花盗人は露に酔ふ

花盗人は露に酔ふ

大衆演劇の人気役者・不知火晃央(しらぬいあきお)の付き人を務める藤介(とうすけ)。舞台では時に凛と、時に艶やかに観客を魅了する晃央だが、冷然と芸を磨く姿についたあだ名は「氷の姫」。そんな晃央に藤介は心酔し、常に寄り添ってきた。だが、気鋭の三味線奏者・橘辰秋(たちばなしんしゅう)とのコラボ公演以来、藤介の胸中には複雑な想いが吹き荒れて…!?表題シリーズの他、フードにまつわる甘くて苦い恋愛短編を収録!【収録作品】花盗人は露に酔ふ/花盗人は時雨(あめ)に愁ふ/花盗人は雫に誓ふ/割れ鍋くんと綴じ蓋くん/パパをお嫁にくれるかい?/花盗人と黒いマニキュア(描き下ろし)
茶々恋々~桐生茶道具専門店~

茶々恋々~桐生茶道具専門店~

明治から続く茶道具店の店主・桐生光孝は、後継した店の再興に邁進中。しかし、茶道界ではまだまだ若輩な桐生には後ろ盾が必要で、北万家(きたのばんけ)の実力者・有馬にその身を投げ出し、庇護を受けていた。有馬の「お気に入り」は茶道界では公然のことだが、それが意味するコトを知っているのは、桐生の同居人・名波伊織だけ。父の死から有馬に初めて身体を奪われるまで、全てを知っている伊織は桐生にとって特別な存在であり、必要な支えだった。ところが、和菓子屋の跡取り息子・瀬戸倫太郎が5年間の修業を終えて戻ってくると、「あなたを守りたい」と告白されて――…。 瀬戸から寄せられるひたむきな想いに動揺する桐生。そんな桐生を見て、伊織も心中穏やかではいられず…?【収録作品】初春/春彼岸/立夏/水無月/日々是好日/無事是貴人
割れ鍋くんと綴じ蓋くん 【短編】

割れ鍋くんと綴じ蓋くん 【短編】

モテたくて通い始めた料理教室で出会った“理系男子”はまさに理系脳な頭でっかち、なのに不器用で愛おしくて…。天然理系リーマンとのHow To Make Love Story♪※本電子書籍は単行本「花盗人は露に酔ふ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.6 男と男の化学反応」に収録の「割れ鍋くんと綴じ蓋くん」と同内容です。
パパをお嫁にくれるかい? 【短編】

パパをお嫁にくれるかい? 【短編】

父子家庭で子育ても仕事も頑張ってる同期で恋人の希一にもっと近づきたいのに、愛しい恋人は子育てと仕事で頭がいっぱいで…!? 当世ゲイカップル的、幸せのカタチ。※本電子書籍は単行本「花盗人は露に酔ふ」・アンソロジー「麗人uno! Vol.11 お父さん」に収録の「パパをお嫁にくれるかい?」と同内容です。
茶々恋々~桐生茶道具専門店~【短編】

茶々恋々~桐生茶道具専門店~【短編】

俺の大好きな茶道具屋の桐生さんが美しすぎて恋敵が多すぎる!? 時折哀しげな顔をする貴方の力に俺がなりたくて…!元ヤンワンコ君が踏み込む茶道の“闇”とは!? エロティックに薫る茶道界隈艶恋模様!!※本電子書籍は単行本「茶々恋々~桐生茶道具専門店~」・アンソロジー「麗人uno! Vol.15 和装男子1 貴方をメチャクチャにしたい」に収録の「茶々恋々~桐生茶道具専門店~ 初春」と同内容です。
惚れた弱みの恋の病 【短編】

惚れた弱みの恋の病 【短編】

キスもエッチもデートもしたいけど、こんなに性格も違うのに、ましてや男同士なのに、どうしたらちゃんと恋人になれるの?不安と欲望が入り混じる新米カップル物語。※本電子書籍は「麗人uno! Vol.38 寸止め&焦らし1 我慢できたらご褒美アゲル」に収録の「惚れた弱みの恋の病」と同内容です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい