ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ウルトラセブン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ウルトラセブン
ウルトラセブン
桑田二郎
桑田二郎
円谷プロダクション
円谷プロダクション
あらすじ
あの永遠のヒーロー「ウルトラセブン」を桑田次郎が描いたコミックスが、電子書籍として登場! 子どもから大人まで楽しめる、シンプルかつ深みのある「セブン」のストーリーと造形美を、ぜひご覧ください! 第1巻は「姿なき挑戦者」「湖の秘密」「金色の龍」「海底基地を追え!」「北へ還れ!」を収録。監修・円谷プロダクション。
ウルトラセブン 1巻
あの永遠のヒーロー「ウルトラセブン」を桑田次郎が描いたコミックスが、電子書籍として登場! 子どもから大人まで楽しめる、シンプルかつ深みのある「セブン」のストーリーと造形美を、ぜひご覧ください! 第1巻は「姿なき挑戦者」「湖の秘密」「金色の龍」「海底基地を追え!」「北へ還れ!」を収録。監修・円谷プロダクション。
ウルトラセブン(2)
あの永遠のヒーロー「ウルトラセブン」を桑田次郎が描いたコミックスが、電子書籍として登場! 子どもから大人まで楽しめる、シンプルかつ深みのある「セブン」のストーリーと造形美を、ぜひご覧ください! 第2巻は「第四惑星の悪夢」「ウルトラ警備隊西へ」「水中からの挑戦」「狙われた街」を収録。監修・円谷プロダクション。
ウルトラセブン(3)
あの永遠のヒーロー「ウルトラセブン」を桑田次郎が描いたコミックスが、電子書籍として登場! 子どもから大人まで楽しめる、シンプルかつ深みのある「セブン」のストーリーと造形美を、ぜひご覧ください! 第3巻は「栄光は誰のために」「超兵器R1号」「セブン暗殺計画」「K団地の怪」「闇に光る目」「ノンマルトの使者」「たおせ! アイアンロックス」を収録。監修・円谷プロダクション。
ウルトラセブンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まぼろし探偵

まぼろし探偵

日の丸新聞の少年記者・富士進。ひとたび事件が起きると赤い帽子に黒マスク、黄色いマフラーがトレードマークの「まぼろし探偵」に早変わりだ。二丁拳銃を手に超人的な力で敵をやっつけ、次々と難事件を解決していく――。ある日、進は、釣りをしていたところ、死体を発見する。その人物とは、父の知り合いで丸の外警察署署長の角田氏であった。事件の背後に何かあると睨んだ進は、すぐさま動き出すが…!
マスカー・ブルー

マスカー・ブルー

極秘の調査を請け負うゼロゼロ機関のゼロ7こと、五頭又ベエ。ある時、九州の南端から10数キロ離れた無人島を、スパイダー結社のデッド博士が何かの目的で手に入れたという。1ヶ月前、秘密調査官ゼロゼロ5をその島に送り込んだが、連絡が途絶えてしまったため、その消息を探り情報を集めろと、ゼロゼロ機関からの指命がゼロ7に下る……! 表題作ほか、「地獄から来た少年」「怪奇トンネル」「サボテン」の4編を併録した、ファンが歓喜する桑田次郎の傑作短篇集!
エスパー3

エスパー3

両目の視力を失った主人公・ジョージ秋月。幼少時の度重なる事件・事故により、不思議な力を持つようになる。そして、その力を世の中の為に使う事を誓う。エスパー3と名乗って! 他、「悪魔博士」「同胞」収録。
失われたムー大陸

失われたムー大陸

母なる大地ムー。永遠なる人類のあかしに生命の灯をともす――。現在でも謎に包まれている幻のムー大陸。見習い飛行士・進が宇宙探査を終え、帰還すると地球は見渡すかぎりの海であった…。1万2千年ほど昔に太平洋に存在した人類誕生の地・ムー大陸は地殻変動で海底に姿を消した。同じことが地球にも起こったのか!? はたして人類の運命やいかに。
ゴッド・アーム

