上司@野獣~会社のいたる所でラブH~

上司@野獣~会社のいたる所でラブH~

滝川さん! 「耳」はえてますよ!? 平凡なOLの知美は、イケメンで優しい上司の滝川に密かに恋心を抱いていたが、滝川には「彼女がいる」との噂から、叶わぬ想いと割り切っていた。しかしある夜、知美が会社で残業していると、突然滝川に後ろから抱きしめられ「おまえに酔ってるみたいだ」などと普段シャイな滝川とは思えないキザなセリフで口説いてくる。さらにそのあと滝川の体に異変が――!? 紳士な彼が“あるキッカケ”で性的にも物理的にもオオカミに豹変――!? 隠れ野獣系上司と秘密のオフィスラブ!
奴隷ちゃんと初夜ごっこ

奴隷ちゃんと初夜ごっこ

学生時代からの格差カップル、貧乏バンドマン・智明と美人エリート・俊介は同棲中。俊介の誕生日、彼が望んだ贈り物は「智明との一日奴隷契約」だった!?奴隷×主人逆転の調教SEXが始まり…さらに乱れて…激しいSEXに溺れていく★さらに、同棲生活から男♂男夫婦の結婚へ!?憧れのウェディングドレスや裸エプロンになって、キッチンで乱れまくる俊介と智明の初夜SEXは、コミックス限定の描き下ろし漫画24Pでたっぷり読めます。
試し読み
京の淫れ旅館~若旦那とナイショのH~

京の淫れ旅館~若旦那とナイショのH~

「お客様がいるヨコの押入れで…、深夜の露天風呂で…、強引で、でも優しい若旦那のHを拒めません!」「私が仲居を勤める老舗旅館の若旦那は、かっこよくて仕事が出来て…でもすっごい遊び人! あぁ、なんでこんな人好きになっちゃたんだろう!」セクシーな京言葉のイケメン若旦那に翻弄される主人公、だが浮気な遊び人だと思っていた若旦那が、実は…。恋する乙女の共感度120%!! スペシャルエッチラブコミック登場
親子どんぶり~義理の息子に挿入されて…~

親子どんぶり~義理の息子に挿入されて…~

突然のキス…強制的に火照らされていく身体…、なぜ私は未来の息子とこんなことに!? 付き合って1年半、恋人からの嬉しいプロポーズ♪ 20歳も年上だけど、仕事ができて優しく情熱的に私を愛してくれる和彦。この愛があれば、亡くなった奥さんのことも乗り越えて、彼の息子さんともきっと仲良くなれる…そう思っていたのに! 和彦との結婚に反対する息子(拓也)を説得しようと二人になった瞬間、4つ年下の義理の息子は私を弄び始めた。おかしい! 絶対嫌なはずなのになぜか身体が狂おしく反応してしまう!! 禁断のエロティック三角関係物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい