ギャンブルレーサー

ギャンブルレーサー

関優勝(せきまさかつ)は、一流の実力を持つプロの競輪選手でありながら、ギャンブル漬けの毎日。暇さえあれば麻雀、パチンコ、競艇、競馬などに繰り出しては大金をすってしまい、妻との諍いが絶えないのだった…。競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
我が家のささえ

我が家のささえ

山野犬吉(やまのいぬきち)はガキの頃、頭が悪くてバカと呼ばれた。しかし野球はなかなか上手で神童と呼ばれた。……が、今ではノンプロ鶴亀組のチームに所属しているものの、代打どころか監督のお使いに成り下がっていた。野球以外に能がない犬吉は会社を辞め、妻に代わって家事の一切をすることに!こうして犬吉の前途多難な“専業主夫”生活が始まった!!
実録!関東昭和軍

実録!関東昭和軍

高校野球ハ戦争デアリマス。勝ちたかったら自ら地獄を経験しろ。組織の勝利のために己を捨て、戦う兵士となれ。校名は昭和だが時代は平成。根性とスパルタはどっこい生きていた。朝日、毎日、NHK、もちろん揃って非推薦。抱腹絶倒・カルト高校野球漫画の決定版、お待たせしました電書化成る!
二輪乃書 ギャンブルレーサー

二輪乃書 ギャンブルレーサー

ギャンブラーなのは、客だけじゃない! 44歳、ピークを過ぎたもののA級で活躍(?)する競輪の自称スーパースター・関優勝(せき・まさかつ)は、勝利と金がなによりも好き! 飲むわ打つわ嫌いな弟子から金を巻き上げようとするわ……しかも、デビューする息子・優一(ゆういち)が思った以上に才能があったもんだからさあ大変だ! 競輪の裏も表も笑いも感動も、全てが詰まったギャンブルマンガの決定版!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい