あらすじ

突如、彼方の前に現れた謎の医師。彼は彼方が死者の姿を見れると見抜き、人とは思えない美貌と圧倒的なまでの威圧感で追い詰めてくる…! しかも水脈とはなにやら因縁があるようで――? 累計48万部突破のほっこりファンタジー、コミカライズ第4巻!! 【原作者】蒼月海里書き下ろしエピソード&【キャラクターデザイン】六七質描き下ろしピンナップ収録!!
幽落町おばけ駄菓子屋(1)
大学進学のため、東京“有楽町”で新生活を始めることになった御城彼方は不動産屋の猫目ジローと共に、風呂・トイレ別で家賃4万という破格の新居を訪れる。だがそれは妖怪や幽霊が跋扈する、この世とあの世の狭間の街“幽落町”の物件で…!? 累計30万部突破の人気シリーズ、コミカライズ第1巻!! 【原作者】蒼月海里書き下ろしエピソード&【キャラクターデザイン】六七質描き下ろしピンナップを収録した豪華仕様で登場!!
幽落町おばけ駄菓子屋(2)
妖怪や幽霊が跋扈する、この世とあの世の狭間の町“幽落町”。ひょんなことからそこで暮らすことになった少々(?)うっかり者の大学生、御城彼方の新生活は無事にスタートした……かに見えたけど!? 累計40万部突破の人気シリーズ、コミカライズ第2巻!! 【原作者】蒼月海里書き下ろしエピソード&【キャラクターデザイン】六七質描き下ろしピンナップを収録した豪華仕様で登場!!
幽落町おばけ駄菓子屋(3)
この世とあの世の狭間の町、幽落町での妖怪や幽霊に囲まれた生活にも馴染んできた巻き込まれ系男子、御城彼方はある日、龍頭神社に祀られる龍の優しくも切ない物語…そして自分に課された使命を知らされて――!? 累計45万部突破のほっこりファンタジー、コミカライズ第3巻!! 【原作者】蒼月海里書き下ろしエピソード&【キャラクターデザイン】六七質描き下ろしピンナップ収録!!
幽落町おばけ駄菓子屋(4)
突如、彼方の前に現れた謎の医師。彼は彼方が死者の姿を見れると見抜き、人とは思えない美貌と圧倒的なまでの威圧感で追い詰めてくる…! しかも水脈とはなにやら因縁があるようで――? 累計48万部突破のほっこりファンタジー、コミカライズ第4巻!! 【原作者】蒼月海里書き下ろしエピソード&【キャラクターデザイン】六七質描き下ろしピンナップ収録!!
幽落町おばけ駄菓子屋(5)
家のアヤカシ“迷い家”によって、夢とも現ともつかぬ山中の屋敷に囚われてしまった彼方。迷い家が求めたものは、彼方の祖父・鼎の懐かしい気配と思い出の日々だった――。新たな仲間を迎え、幽落町はさらに賑やかに。人と妖怪が心を交わす、大人気ほっこりファンタジー第5巻!
幽落町おばけ駄菓子屋(6)
最愛の人を失ったジロー。罪深い行為を繰り返す都築。そして、かつて幽落町の住人だった流浪の男・忍。その壮絶な過去も、それぞれの想いも、やさしく綴る大人気ほっこりファンタジー第6巻。
幽落町おばけ駄菓子屋(7)
常世に長く身を留めれば、二度と人間には戻れない――。幽落町の住人でいられる”契約”終了まで、あとわずか。未練にさいなまれる彼方だったが、謎めく紙芝居屋・蘇芳が新たな道しるべとなって……!? いま、決断の時が訪れる、大人気ほっこりファンタジー涙の最終巻!
ビブリオコレクト

ビブリオコレクト

災厄の種である“魔人”を封印すべく、少年キリヤの運命は大きく動き出す。「不思議の国のアリス」、「サロメ」、グリム童話……魔人たちはみな、あの有名な物語から姿をとっていて!? 大人気小説家・蒼月海里が初の漫画原作を手がけ、明日香さつきが美麗に描き出す、新世代のスタイリッシュ・メルヘン第一巻!!
東京ファントムペイン【描き下ろしおまけ漫画付き】

東京ファントムペイン【描き下ろしおまけ漫画付き】

●おまけ漫画を収録!● 『東京ファントムペイン』のコミカライズ版が連載開始! 「君に、お勧めの仕事があるよ」 セクハラ上司を殴り倒して失業した鳳凰堂マツリカは、路地裏の喫茶店で、カイネと名乗る美しい男にスカウトされる。 そこで半ば強引に彼女に与えられた次の仕事は、異能使いのための人材派遣組織「アリギエーリ」の仲介係だった。 異能とは文字どおり超常的な力で、限られた人間にしか持つことができない。 「アリギエーリ」はそんな異能者の力を借り、表社会では処理が難しい事案を秘密裡に解決する組織だというのだが……。
リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音

〈戦争〉にかわり、騎士が互いの兜につけられた命石を砕いて勝敗を争う〈戦闘競技会〉が国々の命運を決するようになり三百年。優秀な騎士を輩出する村に生まれながら、周りの少女たちのように剣を扱えないニナは、不遇な人生を送っていた。だが、騎士のリヒトから「おれが探していたのは君だった」と、騎士団に突然勧誘される。なんと目的は、ニナの弓の才能で…!? 大人気ファンタジー小説、待望の漫画化!
死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子(コミック)

死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子(コミック)

ファンタジー乙女ゲームの公爵令嬢に転生したことに気づいた、エーリカ・アウレリア。しかも彼女は、猟奇事件イベント開始時に“必ず死ぬ”という役割を持っていた!? まずは第一ルート「黄金狂殺人事件」の死亡フラグをへし折るため、魔法使いの貴族の子息であるクラウスとアンに対面したエーリカだったが――。「小説家になろう」発、大人気ファンタジー待望のコミカライズ!
ANDAERφ アンデロ 六七質作品集

ANDAERφ アンデロ 六七質作品集

六七質による初のフルカラー漫画集 六七質によるオリジナルのカラー漫画集ANDAERΦ(アンデロ)。 ANDAERΦの舞台は超構造体の建築物が連なり、多様な階層の人々が暮らす濃密な都市。そこはワウルという謎の球体の原理で形作られている。その最上層部に住んでいた少年トキは、ある日、うっかりと下層の土地へと落ちてしまう。彼は見知らぬ光景のなかをさまよいながら、ワウルにまつわる研究者や大金持ちのお嬢様、誘拐犯など様々な人と出会っていく。主人公トキのめぐるさまざまな土地を、圧巻の風景描写で綴りながら、個性豊かな人間たちをユーモアも交えつつ描く物語。 ゲームやアニメの世界観設定や小説のイラストで活躍する六七質が、2010年から8年間にわたって描き続けたカラー漫画形式のオリジナル物語がついに刊行。 ▼著者プロフィール 六七質(むなしち) 町並み、工場、廃屋、巨大建築物などをモチーフにするイラストレーター。「幽落町おばけ駄菓子屋」シリーズ、「幻想古書店」シリーズ、そして江戸川乱歩の小説など、挿絵作品は多数。また、「テイルズオブゼスティリア」「テイルズオブベルセリア」についてはコンセプトデザインで参加。「デジモンワールドRe:Digitize」の背景デザイン、「遙かなる時空の中で 6」の世界観デザイン、「ガラスの花と壊す世界」の世界コンセプトデザイン、「Princess Principal」コンセプトアートなど、アニメやゲームでのデザインも多く手掛けている。分業制の絵本「えんとつ町のプペル」ではメインイラストレーターを務めた。