icon_reread
また読みたい
フォロー
変態相談室(1)
やっと手に入った、きれいな死にたての死体が。これで実験ができる! と微笑む彼は変態科学者ではなく、精神分析医だ。マンションの一室に診療所を構えており、彼のもとを訪れる患者もサディストから同性愛者まで変態ばかりだ。そんな彼の患者、栗本莉華は普通の女子高生だ。アルバイトで「女王様」をしている以外は…。クラスでは地味で影がうすく、人とろくに話すこともできない臆病な莉華。ある日、人に痛みを与えるのがこんなにも快感なのだと気付いてしまった。そんな彼女のかかえる悩みとは…!? (収録作「女王様」より)他、全4編を収録した月森雅子のアブノーマル(変態)傑作短編集、第1巻!
変態相談室(2)
サディスト、マゾヒスト、フェティシスト…etc。変態の種類はいろいろあれど、その頂点に立つのはこのわ・た・く・し。変態相談室1巻に登場した女子高生女王様「栗本莉華」が再登場! 昔はひっこみじあんとサディストの二重人格だったが、今は公私ともに完全なサディストである。それもこれも、とある精神科医のおかげ。そんなある日、お世話になった精神科医の先生が訪ねてきた。私にお願いごとがあるというのだけれど…!? (収録作「女王様ふたたび」より)他、全5編を収録した月森雅子のアブノーマル(変態)傑作短編集、第2巻!
変態相談室(3)
昨日みかけたあの女…あれはサディストの目だった…! あの女ならきっと私を恨み、苦悶と屈辱感にみちた表情をみせてくれるだろう。そんな普通のM女では満足できない変態S男が狙うのは、女子校生でSMの女王様「栗本莉華」だった! 彼は女を調教する為なら手段を選ばない! 莉華はサディスト男に調教されてしまうのか!? (収録作「サド公爵」より)他、全4編を収録した月森雅子のアブノーマル(変態)傑作短編集、第3巻!
変態相談室(4)
女子校生でSMの女王様「栗本莉華」のお客はみんな変わった性癖をもっている。毎回、変態の相手ばかりは疲れると思いつつもSM倶楽部での仕事を続けていた。そんなある日、彼女の前に現れたのは美しい双子の女王様だった。人気ナンバー1の莉華に嫉妬するその双子は、莉華の大切な奴隷であり、彼氏である「歩」のことを標的にするのだが…!? (収録作「女王様シスターズ」より)他、全5編を収録した月森雅子のアブノーマル(変態)傑作短編集、第4巻!
変態相談室(5)
猟奇殺人事件が発生! 一人目は脚、二人目は乳房、三人目は腕。被害者は皆、体の一部を奪われ殺害されている。そして、それはいずれもSMの「女王様」だったのだ…!! 女子校生でSMの女王様「栗本莉華」にも犯人の毒牙が迫る!!? (収録作「アナザー・スキン」より)他、莉華の実の母親も登場する「女王様のママ」を含めた全4編を収録した月森雅子のアブノーマル(変態)傑作短編集、第5巻!