あらすじ

小鳥から告白された亘理くんは麻衣に対してある感情が芽生えたことに気づき始めます。それでも麻衣と亘理くんとの関係は平行線。そんな中、いきなり亘理くんに留学の話が持ち込まれました。決断の時が迫る必読の最終巻。クライマックスをお見逃しなく!
きみとユリイカ 1巻
ひとり暮らし中の女子高生、麻衣の家に突然やってきたのは“亘理”と名乗る男の子だった。北欧帰りの天才少年、だけどなんだか不思議でマイペースな亘理くんと麻衣は一緒に暮らすことになって!? キュートであたたかなふたりの同居生活がはじまります!
きみとユリイカ 2巻
友達と思っていた久瀬くんからいきなり告白を受けた麻衣。返事をきちんと言えないまま、ふたりはデートに!? 亘理くんにそのことを話しても関心ゼロ。デートから家に帰ってくると亘理くんの幼馴染・エマという外国少女が!? どうやら彼女は麻衣に対して敵対心を持っているようで―??
きみとユリイカ 3巻
今まであまり学校に来ていなかったマイペースな小鳥と学校で出会った麻衣は彼女と友達になります。しかし小鳥は友達の彼氏を奪ったなどの噂を聞いてヤキモキ…。さらに小鳥は亘理くんのことが好きになってしまったようで…? 襲いかかるピンチに対し、麻衣は…!?
きみとユリイカ 4巻
小鳥から告白された亘理くんは麻衣に対してある感情が芽生えたことに気づき始めます。それでも麻衣と亘理くんとの関係は平行線。そんな中、いきなり亘理くんに留学の話が持ち込まれました。決断の時が迫る必読の最終巻。クライマックスをお見逃しなく!
春と嵐

春と嵐

つぼみは高校2年生。1年生のときに担任だった三宅先生に片想い中! バレンタインに渡すつもりだった手編みのマフラーは7月になってようやく完成。まもなくやってくる先生の誕生日に渡したいけどあいにくその日は日曜日…。同クラの矢吹風馬が先生の従弟だと知り取り次いでもらおうとするが、学校イチのイケメンの風馬は、想像を絶するひねくれ者で…!? 胸キュン連発のツンデレLOVE。
霜月先生の甘くない恋愛講座

霜月先生の甘くない恋愛講座

勉強と同じように恋愛にもコツがある!? 成績優秀だけど、超絶モテない愛理。彼氏ができない理由がわからなくて、猛烈に悩み中…! そこに現れたのは、家庭教師の霜月先生。イケメンで優しく、モテるという噂を聞き、愛理は恋愛相談をするけれど、先生のアドバイスは超毒舌! だけど先生の言葉には、優しさが隠れているような…やっぱり無いような…!?
伯爵と妖精

伯爵と妖精

19世紀イギリス、妖精が見える少女リディアは亡き母の後を継ぐべく、妖精博士の看板を掲げ修行中の身。しかし、周りには変人扱いされるばかりの日々。そんな中、大学教授の父親に呼び出されロンドンへ向かうが、その途中不思議な宝剣をめぐる争いに巻き込まれる。妖精国の領主、青騎士伯爵の末裔を名乗るエドガーに宝剣探しを依頼されるリディア。でも、エドガーは強盗殺人犯の疑いがあって…!?
うぬぼれハーツクライ

うぬぼれハーツクライ

かわいいのに彼氏はいたことなし、自分磨きと恋愛テクニックに夢中でうぬぼれ屋のゆり。自分にふさわしい彼氏をゲットするため、容姿端麗・文武両道、剣道部の綾倉くんにアタックするものの冷たくあしらわれてしまい…。いたくてかわいい、うぬぼれ小悪魔の恋の行方は!?
さよなら私たち

さよなら私たち

物語の舞台は近未来、死後の世界、あるいは何の変哲もない現代。待ちかまえる運命は時に幸福で、時に残酷で。そんな不条理の中を生きる、少女たちの切実な想いを描いた5編を収録。【収録作品】時をかけるまえに/おとうとくん/失恋ファミリーレストラン/Us,youandme/さよなら私たち
シトラス

シトラス

少女たちが経験する挫折と成長の青春ストーリー。小さな町・木ノ戸町でまっすぐに育ってきた志保は今年で中学3年生。ピアノを弾くのが大好きで将来の夢はこの町にピアノ教室を開くこと。そんな志保のクラスに美少女・奈七美が東京から転校してくる。奈七美との出会いで志保のすべてが変わりはじめる。
魔法使いの心友

魔法使いの心友

楠そよは、目立たないが自他共にみとめる「いい子」としてすごす中学2年生。生徒会長で人気者の涼平先輩に憧れを抱いている。しかし、万能だけど空気が読めない美少女・魔美坂リサが転校してきてから、そよの生活は一変する。実はリサは魔界から、ある目的のためにやってきた魔女だった!リサの手助けをすることになったそよは、初めて知る自分の感情に直面していく。そして、そよは魔女の親友になれるの…?