新着トピック

ザ・女囚~金と男で地獄を見た女たち~

ざじょしゅうかねとおとこでじごくをみたおんなたち
ジャンル:社会
最新刊:
2016/05/26
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ザ・女囚~金と男で地獄を見た女たち~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ザ・女囚~金と男で地獄を...
ザ・女囚~金と男で地獄を見た女たち~
藤田素子
藤田素子
川島れいこ
川島れいこ
森山玉枝
森山玉枝
藤島あやめ
藤島あやめ
外崎コウ
外崎コウ
あらすじ
囚人としてムショ暮らしを体験した読者の告白&あの有名事件の実在女犯罪者をモデルにした事件簿を漫画化したアンソロジー! 読み応えたっぷりの本当にあった“女たちの犯罪懺悔”!
ザ・女囚~金と男で地獄を見た女たち~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Pホテル空室アリ~留守番・若奥サマもたっぷり空いてます~

Pホテル空室アリ~留守番・若奥サマもたっぷり空いてます~

ペット《P》ホテルの支配人はひとりぼっちのかわいい若奥サマ・由貴。でもひとりぼっちといっても未亡人とかってわけじゃない。ダンナさまが忙しいツアコンなのだ。そんなひとり淋しい留守番を続ける若奥サマの前には、風変わりなアヤシイお客様が毎日現れます。今日は何か思い詰めた感じの青年・戌星が2匹のワンちゃんと共に来店。店員の猿千代くんはその危険な雰囲気から、預からないよう由貴に強く進言するも結局預かることに…。その夜、ひとり《淋しい》夜を過ごす若奥サマの前に戌星が現れて……!? 藤田素子先生がお贈りするペットホテルの若奥サマのちょっとHな奮闘記!!
新妻的快楽~しのぶ、ただ今【開発中】~

新妻的快楽~しのぶ、ただ今【開発中】~

ピッカピカの新妻1年生のしのぶちゃんは、嫁ぎ先のひとクセもふたクセもある大家族に翻弄されながら、愛するはじめとの生活に奮闘しています。そして夜の夫婦性活の方は…そちらも新人なしのぶちゃん。気持ちいいって何だろ? とまだまだ未開発のようです。そんな慌ただしく毎日が過ぎていく中、愛しのはじめに浮気疑惑が!? 家族に馴染もうとすればするほど、どんどん空回りしてしまうしのぶちゃん。思い詰めて離婚を決意するけど……!? 藤田素子先生がお贈りするドタバタ大家族&夫婦のちょっとHなラブ&コメディ、第1巻(全2巻)!!
他人には言えない女の異常な体験

他人には言えない女の異常な体験

芸能人と秘密のパーティー!?甘い言葉にご注意あれ!商社の新入社員の私の悩みは、仕事とは別で芸能人のマネジメントをしていると自称する指導員・安藤美幸の存在。最初こそ慕っていたが、ある日、芸能人と会えると聞いて期待して彼女についていくも、そこにいたのは、どこにでもいるただの一般人で……!?読者の本当にあった職場・身内・ママ友間のトラブルをコミカライズする傑作選全4話!!
人生再生処女膜セレブ

人生再生処女膜セレブ

手術ひとつで処女に大変身!一世一代の賭け、絶対勝ってやる!お金持ちの彼氏を持つ私の悩みは、処女願望の強い彼氏・大野すぐるが結婚間近になって「結婚相手は処女がいい!」といいだしたこと。セレブ妻になるために処女膜再生の手続きをするが……!?読者の本当にあった身内・友人間のトラブルをコミカライズする傑作選全4話!!
グリム百物語

グリム百物語

美しい双子姉妹、小桜とお関。しかし、その顔には、醜く垂れ下がる大きなコブがあった。天狗の呪いだ、と噂する村人たちに忌み嫌われて育った双子のこぶ女たち。「なんであたしたちだけこんなめに!!」呪いのこぶを嘆いて恨みつらみのお関。一方、小桜は、いつか呪いを解いてもらえることを信じて、一心に天神さまに願いをかけるのだった。そして、その健気さに心打たれたという旅の男に、嫁に、と望まれる。「なんで小桜だけが!」嫉妬に乱れるお関の逆鱗に触れた小桜は・・・。天狗の狂宴になされるがままに、こぶ女たちの運命は動きだし、こぶの正体が明かされる。
お江戸残酷物語

お江戸残酷物語

町人たちが中心となり、独自の文化・芸術を花開かせた江戸時代。しかし、人々の間には幸福や充足だけではなく、どす黒い怨念も転がっていた。虚々実々を混ぜ合わせ、数多くの怪談話が作られたのもこの時代。藤田素子先生が江戸の怪異と人情をつづった連作短編集。<収録短編あらすじ> お針子として働く娘、お糸。ある日、針が縫いこまれたままの品物を渡そうとした咎で、同僚がきびしい体罰をうけた。本当は自分のミスだったのではないかと、お糸は怖れおののく。しばらくして同僚は身投げし、不気味な出来事が起きはじめた(「針地獄」)。重病の姉とともに、細々と暮らしていた娘、お美乃。お金が無いばかりに、とうとう姉は非業の死を遂げた。残されたかんざしは、お美乃の心と体に深くつきささる(死にかんざし)。人気の無い女芸人、お菊。解雇も時間の問題だったが、ある夜の興行で怪奇現象が起こり、そこから人気が出るようになった。ほくそ笑むお菊の前に、ファンを名乗る人物が現れて……(「血の恋文」)。
死の迷路

死の迷路

美名子は成績が気になりすぎて、少々ノイローゼ気味。がんばってもテストの点は上がらず、このままだと志望する高校へ行けないかも……。順調に受験勉強を進めている友人のことが恨めしくなり、出来心から嘘をついてカンニングの容疑を着せてしまう。膨れ上がった負の感情は、かつて非業の死をとげた女子生徒の怨念を呼び覚ましてしまった!! 果てしなく続く憎悪の回廊から、美名子は生きて戻れるのか!? 表題作「死の迷路」はダークな学園ホラー。思春期の少女たちが心に抱くささやかな嫉妬や虚栄心、あるいは「仲間はずれにされたくない」という一途な思いが、過去の悪霊をひとつまたひとつと召喚する…。学園を舞台に、思春期ゆえの闇が交錯する6つの恐怖のストーリー集!
ティンクル・マリィ

ティンクル・マリィ

ロベル・コルベット探偵社に舞い込んだブルー・スカイ号捜査依頼の報酬はたったの50ドル!? 大金がGETできそうな別件を優先させるジョオとロベル。しかしマリィは単独でブルー・スカイ号の捜索を始めてしまうのだが……。表題作の他、ニセ札事件に巻き込まれたキャミーとロイドの活躍を描いた「トラブル・キャミー」、社長秘書の野望とロマンスを描いた「チェイサー~Chaser~」、パリで活躍する大泥棒リリー・ロバリーの事件簿「ときめきE・T!!」、貴族の令嬢と革命家のロマンスを描いた「パッション・オレンジ」を収録。藤田素子先生がお贈りする名作少女コミック集!!
ハートは平行四《変》形

ハートは平行四《変》形

つきあって2か月。友だちに早くAをと急かされる千香子であったが、いまいちピンとこない。そんなものかとあれこれプランを考えて、いざ映画館へ……果たして!? 名作短編「たんぽぽ・ポッ」の後日談を描いた表題作の他、夏の甘酸っぱい出会いを描いた「きみたちの時間」、教育実習生は憧れの吉川晃司にそっくりだった!?「本気でラ・ヴィアンローズ」、人気俳優モリオの弟が同級生だった!!「恋ねこシンデレラ」、苦悩する音楽家と不思議な少女のロマンスを描いた「シーナリーズ・ララバイ」を収録。藤田素子先生がお贈りする名作少女コミック集!!
ミルキー・マーメイド

ミルキー・マーメイド

コンブで謎の研究をするジェイにちょっぴり心ひかれたミルキー。なんでも来る第5氷河期に備え、人類が海で生活を送れるようにする研究だそうだ。海で生活……まるで人魚姫みたい! 夢見る少女・ミルキーと不思議な科学者とのロマンスを描いた表題作の他、マージとランスの仲を引き裂こうとするメリンダの作戦とは!?「こっちむいてロミオ!!」、ボヴィとランスすれ違う気持ちの果てに待つ結末とは?「もう1度ING」、遠くに引っ越してしまった忘れられない彼を追いかけて…「もうひとつポプラ・愛・ING」、その他「カンナちゃんにズーム・アップ」、「お菓子なレディー・ポップ」も収録。藤田素子先生がお贈りする名作少女コミック集!!
女のトラブル、愛憎劇場 ~川島れいこ作品集~

女のトラブル、愛憎劇場 ~川島れいこ作品集~

女性たちのさまざまな愛憎劇をときに美しく、ときに醜く、千変万化の鮮やかな筆致で描ききる川島れいこ先生の傑作集。第1巻には、「O型嫁vsA型姑」・「あなたが好きだから…」・「イマドキの嫁ったら」・「ウザイ奴らにお仕置きを!」の本編に加え、一部カラーページもそのまま収録。※どの巻からでもお楽しみいただけます。
お受験パニック

お受験パニック

主婦の優子は娘を進学塾に通わせることになり不安を募らせていた。姑からの悪口やボスママからの嫌味、ストレスを抱える優子は娘にいい学校に行ってもらいたい一心で優子は娘に厳しい態度をとってしまう。他4作品収録。
女の子がほしい!

女の子がほしい!

結婚して夫の実家で姑と同居することになったはるみ。姑は、孫は女の子になることをとても望んでいて、産み分けレクチャーや日に日に増える女の子物の洋服やぬいぐるみにプレッシャーを感じてしまう。待望の出産の末、産まれた赤ちゃんは……。
川島れいこ ご近所トラブル選集

川島れいこ ご近所トラブル選集

引っ越し先で仲良くなったママ友達とトラブル、セレブ層にナメられ一色触発、お隣さんの執拗なイヤがらせ、仲良くしたいがために粘着してくる主婦……夫や子供、時にはご近所を巻き込んだ困った人たちに振り回される主婦たち。オムニバス形式でお届けする、ご近所トラブル物語。
川島れいこが描く嫁姑短編集

川島れいこが描く嫁姑短編集

サッカー嫌いだった姑が、ワールドカップの影響で中田川選手の追っかけオバチャンになっちゃった!?恥も外聞もなく黄色い声援をあげる姑の姿は、困りものだけども可愛いかもね…? 姑は、頼りになるお義母さん?カワイイ人生の先輩?一つ屋根の下の恐るべき敵?川島れいこが様々な嫁姑問題を描く。
川島れいこが描く家族愛短編集

川島れいこが描く家族愛短編集

高校の教師から科学館の館長に任命された職歴を持つ立派な舅。そんな舅が、姑が亡くなって一周忌が過ぎた頃…急激にボケ始めた。その変貌ぶりは私にとってショックなもので、シラフと痴呆の狭間で苦悩する舅の姿は痛々しくて…。『星の瞬き』。川島れいこが家族愛を描く、感動のオムニバス選集。
三婆時代

三婆時代

浜崎敏子は、姑の華子と息子の嫁・真由と同居している。若い真由と、フラメンコ講師の華子は仲がいいのだが、家事は全て敏子任せ。細かいことが気になる性格の敏子は、二人と反りが合わない。そんな三人が、大姑の白寿の祝いに行くことになった。大姑に華子と真由の二人の行動を戒めてもらおうと意気込む敏子だったが…?
拝啓あなたさま

拝啓あなたさま

中学生のマリは恋に恋するお年頃。幼馴染の祐ちゃんは気になる存在ではあるのだが、とても好きとかそんなんじゃない。いつか「あなたのために生きてきた」と思えるような人と恋に落ちたいのだ。そんな折、仲良しの姉が突然婚約を発表!しかも相手は気に入らない美術教師で…。
ママと呼ばないで

ママと呼ばないで

孝介が生まれた頃は母親になれてすごくうれしかった。でもこの子は藤川家のモノで、お腹を痛めた私のモノではないような気がして来た。孝介が生まれてからというもの、舅と姑が当たり前のように朝から晩まで家にやって来て、孝介を独占し、私の元に戻されるのは夜も遅くなってから。夫は孝介の夜泣きに機嫌を損ね、仕事を理由に会社に泊まりこむようになった。あんたなんか産まなきゃ良かった!いつしか私は暴力を覚え、息子を殺す夢ばかり見るようになって…。
○・△・□

○・△・□

新米主婦の涼子は、夫の実家で暮らす三世代同居の身。女が三人寄れば姦しいと言うけれど、それが世代の違う三人ならなおのこと。素直で明るい涼子、家庭的で心配性の姑、バイタリティー溢れる大姑…。いろんな個性が集まって、一つの家庭を築いていく―。
増刊 毒主婦SP~悦楽の淵~

増刊 毒主婦SP~悦楽の淵~

働き者の主人とかわいい子供たち。決して不幸なわけじゃないけれど・・・あの人と出会った瞬間、わたしの中の何かが・・・はじけた。愛欲の果てに女は鬼になった・・・33歳好色妻・保険金夫殺害事件!!※本作品は「増刊 毒主婦SP」に収録されています。
増刊 ブラック家庭SP(スペシャル)

増刊 ブラック家庭SP(スペシャル)

■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆嫁姑争い、モラハラ、介護地獄、ひきこもり、仮面夫婦――。【私の家族は悪魔です。】・DV夫と妻と愛人が川の字で寝る異常な家庭とは!?・長兄の次は次兄…小1から高3まで性的虐待を受け続けた私!!・我が子に嫉妬する親性未熟夫の狂気<特集>本当にあった家庭内殺人・「はじめまして、殺していいですか。」:東京・里子虐待死事件・“お姉ちゃん”なんてもうウンザリ!!:高知・姉妹間殺人事件・夫の死体を切り刻み鍋で煮た極悪妻!!:大阪・夫バラバラ殺人事件【目次】偽りの聖母/かわしま梨花<特集>骨肉の刃/なせもえみ<特集>歪んだ願い/牧原もも<特集>僕だけの君だから/阪口ナオミ巣箱の中で/和田海里おヒキコモリさま/めろん悪戯/千里唱子D・V~姑の論理~/川崎三枝子けもの親/宇井野りお共棲の家/だて直美ハラスメント/牧原ももマインドコントロールの果てに/伊東爾子
増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

増刊 ブラック主婦SP(スペシャル)

【今月号のみどころ】■オールドロドロ&スッキリ読みきり!!実話満載!!■☆不倫妻、パチンカス、借金地獄、虐待母、ママ友イジメ――私たち、完全アウトです。・住宅街で急増中!! 覚醒剤に溺れる母親たち・たった3万円借りたために堕ちた風俗地獄!!・浮気した夫への復讐のためデリヘル嬢になった私!!●殺人主婦事件簿3本立て!!・不倫相手と共謀し夫を殺した色情妻(宮城県)・豪邸の中で我が子を餓死させた鬼畜母(埼玉県)・“お受験殺人”の名に隠されたママ友の闇(東京都)【目次】幸せで当たり前/かわしま梨花<特集>ダンボール/神埼順子<特集>歪んだ憎悪/水城瞳<特集>白い呪縛/葉月せいひとりはイヤ/永矢洋子地獄への扉/伊東爾子闇色の幸せ/つかさき有落とし穴/角田佳子烙印/宇井野りおお金さえあれば/和田海里芸能界略奪女王列伝/だて直美
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2

女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2

■実話満載!! 心と身体に効くマンガ■☆ちゃんと検診受けてますか!?<特集1>ガンと闘う女たち・私の乳ガンがバラバラになりかけていた家族をひとつに!?・ガンで子宮全摘した私はもう夫と愛し合えないの!?<特集2>私のうつヌケ体験・我が家はうつ家系!! 父と兄が自殺し今度は私…!?・雅子さまも苦しんだ!? 新型うつ●その壮絶な生と死!!【ガンに倒れた芸能人 小林麻央 野際陽子】<残酷事件簿>介護うつで寝たきりの母と心中を図ったベテラン看護師!!
明日まで待って 【単話売】

明日まで待って 【単話売】

僕は従姉の結婚のために一肌脱ぐことした。偶然をなんど装ってお見合いをさせたことか…! ある出来事から6年がたった今も前に進めない従姉のことが心配で…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
やさしい時間 【単話売】

やさしい時間 【単話売】

ずっと好きだった男性が同僚と結婚! 失恋の痛みを引きずったまま帰省した。田舎の家族はお客さん扱いもしてくれないし、私は誰からも必要とされてないのかな? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
離婚地獄~越えてはいけない、夫婦の一線~

離婚地獄~越えてはいけない、夫婦の一線~

みんなに祝福されてスタートしたはずの結婚生活。でも、ちょっとしたことから歯車は狂い始め、地獄のような離婚劇が幕を開ける――。夫の精子が弱いがために不妊に悩まされるヒロイン。事情を知らない姑からは女扱いされず離婚を強要され、ついには陰湿な嫌がらせまで受けるように…! 彼女が選択した反撃の方法とは…?「ダメ亭主の見切り方」/夫が「カオル」という女と不倫旅行に行っている…? そんな疑念にかられた妻は浮気夫に隠しながら「婚活」ならぬ「離婚活」を開始! 果たしてその結末は…「離婚活の女」/優しい夫と幸せな生活を送る新妻。だが彼女には夫に打ち明けられない過去が…。そのため子作りにも積極的になれない日々を過ごしていたが、ある日その過去に大きく関わる人物が現れてしまい…「あなたには渡さない」/破綻した夫婦生活、あなたなら続けますか? それとも新しい人生を踏み出しますか…?
試し読み
私、そんなにブスですか?~イジメ、寝取られ人生に整形でリベンジ【単行本】

私、そんなにブスですか?~イジメ、寝取られ人生に整形でリベンジ【単行本】

「整形すれば、ブスじゃなくなれば幸せになれると思ってたのに…」小さな頃から家族には疎まれ、同級生にはイジメられ、やっとできたと思った恋人には逃げられる。醜い顔に生まれてきてしまったばかりに人生ハードモードな女たち。整形することで過去と決別して幸せを勝ち取ろうとするが、新たな顔を手に入れたその先には更なる悲劇が待ち受けていた!
試し読み
産んだら始まるママ友地獄~タワマンカースト、SNS監視、不倫合コン

産んだら始まるママ友地獄~タワマンカースト、SNS監視、不倫合コン

「あんな女には絶対に負けたくない!」夫の勤め先や娘が着ているブランド服で格付けし合い、SNSでお互いの日常生活を監視し合うママ友グループ。そんな攻防に身を晒す主婦には一秒たりとも心が休まる暇もない。醜いマウンティング合戦に疲れた女たちは、その鬱憤を晴らすために不倫や虐待に手を染める…。見栄と嘘で塗り固められたママ友たちの心の闇が凄惨な悲劇を呼ぶ!
不倫して妊娠して人生終わった~寝取られ妊娠・虐待シンママ・暴力亭主【単行本】

不倫して妊娠して人生終わった~寝取られ妊娠・虐待シンママ・暴力亭主【単行本】

「妊娠=幸せなんて全部ウソ!」夫のプレッシャーに悩まされた挙句、不育症と診断されて苦悩する妻。欲望を抑えきれずに浮気相手を妊娠させてしまった夫。自分勝手な理由で子供を産んでおきながら育児放棄するバカ母。そして、この世に生を受けても歓迎されることのない哀れな子供たち…。不倫と妊娠を巡って繰り広げられる凄惨なる悲劇!
試し読み
不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒【単行本】

不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒【単行本】

「不倫浮気は絶対許さない…!この恨みの深さ、身をもって思い知れ――」浮気されて捨てられて娘夫婦の生活に入り込み家庭崩壊を引き起こそうとする毒母、不倫した夫から慰謝料ともども全財産を奪おうと画策する腹黒妻、実の妹に夫を寝取られて復讐に走る鬼女…など、男に裏切られた女たちが憎しみの炎で相手を焼き尽くす、壮絶な復讐と怨念のリベンジ・サスペンス!!
試し読み
不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒

不倫の終わりは復讐の始まり~女を狂わす甘い毒

「不倫浮気は絶対許さない…!この恨みの深さ、身をもって思い知れ――」浮気されて捨てられて娘夫婦の生活に入り込み家庭崩壊を引き起こそうとする毒母、不倫した夫から慰謝料ともども全財産を奪おうと画策する腹黒妻、実の妹に夫を寝取られて復讐に走る鬼女…など、男に裏切られた女たちが憎しみの炎で相手を焼き尽くす、壮絶な復讐と怨念のリベンジ・サスペンス!!
妊娠出産したら生き地獄だった~発達障害・デキ婚女・中絶妻【合本版】

妊娠出産したら生き地獄だった~発達障害・デキ婚女・中絶妻【合本版】

妊娠出産――それは最愛の人との幸福と愛の結晶。なのに何故こんなに不安で苦しいの? 初めての妊娠で心もカラダも蝕まれてしまい動揺と混乱に翻弄される妊婦たちのマタニティブルー…精神疾患の兄を持ち自分もいつか発症するのではと悩みを抱える主婦が妊娠発覚! 夫は励ましてくれるが、お腹の子供が大きくなるにつれ兄の病気が遺伝するかもしれない…と恐怖に駆られ心を病んでいく「妊娠5か月目の不安障害」/あれほど気を付けていたのにまさか妊娠しちゃうだなんて! でも誰の子供か分からない…産まれてくる子供のために理想のパパを求めて奔走する「デキ婚女の大誤算」/昔の彼氏にカラダを強要されてしまい無理やり妊娠させられたヒロイン。呪われた子供を産むべきか堕ろすべきか、彼女が選んだ最善の方法とは…「望まれない命」/妊娠出産という現実に直面した女性たちの苦悩と葛藤を赤裸々に描いたヒューマンドラマ!
試し読み
同窓不倫 ~好きな人は親友の夫~

同窓不倫 ~好きな人は親友の夫~

地味だけで優しい夫とかわいい娘との生活に満ちたりていたのに、不倫を繰り返す親友に触発されて昔の気持ちを思い出してしまった美保子。その相手とは親友の夫・栄一だった。安穏な場所から危ないところへ足を踏み入れた主人公を描いた表題作ほか、DV妻に苦悩する夫「支配する女」、うつになってしまった夫を支えるべく奮闘する「オフタイム」、長い年月をかけて愛し合っていたはずの夫婦がすれ違っていく「愛の幻想」、苦手なママ友が男とラブホへ行くのを目撃してしまう「彼女の自慢」、以上5作品収録。
整形したら人生転落!~ブタ鼻主婦、婚活ブス、就活女子大生の末路【合本版】

整形したら人生転落!~ブタ鼻主婦、婚活ブス、就活女子大生の末路【合本版】

「私だって綺麗になりたい!美人になりたい!!」そう思うのは罪ですか…? ある日、子供に言われた「ママの鼻は豚みたい」の一言で自分の顔が気になり出してしまう主婦。夫に反対されるが「鼻だけだから…」と無断で整形、しかし鼻だけにとどまらず他の箇所も改造してしまい…?「整形依存のブタ鼻主婦」/婚活を始めたものの誰からも相手にされないちょいブス女。やっと声を掛けてくれたのは…見るからにイケてないブ男!?「絶対イケメンと結婚する!!」とブ男を振り整形手術を受けると、ハイスペックなイケメンをゲット!これで人生大逆転と思ったのに…意外な落とし穴が待っていて…!?「整形美女の婚活事情」/有名大学に進学したが、就職先がなかなか決まらない顔面崩壊女。思い切って整形してみたが自分の顔に満足できず、どんどん整形を繰り返すようになっていき…!?「顔面崩壊女の就活」/美に執着し整形依存から抜け出せなくなった女たちの地獄沼ストーリー!
試し読み
ブラック職場 ~搾取されるおばさんたち~

ブラック職場 ~搾取されるおばさんたち~

夫がうつ病で休職するために、働きに出ることになった妻。ようやく見つけた雇用先の食品工場は工場長がパワハラで不潔なとんでもない職場だった! 落とした食品を消毒スプレーで殺菌!? 毎日同じ手袋で盛り付け!? 人使いの荒いパワハラ工場長に投稿者の堪忍袋の緒が切れて――!!(「汚仕事」)ほか、スーパーのスタッフ内で不倫が蔓延!?(「不倫パラダイス」)、職場の同僚によるシビアな顔面の格付けにネガティブドブスが大暴走(「職場の顔差別」)、ブラック企業で働く夫を助けようと奮闘するが悪循環に陥ってしまう妻(「万面楚歌」)、「子供たちのために……」という呪文の下で不衛生な幼稚園で搾取されていく投稿者(「天使のために」)など、ブラック職場の目を覆いたくなるような現状を描いた5作を収録。
復讐手帖~男と女の不倫事情~

復讐手帖~男と女の不倫事情~

「家庭」「本命」を裏切って男と女が恋に落ちる時、必ず誰かを傷つける。それがわかっていても今、この時感情と欲望のままに溺れたい──。不倫の果てに男女間で巻き起こる本当にあったドロ沼劇をおさめた亀山早苗『復讐手帖―愛が狂気に変わるとき―』を外崎コウがコミカライズ!
サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~

サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~

「妻の敵は…やっぱり愛人よね」独り身の亜依は、結婚6年目の友人・久美から夫の浮気相談をされる。でも実は…私も他の男と不倫中。友人には言えるはずもないけれど、相談に乗るうち、友人の言葉がだんだん狂気を帯びてきて…。【サレ妻VS不倫女~愛が憎しみに変わる時~】(原題:ココロの刃)クラスメイトに無理やり誘われ、会費1万円・有名人主催の合コンに参加した薫。しかし後日、一緒に参加した友人と連絡が取れなくなり…!?【性暴力クライシス~悪質ヤリサー合コンの実態~】(原題:好奇心の代償)結婚を機にマンションを購入した美里は、引越し初日に10年来の旧友・恭子と再会する。独身でマンションを買ったという彼女だが、それには何か理由があるようで…。【見栄とプライド~マンションを貢いだ女~】(原題:つまずき)自分の身近にありそうな、様々な悪意のカタチ。外崎コウの傑作サスペンス・3選!※本作は「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
ママ殴らないで~躾という名の虐待~

ママ殴らないで~躾という名の虐待~

「ほんの躾のつもりだったのに──」言うことを聞かない娘に手を焼いていた矢先、同じマンションに住む母親が息子を虐待したことで警察沙汰になった。母親たちが「虐待」に過敏になっている中、思わず娘を殴ってしまった“私”は、「娘が言うことを聞く方法」を見つけたが……? 読者の壮絶な体験を漫画化した全5作!!
僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

僕を殺さないで!~難病児虐待殺人事件~

「やさしかったママはどこへ行ったの?」重い腎臓病を持つ5歳の息子を持つ母親が再婚した。なつかない子供につらく当たる夫から母は息子をかばっていたが、夫に捨てられたくないがために一緒になって息子を虐待するように。飢餓と暴力で死の危機に瀕した息子は──? 実在事件の漫画化、少年少女を取り巻くいじめや非行の問題などに鋭く切り込んだ問題作!!

おすすめのマンガ

刑務官が明かす刑務所の絶対言ってはいけない話

刑務官が明かす刑務所の絶対言ってはいけない話

罪を犯した者が収容される施設・刑務所、そこは知る人ぞ知る謎だらけの世界。そんな刑務所では日々どのようなことが起きているのか?刑務所内の構造や生活、実際に起きた事件、そして死刑に関する話まで現役刑務官だからこそ知っている危険な話を大暴露――。●24時間監視カメラが回る刑務所イチ危険な部屋・保護室の実態●同性愛者が続出!!刑務所内の恋愛&性処理事情●殺人犯が収容される刑務所では霊の目撃情報が後を絶たない●薬物中毒の受刑者に起きるフラッシュバックの恐怖●銃殺刑・薬殺刑etc…。知って驚愕の世界の死刑●嘔吐・失禁・発狂…。死刑囚を襲う死刑の裏側★単行本カバー下イラスト収録★
監獄のユンナ~絶望女子刑務所~

監獄のユンナ~絶望女子刑務所~

監獄内レイプ!! 女囚同士の壮絶私刑(リンチ)! カルト宗教による洗脳地獄! 「いっそ死んだほうがまし」 姉の死の真相を探るため自ら監獄に入った女を待つ生き地獄とは!? 汚職で投獄されていた元大統領のヨウ・スジョンが獄中自殺をしたとの報道が国内を騒がせていた。スジョンの死を受け入れられないのは、彼女の妹のユンナだった。ユンナは妾腹の娘で、幼いころ実母の死をきっかけにヨウ家に引き取られ、義母に冷遇される中、唯一自分を愛してくれた姉のスジョンを慕っていた。スジョンは生前、宗教組織「聖光会」に傾倒しており、ユンナは姉の死に組織が関係しているのではないかと考える。