SHIMAVARA シマバラスペシャル版

SHIMAVARA シマバラスペシャル版

――その少年は、ふしぎなしるしを現し、天命により東西の雲を焦がすであろう―― 約370年前、キリスト教弾圧の嵐吹き荒れる九州天草の地。圧政に苦しむ人々の希望を背負い、ついに予言の神童が舞い降りた。彼の名を、天草四郎時貞という。徳川家光の治世、未曾有の農民一揆を発揮した少年・天草四郎時貞。歴史の渦に翻弄され、数奇な運命を受け入れた四郎の「もうひとつの」真実が今、明らかに!! オリジナル2分冊を一挙収録したスペシャル版!
ゼロ

ゼロ

とある時代、一触即発の緊張状態が続く隣り合う国々。隻眼の運び屋・ザングは、「六の国」の女王から仕事を依頼される。その仕事とは、二人の人間を「四の国」まで無事運ぶこと。一人は「四の国」に嫁ぐ薄幸の姫君・ビビエナ。そしてもう一人は、姫君の声なき護衛・トキオ・刺客の目を欺きながら、謎めいた三人の道行きが始まった――。
藤田貴美作品集

藤田貴美作品集

恋をするたび綺麗になっていくのは女の子ばかりじゃなかった――。無邪気なまま大きくなった幼なじみの有馬の存在が眩しくて仕方がない菜鳥だが? 表題作ほか「天使たち」など5編に加え、短編「丁々発止」を単行本初収録した珠玉ラブストーリー集。
雪の女王

雪の女王

雪の女王に連れ去られた幼なじみを探す旅に出た少女・ゲルダ。その旅の途中、ゲルダは山賊の娘によって囚われの身となってしまう。名も持たぬ娘のピュアな愛情に絡め取られたゲルダが見たもの――それは?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい