ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『NORA』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
NORA
NORA
チェリー
チェリー
あらすじ
幻のデビュー作、待望の単行本化! 一生分泣いたような気がした。男っ気のない気ままな一人暮らしを送る図書館員・ノラは、ある事情で自分を“女として欠陥品”と卑下する。そんなノラのもとへ、従姉妹の夫・圭介(けいすけ)が居候することに。ひとりでも大丈夫だったノラの日々が圭介によってすこしずつ塗り変えられていく──。FEEL YOUNG本誌初登場時に大きな反響を呼んだ孤独な女の甘苦い恋、遂に単行本化!! 表題作のほか、刹那的な逃避行を描いた「エスケープ」も収録。
NORAの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
不純

不純

女教師×男子中学生のイケナイ関係――? 「オレ、なんで10歳以上も年上のこんな女、好きなんだろ――」美人教師と生徒に評判の中学教師・桜真紀(さくらまき)は、外見に似合わずかなり男勝りで酒好き、極めつけに男運がないという残念な女。しかし、そんな素顔を知りながらも、隣に住む生徒の士郎(しろう)は、幼い頃より桜に一途な想いを寄せていて……。「あのチビが年頃になっちゃってさ。……なまいきだ」

おすすめのマンガ

麦本三歩の好きなもの

麦本三歩の好きなもの

食べること、二度寝すること、本を読むこと、歩くことetc…図書館勤務の麦本三歩には好きなものがたくさん。仕事でミスをしがちで先輩にはよく怒られるけど、大好きなチーズ蒸しパンを食べれば気分は上々。人から見たら無意味で間抜けかもしれない時間も、三歩にとっては欠かせないもの。そんな三歩のゆるくてホッとするなにげない日常――。電子限定おまけ付き!!
夜明けの図書館

夜明けの図書館

市立図書館で働く新米司書・ひなこ。日々、利用者からはいろんな質問が…。「ある写真を探している」「光る影の正体が知りたい」など、難問ばかり。こうした疑問に対し、適切な資料を紹介するのも図書館の仕事。ひなこ、迷宮入りしそうな利用者の「?」に立ち向かいます!史上初!?新感覚・ライブラリーコミック!
ダディとわたし

ダディとわたし

図書館で司書をしているルリ子のお父さんは、心配性。もう25にもなる娘が、ちょっと友達とご飯を食べるだけで帰りが遅いと大騒ぎ。母や妹も呆れて、「ルリ子が嫁にいくなんて聞いたら、ダディはきっと相手の男、コロすね」なんて言いだす始末。だから、絶対に今つき合ってる彼を紹介なんてできない。…だって彼は、現役高校生だから! あなたに届けるブライダル&ラブロマンス。