無印なふたり

無印なふたり

真凛は、乙女ゲームのキャラクターに本気で恋する22歳の夢系乙女。中高女子校、女子大育ちで彼氏はいたことがなく、現実の男子には苦手意識がある。三次元に心を閉ざし、二次元に没頭する真凛を見て、女友達が友人の男の子を紹介してくれることになる。現れたのは、地味という言葉以外見つからない、圧倒的に地味な男の子で…!? 恋愛経験無印なふたりが贈る、最高にキュートで優しい恋物語!
音楽人

音楽人

バンド“ミ・センティ”のギターボーカル・各務蒼(かがみあお)は、音楽専門学校のミュージシャン科に通っている。ある日のギタークラフト科との合同授業で、蒼はたまたま手に取ったギターを演奏する。演奏後、蒼はギターを作った少女に呼び止められる。なんとその少女は、偶然にも蒼の幼馴染・水野詩音(みずのしおん)だったのだ。久々の再会に喜ぶ詩音。しかし、蒼は11年前に遭った事故のせいで詩音のことを忘れてしまっていた――
ウサギのコップ

ウサギのコップ

人生は希望を持ったら負け大学生のトモは、不幸体質を自負するネガティブ思考の持ち主。そんなトモの部屋に、ある日、一文無しの家出少女・マユが飛び込んできて……?ネガティブ×ポジティブ同居生活の行方は──!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい