すきっていうまでおさわりきんしたんわうり
好きって言うまでお触り禁止【単話売】
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『好きって言うまでお触り禁止』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
好きって言うまでお触り禁止
好きって言うまでお触り禁止
つむみ
つむみ
あらすじ
幼馴染の然(ぜん)に押せ押せで告白され、お付き合いをすることになったはじめだが、実は然には大人のオモチャ集めというシュミがあった。オモチャを使って散々やらしいことをされるはじめだけれど、なぜか最後までシてもらえたことは一度もなくて…。俺を気持ちよくするだけでいいの? コレが然のだったら? 聞きたいのに口にできないジレンマに果たして!?
好きって言うまでお触り禁止の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
拾われ吸血鬼のえっちな研究【コミックス版】

拾われ吸血鬼のえっちな研究【コミックス版】

【吸血鬼って血吸ったら勃起するの?】家なし無一文の吸血鬼・アルマは、路頭に迷っている時、声をかけてきた南方の血を吸って気を失ってしまう。アルマが目覚めると、なぜか手錠をかけられ診察台の上に。なんと南方はド変態の生物研究者で、吸血して発情したアルマを巧みな手腕で責めたて、被験体兼恋人になれと口説いてきて…!? ◆収録内容◆「拾われ吸血鬼のえっちな研究」1話~6話・単行本収録の描き下ろし漫画 ※本作品は、電子書籍「拾われ吸血鬼のえっちな研究」1~6巻を収録したダリアコミックス「拾われ吸血鬼のえっちな研究」(発行元:フロンティアワークス)の電子書籍版です。ダリアコミックスeにて配信されていた『拾われ吸血鬼のえっちな研究【コミックス版】』と同一内容になりますので、重複購入にご注意ください。
追放者食堂へようこそ!

追放者食堂へようこそ!

最強パーティー『銀翼の大隊』を料理番として支えていたデニスは卓越した人望と実力が故に、隊長の不興を買い追放されてしまう。居場所を失ったデニスが、新たに選んだ道は“料理人”だった――「冒険者としては終わったが 料理人としての人生は始まったばかりだ」そして、同じく自分の居場所から追放され絶望していた少女アトリエと共に、念願だった自分の食堂を開店する! ここは『冒険者食堂』――クセ者揃いの客たちも、至高の料理スキルで忽ち魅了。さらに、持ち前の腕っぷしでお悩みまでも一掃します!!
おれの弟のはじめてのおねだり【新装版】

おれの弟のはじめてのおねだり【新装版】

仲のいい兄弟関係から一転し、てんやわんやの末に恋人同士となった一之瀬兄弟。ダメっ子フリーター兄・千尋は戸惑いつつも、デキる弟・千景にリードされながらラブラブな毎日を送っていた。……ハズだった!?ツンギレ系にゃんこのライバル登場でパワーアップしたドタバタラブの第2巻☆
30歳童貞、今日から魔法使いになりました。【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】

30歳童貞、今日から魔法使いになりました。【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】

めでたく童貞のまま30歳の誕生日を迎えた主人公・千日(せんにち)コウタのもとに降ってきたのは、キラキラ輝く魔法のステッキ。「童貞卒業まで全力サポート」宣言に期待に胸を膨らませ、さっそく想いをよせる男子校生の立藤くんとお近づきになるため美少女へと変身を試みるが……なぜか美青年の姿に>< その後もヘッポコ魔法のせいでビッチな立藤くん(仮)を作り出した上、つい出来心でご奉仕までさせてしまって――!?
リバーシブルシャッターチャンス

リバーシブルシャッターチャンス

プチ問題児の熊野は真面目な優等生・朝倉と付き合っている。そんな熊野のセックス中のお楽しみ、それは…可愛い可愛いダイちゃんを撮影すること! しかし、ハメ撮りのしすぎで普通のセックスじゃ勃たなくなってしまい…!? このままでは愛しのダイちゃんとセックスできない…! 迷いに迷った熊野は「タチとネコ、交代しよう!」と持ちかけ――!? つむみの描く、エッチでポップなリバーシブルラブ!
拾われ吸血鬼のえっちな研究

拾われ吸血鬼のえっちな研究

【吸血鬼って血吸ったら勃起するの?】家なし無一文の吸血鬼・アルマは、路頭に迷っている時、声をかけてきた南方の血を吸って気を失ってしまう。アルマが目覚めると、なぜか手錠をかけられ診察台の上に。なんと南方はド変態の生物研究者で、吸血して発情したアルマを巧みな手腕で責めたて、被験体兼恋人になれと口説いてきて…!? ※本編は、『拾われ吸血鬼のえっちな研究 1~6話(アムコミ)』を含む内容です。