っぱい友情&初恋がギュっとつまった青春社宅ストーリーの表題作の他、「恋、全速力。」と「P*M(ピンキーマリッジ)」の2短編を同時収録。読めば元気になることうけあいの茶月みきこ・傑作コミックスが登場!
なぜなにHoney?

なぜなにHoney?

ハーフなのに英語が大っっっ嫌いなミオコ。そんなミオコの家に、ある日、アメリカからお客様がやってきます。夏の間、ホームステイするという彼の名前はレイ。見た目は和風なレイですが、話せるのは英語だけ…。ミオコとレイ、全く言葉の通じない2人の共同生活。よーしゃなくスタートですっ…!! 表題作の他、番外編「おまけのHoney」、そして「プライベートノイズ」と「キミのいちばんに」の短編2作品を同時収録。茶月みきこの恋愛ストーリー傑作集!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい