ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ガンズ&ガールズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ガンズ&ガールズ
ガンズ&ガールズ
武シノブ
武シノブ
あらすじ
サバイバルゲームは世界中の人々を魅了。舞台は小豆島。高校1年生の藤崎茉莉は一度は諦めたサバゲーで仲間と共に再び全国大会の頂を目指すことになる。サバゲーに青春をかけた少女たちの熱い夏が始まる。
ガンズ&ガールズ 1
サバイバルゲームは世界中の人々を魅了。舞台は小豆島。高校1年生の藤崎茉莉は一度は諦めたサバゲーで仲間と共に再び全国大会の頂を目指すことになる。サバゲーに青春をかけた少女たちの熱い夏が始まる。
ガンズ&ガールズ 2
茉莉たち内海高校サバゲー部は四国予選大会に出場するが…? これはとある高校に通う少女たちの青春物語。最高に熱い夏が、今、はじまる――!
ガンズ&ガールズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん

エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん

ド貧乏、器量なし、魔力なし…ザンネンなエルフの少女メル・リスリスは、出稼ぎのため、「王国騎士団エノク」へ入隊し、魔物討伐や災害救助を任務とする「エノク第二遠征部隊」へ衛生兵として配属される。個性的な隊員たちや過酷な遠征、翻弄されっぱなしのメルに追い討ちをかけたのが“マズすぎる”保存食の数々。それを平気で食べるみんなの姿に愕然とした彼女は、エルフの知恵をいかして食事の改善を決意する!飯テロ! 冒険ファンタジー開幕!!
緋弾のアリアちゃん

緋弾のアリアちゃん

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。女子は男勝りな子が多い……。そんな学校の一角にある「戦略室」に、“武偵”のお騒がせ美少女たちが大集結!このおはなしは、破天荒なアリアちゃんたちが女子力を上げることを目標に、日夜頑張る物語である!
かわいいハンター

かわいいハンター

<かわいいオーラ>で生命を魅了する野獣に人類が対抗できずにいた世界。唯一この力に影響を受けない<ハンター>と呼ばれる者が現れる。その力を持つ少女・遼子は、あえて魅了されるため“普通の女の子”目指す!

おすすめのマンガ

サバゲっぱなし

サバゲっぱなし

刺激を求めて夜の街をさまよう主人公・木枯ニコ。そして出会ったのは、銃で撃ち合う大人の娯楽、サバイバルゲームだった。初めて参加したゲームで、エアガンを撃って生きるよろこびを感じたり、ミリタリーショップで一目惚れしたハンドガンを愛銃にしたり、刺激にあふれたサバゲーライフを堪能中。おもいきり遊んでからみんなと楽しく“飲む!” ゲームで思うさま銃を“撃つ!” 物欲のおもむくままに銃を“買う!” 趣味沼ずっぽり没入系ガールズトーク・コミックス!! サバゲーマーにはおなじみの実在のフィールドやショップなども本編中に登場。さらに、Twitterのハッシュタグ企画「#サバゲっぱなし参加」に参加してくださった読者の方々の装備と服装が、作中のモブとして登場します。第1話~第6話までの本編計6話&描き下ろしのオマケ漫画も多数収録。
#こち亀

#こち亀

デジタル版だけで配信する新シリーズ! その名も『#こち亀』!! 40年に渡って週刊少年ジャンプで連載を続けた1900を超える全作品の中から、#を付けてテーマごとにカテゴライズ! 「#ギャンブル」にまつわる笑撃エピソードを3編収録しているぞ!