ゴッド・アーム

香港において開催された全世界カラテ選手権オープン・トーナメント…世界42カ国から実に150人以上が参加した世界最大の大会だ。試合の様子はもちろん全世界中継。注目されるこの大会にて、日本代表の東郷日出人が圧勝に次ぐ圧勝で快進撃していた! しかし、ヨーロッパ代表との試合開始直後、何者かに狙撃され、全世界に中継される試合場の上で絶命してしまう。ゴッド・アーム(神の腕)と讃えられ、多くのファンに惜しまれながら、彼は弔われた…かに見えた。しかし、彼・東郷日出人は、彼の父であり天才科学者の直樹博士の手によって、超人ゴッド・アームとして蘇ったのだ!
ウルトラマンSTORY 0

ウルトラマンSTORY 0

本が誇るTV特撮巨大ヒーロー『ウルトラマン』シリーズを『ドクターK』シリーズの真船一雄が、ウルトラマン誕生から各キャラの若き日の激闘をオリジナルストーリーで描き、円谷プロ徹底監修のもとコミカライズ化。子供の頃、夢にみた人気怪獣との対決、兄弟の絆、真船オリジナルウルトラマン参戦など、全てが新機軸の中。まだ、隊長ではないゾフィーを中心にマン、セブン、ジャック、エース、タロウ、レオ、アストラの成長を描く!
試し読み
DARKNESS HEELS ‐Lili‐

DARKNESS HEELS ‐Lili‐

ウルトラヒーローの光に対峙する“闇の囁き・誘い”をテーマにダークヒーローにスポットを当てたプロジェクト「DARKNESS HEELS」の公式コミック。ウルトラマンベリアル、カミーラ、イーヴィルティガ…あらゆる業(カルマ)を身にまとい、我々を闇へと誘う巨人たちの物語、開幕!
ウルトラファイト番外地

ウルトラファイト番外地

3頭身にデフォルメされた怪獣 VS ウルトラセブン。ゆるすぎる戦いの数々――。伝説の怪獣番組『ウルトラファイト』への愛が詰まった1冊を、ついに電子復刻しました。1970年から月曜~金曜の夕方の5分枠で放送された『ウルトラファイト』。制作費を抑えるため、過去の番組からバトルシーンを切り出して再編集し、その様子をTBS(当時)のスポーツアナ山田二郎氏が実況解説した異色作でした。『ウルトラファイト』を観ていないとこのマンガは楽しめない……なんてことはありません。『ウルトラファイト』がどのような番組だったのか、何が当時の子供たちを夢中にさせたのかを、12本のコラムで徹底解説。セブンと怪獣たちの性格、ファイティングスタイルを紹介したキャラクターファイルも必読です。さらに今回の電子復刻版では、紙の単行本(角川書店、2006年刊行)未収録の「さすが!山田実況」も収録! 『ウルトラファイト』世代もそうでない人も、思う存分楽しめる豪華本。
合本 ウルトラ兄弟物語

合本 ウルトラ兄弟物語

かたおか徹治先生による『ウルトラ兄弟物語』(全5巻)をまとめた合本!78年~82年にかけてマンガ雑誌で連載された作品を、電子書籍で復刻しました。当時の子供達に衝撃を与えた「酒に酔ったウルトラマン」が描かれる『決闘ウルトラ兄弟』、宿敵スペースサタンキングとの長く苦しい戦いを描いた『ウルトラ兄弟物語』など、かたおか先生の描くウルトラ作品を完全収録。表紙は全巻、かたおか先生の描き下ろしです。※合本版も、表紙は全て収録しています。◆目次◆1巻決闘ウルトラ兄弟ウルトラ一族の大反乱ウルトラ兄弟物語 大脱出作戦編 特攻!ウルトラ戦士編2巻ウルトラ兄弟物語 ウルトラ最後の決戦ウルトラ大戦争3巻ウルトラセブン物語ウルトラセブンとタロウTV版ウルトラマン804巻ゾフィーの伝説ウルトラマン805巻ゾフィーの戦いアンドロメロス物語アンドロマルスの戦い制作協力、解説:岩佐陽一
ウルトラ兄弟物語

ウルトラ兄弟物語

壮大なウルトラマン・サーガがここに!1998年に刊行された『ウルトラ兄弟物語』(双葉社)を電子書籍として復刻。1巻は、宿敵スペースサタンキングとウルトラ戦士たちの戦いを描いた『ウルトラ兄弟物語』発端編に加え、当時の子供達に衝撃を与えた「酒に酔ったウルトラマン」が描かれる『決闘ウルトラ兄弟』も収録。表紙はかたおか徹治先生による描き下ろしです。◆目次◆決闘ウルトラ兄弟(『コロコロコミック』1978年特別増刊2号掲載)ウルトラ一族の大反乱(『コロコロコミック』1979年特別増刊3号掲載)ウルトラ兄弟物語(『コロコロコミック』1979年No.10~13掲載) 大脱出作戦編 特攻!ウルトラ戦士編制作協力:岩佐陽一
「ULTRAMAN」公式アンソロジー

「ULTRAMAN」公式アンソロジー

アニメ「ULTRAMAN」配信を記念して、公式アンソロジー刊行!! 本編では見られない、進次郎やレナたちの意外な一面が――!? 【執筆作家陣】青木俊直、諫山創、内田康平、小原愼司、カエデミノル、河内遙、ジジ&ピンチ、島本和彦、背川昇、園田俊樹、ダイナミック太郎、ののやまさき、橋本祐介、松田アヤト、窓口基、御池慧、美樹ヌメ夫、横尾公敏、横山了一

おすすめのマンガ

戦隊大失格

戦隊大失格

人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.世界征服を企む悪の軍団・怪人。彼らは互いの存亡を懸け、死闘を繰り広げ続けている!!……というのは、やらせの茶番劇。他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で屈服。民衆の前で敗北を演じ続ける道化と化していた!悪者にすらなれず、隷従させられ続ける日々。そんな状況を覆すべく、一人の怪人が最強の大戦隊を相手に反旗を翻す!
覚悟のススメ

覚悟のススメ

三年に及んだ地殻変動は多くの生命と秩序を破壊した!絶望の底から希望を紡ぎ、新東京の民は強く生きようとする!だがその芽を摘み蹂躙する化物どもが跳梁跋扈!窮地に立たされた人々の前に現れしは黒鉄のヒーロー!!瞬着!覚悟完了!!人類の剣となれ葉隠覚悟!!!
サイボーグ009 【石ノ森章太郎デジタル大全】

サイボーグ009 【石ノ森章太郎デジタル大全】

謎の男らにさらわれ、秘密基地の手術でサイボーグとなった少年ジョー。彼は009(ゼロゼロナイン)と呼ばれた。基地には001から008までの素晴らしい能力を持つサイボーグ仲間が。彼らは皆、死の商人「黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)」の画期的な新商品の試作品として生み出されたのだ!戦争を企む一味から、9人のサイボーグたちは開発者ギルモア博士とともにX島に逃れるが……!?日本SF漫画史の金字塔、開幕!
アイアンナイト

アイアンナイト

警察官の父を持つ正義感の強い少年・鉄兵。彼の日常は唐突に終わりを告げた。廃墟と化した街並み、そこを闊歩する化け物達…。さらに異変は彼自身の体にも現れ始めていた!?ニューダークヒーローここに爆誕!!【同時収録】読切『IRONCURTAIN』
仮面ライダー 【石ノ森章太郎デジタル大全】

仮面ライダー 【石ノ森章太郎デジタル大全】

城北大学生物学研究室一番の秀才である本郷猛。彼の優秀な頭脳と類稀なる身体能力に目を付けたのは、世界征服を企む悪の秘密結社・ショッカー!さらわれた猛は驚異的なバッタの能力を持つ改造人間へと改造手術を施される。が、脳改造の寸前、恩師・緑川博士に助けられ、敵のアジトを危機一髪で脱出。この時から、本郷猛は大自然がつかわした正義の戦士となった……!!変身ヒーローの代名詞・仮面ライダー、ここに登場!
デッドプール:SAMURAI

デッドプール:SAMURAI

「MARVEL」と「少年ジャンプ+」の奇跡のコラボ! アメコミヒーローの中でも特にハチャメチャな無責任ヒーロー「デッドプール」が日本に設立した“アベンジャーズ公認組織 サムライスクワッド”の一員になり大暴れ! アベンジャーズを巻き込んで、鬼滅○刃 !? 変○仮面!? などジャンプネタ盛り沢山でやりたい放題の第1巻――!!
とっても!ラッキーマン

とっても!ラッキーマン

【ページ数が多いビッグボリューム版!】日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた!だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた!その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一!洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし