思い出食堂別館 2022特別編

思い出食堂別館 2022特別編

仲良し男子がゆるりとアウトドア飯を楽しむ「新藤さんと山吹くん」、ご飯大好きな部長と部長が食べるのを見るのが好きな部下、奇妙な2人「小塚部長、ごはん一緒にどうですか?」、女ジョッキーががっつりごはんを楽しむ「ごはんジョッキー」他、webで大好評連載中の「思い出食堂別館」の作品が廉価版で登場!本誌「思い出食堂」とは一味違ったグルメコミック!
血戦のクオンタム ~量子世界の転生科学者~

血戦のクオンタム ~量子世界の転生科学者~

キャベンディッシュ、ニュートン、アルキメデス、シュレーディンガー、マクスウェル、アインシュタインなどなど…「世界の法則」を見つけ出してきた科学者たちが、「災禍」溢れる「世界の転換点」産業革命時に能力者&美少女として転生! 科学を使った特殊能力で、死闘開始!!
至極のお弁当

至極のお弁当

右も左もわからない新入社員の朝田あきは営業部の先輩である佐野圭太と出会う。佐野は「弁当の質は、仕事の質」をモットーに掲げるほど手作り弁当に異様な執着を持つ男だった!?美味しいノウハウもぎゅっと詰まったお弁当を巡るお仕事賛歌!
思い出食堂 別館

思い出食堂 別館

コンビニ向け食べ物アンソロジー雑誌『思い出食堂』の新たなるシリーズが誕生。読むとお腹がすいちゃうのはもちろんの事、別館ならではのちょっぴり大人なストーリーも掲載。美味しく楽しむグルメ・エンタメ・コミック!! 【新藤さんと山吹くん/鷲尾美枝】【小塚部長、ごはん一緒にどうですか?/グリコ】【至極のお弁当/佐々木善章】【ハンバーグ/さいとう二三】【ナポリタン/おのだえり】
スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

スイーツ本部長 一ノ瀬櫂

外川無線電機の東京本部長・一ノ瀬櫂。社内でも優秀と評判の彼には、「スイーツ男子」という誰も知らない秘密があった――。甘いもののためならハードワーク。カロリーだって気になっちゃう。それでも止まらないスイーツ愛!Dモーニングで絶好調連載中のスイーツサラリーマン漫画が詳細レシピ付きで登場!!
肉極道

肉極道

祖父が経営していた肉料理専門食堂「あさくら」を引き継いだ孫娘・まなび。やる気はあるが料理の腕はサッパリで店は閑古鳥。そんな「あさくら」にある日招かれざる客が訪れて…? 訳のわからない理屈を語りながらも、作る肉料理は極上! そのこだわりはあまねく肉料理に及ぶ…。そんな肉の道を極めた男・肉極道がまなびに肉のスパルタ教育!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい