稲妻とロマンス

稲妻とロマンス

『午前0時、キスしに来てよ』『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜、最新作! 恋を知らない女子高生・菫の隣の席は、コワい噂が絶えない成人済みの“オトナ”同級生・麗央。そっと横顔を見てみると、頬には傷。自分とはまったく違う世界の人だと感じていた菫だったけど、彼の意外な一面(天然キャラとか、ネコ好きとか!)を知るたびに、惹かれていくを止められない! でも麗央には菫に関わるヒミツがあるようでーー!? 恋愛未経験JKが年上同級生に翻弄される、嵐のようなファーストラブ、開幕!
近キョリ恋愛

近キョリ恋愛

大ブレイク!笑えて泣けてキュン!史上最強のツンデレラブ!!ひょんなことから、つきあいはじめた学年トップの超天才にてクールな少女・枢木(くるるぎ)ゆにと臨時担任の櫻井(さくらい)ハルカ。担任じゃなくなったら正式にラブラブになるはずが、元担任2回目のご懐妊でハルカは引き続き担任に。絶対ナイショなこの関係には、キケンがいっぱいなのです――。いつだって波瀾万丈、禁断(?)恋愛(ラブ)コメディー!!
きょうのキラ君

きょうのキラ君

これは、人生でもっとも輝く365日の恋の話。『近キョリ恋愛』みきもと凜が一番描きたかった物語。――365日、瞬きするのもおしいくらい、あなたを見つめていくから。――肩にインコ(先生)を乗せた変わり者のニノと無意味な毎日を過ごす遊び人のキラ。家が隣同士なのに話したことすらなかった……。けれど、ニノがキラの秘密を知ったことから運命は交錯し、煌めく生の時を刻みはじめる――!!
水曜日のライオン

水曜日のライオン

エレナは、決まって水曜日だけ登校してくる隣の席の上原天(うえはら・てん)が苦手。なぜって、ライオンのような黄色い髪をした彼には、怖い噂が絶えないから。彼の意外な一面を知るまでは、ずっとそう思ってた。そして、素顔の彼に触れるたびに惹かれていくエレナ。なのに、“愛しい”って想いを伝えることができなくて……。表題作の他、2編を収録した珠玉のLoveStoriesをあなたへ――。
午前0時、キスしに来てよ

午前0時、キスしに来てよ

『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜最新ラブ。誰もが認める優等生・日奈々のヒミツの願い──それは“おとぎ話のような恋”をすること。ある日、日奈々の高校に超絶イケメン俳優・綾瀬楓が映画撮影で来たことが、日奈々の平凡な毎日を変えていく──。今はじまる、リアル・シンデレラStory。
17歳

17歳

「本当の恋」を探してた、17歳の夏――。名倉優(なくら・ゆう)は些細なきっかけから、一番仲がいい男友達の柏田陸(かしわだ・りく)と一線を越えてしまった。しかしいままでの友情を壊したくない二人は、なにもなかったように振る舞い続ける。戸惑い、ときめき、そしていらだち……。友情とは違う気持ちを抱きはじめてしまっている自分に気がついて――。“好き”が、ぎゅっとつまった、みずみずしく弾ける恋がいっぱいのラブストーリー集。表題作の他、3編を収録!
キスしに来てよ、王子様

キスしに来てよ、王子様

【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ~STORY.11 わくわくしすぎて~」、蒼井まもる「さくらと先生~さくらとキス~」、真田ちか「あなどれないね喜多見くん~応急手当もあなどれない!~」、和泉みお「お給料は彼氏です~夢を見るのは自由です~」、鈴峰あおい「シュガリー・キス」、春兎あや「キスからはじまるスキ」、青崎未来「イタズラな彼をめしあがれ」、あかり「こんちわハム子」
えみりにおまかせ

えみりにおまかせ

2019年に亡くなった森永あいの初期作品を初の電子書籍化!森永あいメモリアル展開催の2021年5月末までの期間限定販売です。かわいい女の子を描くのが大好きだった森永さんが、薬でグラマーになっちゃった女の子をコスプレさせるロリでちょっとエッチなラブコメディ。ひばりヶ丘小学校3年生の宮坂えみりは、やさしくてキレイで白衣の似合う保険医の川田先生に恋しています。でも、歳の差は14歳。ライバルの吉村先生にもコドモ扱いされちゃって、早く大人になりたいよ~って思っていたら、化学部所属のお兄ちゃんに大人になる薬をのまされて……?『CIEL』に掲載された「王様とひつじ」も同時収録。こちらはボーイズラブを意識した作品。あとがきで本人が「ロリとホモのコミックスなのでどういう人が対象なのか!?」と言っていますが、どちらの要素もライトでかわいい作品なので、森永あいのちょっとアブナイコメディセンスを楽しんでください。【初出】LESSON1:ASUKA増刊「(大)コメディー」1997年冬休み号掲載LESSON2:ASUKA増刊「(大)コメディー」1998年新春号掲載LESSON3:「ASUKA」1999年3月号掲載王様とひつじ:「CIEL」1994年11月号掲載【コミックス】あすかコミックス(角川書店)「えみりにおまかせ」1999年3月17日初版発行あとがきまんが:コミックス描き下ろし
SとJK

SとJK

おまわりさん、先生、イケメン俳優、職人男子……働く男はかっこいい!別冊フレンドのシゴト男子とのキュン恋6編を集めました☆〈収録作品〉三次マキ「PとJK外伝このごろはやりの」/森永あい「キララの星~脅威!シルベスター・キック!!~」/フカワミキ「かわいいにもほどがある!」/村瀬いくえ「ヴァージンとSP」/時名きうい「きまっし!和菓子舗宵月堂」/岩井あき「スミレ-REBORN.com」
キララの星

キララの星

伝説の大女優の娘だけど、平凡な女子高生・亜弓(あゆみ)。なんと、父親の経営する弱小芸能プロダクションを継ぐハメに!!フツーの女子高生らしい生活を送りたかったのに…(涙)総額4億8000万の借金返済のため、目指せスター発掘!!!!そんなとき亜弓が見つけたキラキラの男の子は、実は……!?
極楽青春ホッケー部

極楽青春ホッケー部

1秒でも寝ていたいがために近所の名門校に入学した鈴木ハナは、ある日の登校中に黒塗りの高級車にぶつかって……。――え~っ!!男子ホッケー部に女子が入部!?このマンガは、努力も根性もゼロの、温泉グルメ旅行部(たまにホッケー部)の物語。イイ男、よりどりみどりです。
僕と彼女の×××

僕と彼女の×××

地味な男と凶暴な女、中身が入れ替わってしまった二人のドタバタな学園生活を描いた新世紀型愛憎悲喜劇堂々登場!!美少女なのに乱暴者の桃井菜々子(ももい・ななこ)に片想いしていた上原あきら(うえはら・あきら)は、学校を欠席した菜々子にプリントを届けようと彼女の家へ行く。そこであきらは、菜々子の祖父・萬造(まんぞう)による人体実験に巻き込まれて、菜々子と身体が入れ替わってしまい……!?
山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり

山田太郎。私立一ノ宮高校1年(特待生)。成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能。そんな彼の唯一の欠点は、貧乏であること。長男として家計を一手に担う彼は、お嬢様育ちの母親に弟妹6人の1か月分の給食費・3万円を使い込まれて大ピンチ! そんなとき、謎の少女から現金100万円と謎の白い粉を渡されて…!? 別冊フレンド創刊50周年を祝して、森永先生がGOサイン! 爆笑たっぷり貧乏コメディー、初の電子コミック化!
あひるの王子さま 〔新装版〕

あひるの王子さま 〔新装版〕

チビでブサイクな少年が、魔法の力で美少年へと奇跡の大変身!?森永あいが描く学園ラブコメディ、新装版で登場!チビでブサイクでヘルメット頭の白鳥麗一(しらとり・れいいち)は、オタク達からも相手にされないいじめられっ子。そんな彼に優しくしてくれた伊藤ゆみこ(いとう・ゆみこ)へ淡い恋心を抱く麗一は、彼女のブサイクな愛犬・ミスターを助けようとして交通事故に遭ってしまう。しかし、1年後に病院で目覚めた麗一は、誰もが振り向く美少年に変身していて……!?
園芸少年

園芸少年

「てきとーに要領よく」高校生活を送ろうと思っていた篠崎は、ひょんなことから見た目ヤンキーの大和田とともに園芸部に入部することに。そして、さらにナゾのダンボール男・庄司が部活に加わって……。魚住直子の原作を、『山田太郎ものがたり』の森永あいが漫画化! 高1男子のピュアで不器用な園芸ライフがはじまる! 第1話『ただ変だとか暗いとかじゃなくて、すごい』収録
イイカラダ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

イイカラダ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

イイカラダなヒーローが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『阿部くんに狙われています』『モエカレはオレンジ色』『放課後、恋した。』『花と紺青』『プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話』 ※各作品の第1話が収録されています。
ハイスぺ男子 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ハイスぺ男子 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ハイスペ男子が勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『ゆびさきと恋々』『きみと青い春のはじまり』『あつもりくんのお嫁さん(←未定)』『私がモテてどうすんだ』『あさひ先輩のお気にいり』 ※各作品の第1話が収録されています。
ワルイオトコ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ワルイオトコ 別フレ×デザートワンテーマコレクション

ワルイオトコが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『お嬢と番犬くん』『たいへん不良くできました』『甘くない彼らの日常は。』『オダギリさんには、きりきり舞い』『わるいこと、ぜんぶ。』 ※各作品の第1話が収録されています。
溺愛 別フレ×デザートワンテーマコレクション

溺愛 別フレ×デザートワンテーマコレクション

愛情深めのヒーローが勢揃い! 別冊フレンド、デザートの人気5作品がまとめて読めちゃいます! 【収録作品】『花野井くんと恋の病』『一度は彼女になってみたい!』『弁護士と17歳』『毎日キスしていいですか?』『セキララにキス』 ※各作品の第1話が収録されています。
黒王子の言いなりになりたい

黒王子の言いなりになりたい

【収録作品】マキノ『黒崎くんの言いなりになんてならない~今夜は眠れない!~』時名きうい『16歳、婚約してます~俺様 フィアンセ~』千里みこ『佐野くんはいじわる~真冬のデートは甘くない~』春藤なかば『時枝さんのかくし味』七海のじ『キミ色に染めてよ』黒野カンナ『平安系女子!村崎さん!!』
キミが恋を呼ぶ~30人の男子と恋しませんか?~

キミが恋を呼ぶ~30人の男子と恋しませんか?~

別フレオススメのイケメン30人が勢ぞろい! 1分に1回、キュンとできちゃう!!大人気『ルイは恋を呼ぶ』の恩田ゆじ先生、描きおろしSPショートも収録!コミックス未収録! 三月ソラ先生のここでしか読めないSPショートもあるよ。読んだら誰かにゼッタイ恋しちゃう! 少女まんが史上初(!?)のショートオムニバス30編!
チャラい先輩のお気にいり

チャラい先輩のお気にいり

チャラくて甘~い年上男子に愛されちゃってみませんか・・・? 「別冊フレンド」で大人気の『あさひ先輩のお気にいり』描きおろしスペシャルショートも収録♪ 別フレ厳選☆チャラ甘男子と超・接近ラブオムニバス、全6編!
原色ツンデレ男子。

原色ツンデレ男子。

めちゃくちゃオマエを泣かせたい。ピリリと辛口、俺様ツンデレ男子に萌え☆オムニバス!モテモテ無愛想、幼なじみ、お仕置きご主人様に幽霊少年、お裁縫オトコ――苦めな俺様、どれにする……!?【収録作品】「ラブ・ツリー」相川ヒロ/「レディー・ゴー!」吉井ユウ/「みだらなご主人様」叶のりこ/「お化け屋敷のキヨ」克間彩人/「七色クロゼット」日暮キノコ
別フレデジタル

別フレデジタル

「別フレ」が総力を結集してお届けする、オムニバス増刊「別フレデジタル」、ついに創刊!超人気作家「叶のりこ」の「渇愛-抱かれたい-」、デジタル初公開!経験豊富な彼とついに初H!?ウェイター姿にも萌えて!さらに「南波あつこ」爽やか青春読みきり「空と海と夏」&KC未収録でここでしか読めない!「ジョージ朝倉」大ヒット作「溺れるナイフ」番外編も収録!!トドメは、超泣ける!「高橋利枝」の涙ダダもれ読切りも!!気絶するほどお買い得な奇跡のラインナップですっ!!!【掲載著者】叶のりこ南波あつこジョージ朝倉高橋利枝
メガネ男子な彼。

メガネ男子な彼。

今までの「メガネ男子」に満足してますか?友達に内緒で脱バージンするため、一見ガリ勉の駿に告白したけれど!?「やらせてプリーズ!」(相川ヒロ)/会社員の彼と同棲中の日良子。愛の果てに辿り着いた場所とは!?「愛の暴走」(ジョージ朝倉)/クールな教育実習生に惹かれる知枝。先生と生徒、ヒミツの恋。「sweet17」(北川夕夏)/失恋したその日に来てくれた男友達は、つれなくもやさしいヤツで……。「朝焼けサーチライト」(鳥飼茜)ほか、計7編収録。桜井まちこの描き下ろしと、ジョージ朝倉のスーツメガネ男子は必見です!【著者一覧】相川ヒロ/ジョージ朝倉/桜井まちこ/B型/鳥飼茜/北川夕夏/仁
虎王の花嫁さん

虎王の花嫁さん

大好きな人と交際0日結婚からの離婚…!? 初恋の相手にプロポーズされた凛花。幸せすぎる新婚生活が始まったけど、この結婚にはある秘密があって――!? 伝説のホスト×女子大生! 切なすぎるすれ違い両片思い新婚ラブ!
虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~【マイクロ】

虎と花~虎王の花嫁さんスピンオフ~【マイクロ】

ホストクラブオーナーの娘・凛花。親も店の皆も大好きなのに、ホストクラブというだけで悪く言われることに心を痛めていた。そんなある日、やがて歌舞伎町で伝説になる青年・アヤと出会う。いつしか彼に心を開いている自分に気づいた凛花だけど…!? ベツコミ連載★『虎王の花嫁さん』スピンオフ!!第1話!
目隠しのロミオ

目隠しのロミオ

汐里の幼馴染みで国民的スターとなった逢に失踪の噂が流れる。汐里の心配をよそにふらりと現れた逢は、記憶を失っていた…… 新感覚ミステリーラブ!
試し読み
転生少女は大人になりたい -16+12 にじゅうはち-【マイクロ】

転生少女は大人になりたい -16+12 にじゅうはち-【マイクロ】

●小牧田優は17歳の誕生日に事故で亡くなったが、蕪木詩優として前世の記憶を持ったまま生まれ変わった。●12歳になった詩優は、転生前の自分にプロポーズするほど懐いてくれていた千晴と再会。当時5歳だった千晴は17歳になっていた。優の死が原因で心を閉ざしていた千晴だけど……!? 大注目の転生ラブストーリー!
16+12 -にじゅうはち-

16+12 -にじゅうはち-

わたしの中には17年生きたもう一人のわたしが入っている… その時から見守っていた男の子への気持ちが今、恋へと変わる!? 運命のファンタジックLOVE、始動します!
試し読み
恋にならない←この愛は【マイクロ】

恋にならない←この愛は【マイクロ】

室町時代から続く名家・花染(はなぞめ)家。箱入り娘・佑架(ゆうか)に仕えるのは敏腕執事・水嶋美絃(みずしまみつる)。佑架は殻を破ってお堅いお嬢様中学から自由な公立高校に進学することに!? 危険いっぱいの佑架様の「フツー」の高校生活は美絃が全てお守りします!! 和装執事・美絃に釘づけ!なラブストーリー開幕!!
2度目の春 初めてのキス

2度目の春 初めてのキス

2度目の高1生活で、恋の宝物見つけました 交通事故のケガの入院のため2回目の高校1年生生活を送ることになった椛(もみじ)。不安だらけの新しいクラスで出会ったのはフレンドリーなクラスメイトと、蛍斗(けいと)との運命の出会い! 椛が思いもよらなかった蛍斗とのつながりって!? 2度目の春から始まった運命過ぎる恋の物語、お楽しみください!
ここから先はNG!

ここから先はNG!

学校キライ、青春ニガテ。おまけに男アレルギーの花垣波瑠。彼女が転校した先は、なんと男しかいない芸能科クラスだった!!しかも、転校初日にクラスメイトのイケメン俳優から突然のキス&告白をされちゃって――!?男だらけ、イケメンまみれの悪夢(?)の日々を送る、波瑠の学校生活の行方は…?映画『L・DK』やドラマ『花咲舞が黙ってない』で人気の脚本家と注目ルーキーのタッグによる、学園芸能ラブストーリー!
勇者の俺様が魔導士なんかに!

勇者の俺様が魔導士なんかに!

あなたの泣き顔にゾクゾクするこんな気持ちが恋なんて――俺様で負けず嫌いな勇者・ケインは、パーティメンバーの天才魔導士・レオが気に入らない。どんなにいじめても飄々とした態度のレオに腹を立てたケインは、彼をパーティから追放してしまう。しかし、それからというものパーティは負け続き…仕方なくレオを呼び戻すケインだったが、「土下座して謝ってください」と要求され!?激高プライドと屈辱の間で揺れるケイン。そんな弱々しい姿を見たレオに、ある“欲望”が芽生え…?電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
成田くんを攻めたい!

成田くんを攻めたい!

高校2年生の深津あまねは、自作のBL(ボーイズラブ)漫画をSNSにアップすることが趣味のオタク女子。ある日、別のクラスのチャラ男・成田くんが猫に襲われて(?)いる現場に遭遇。ギャップ満載な成田くんの姿を見たあまねの脳内に、電流が走って…!? クールなオタク女子がチャラモテ男子を攻めて攻めて攻めまくる――! 笑いとキュンが満載の新時代ラブコメ、待望の第1巻発売!
はたらく細胞フレンド

はたらく細胞フレンド

大ヒット細胞擬人化ファンタジーの新スピンオフは、怖キャラなキラーT細胞が主人公♪体内の平和を守るため、ウイルス感染細胞などの異物を排除する殺し屋・キラーT細胞。彼らを束ね、周囲から恐れられるキラーT班長は…キャラ変したい!ともだちがほしい!!でも言えない!!!!!ひとりカラオケ・鍋パにスマホ…現代ツールを使いこなす細胞たちの日常は意外な笑いの連続…!?ネーム原作:黒野カンナと、まんが:和泉みおの別フレ最強タッグが送る最爆笑コメディ☆
春の小川はドキドキするよ。

春の小川はドキドキするよ。

高校入学直後、川辺で集団リンチを目撃してしまった藤井七実(ふじい・ななみ)。倒れていた不良・神代悠哉(かみしろ・ゆうや)を思わず助けたことがキッカケで、放課後はいつも、2人が出会った春野川で待ち合わせをすることに……。無愛想で最初はコワかった神代だけど、ときおり見せる優しさとヤンチャな笑顔に七実はなんだかドキドキが止まらなくて――!?【同時収録】「ゆらゆらモラトリアム」
お給料は彼氏です

お給料は彼氏です

桜の花が舞う4月、高校1年生の彩乃はデザイン事務所の社長、伊織さんに一目ぼれ。ダメ元で告白をしたら、彼氏彼女になれました!…ただし、契約書つきの。年上彼氏との契約ラブは手探り・まさぐり・体当たり!! 同時収録は相席から始まる年の差ラブ♪「つま先立ちで夢見せよう」
メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

「ねこぱんち」で人気のある企画「読者投稿“猫が来た日”」をまとめた再録総集編。看板猫や著名人の猫が来た日を取材した新作100頁掲載予定! 総416頁の読み応え抜群な1冊!
YOUNG jiji 零號参上!

YOUNG jiji 零號参上!

高齢化に拍車がかかる昨今、先への不安や高齢者のマイナスなイメージを吹き飛ばす爽快感ある1冊!老後の生活に希望が持てるマンガを詰め込んだ新しい廉価版コミック!
動物行動学+猫マンガ ニャン学

動物行動学+猫マンガ ニャン学

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。 動物行動学マンガで猫の困った行動、不思議なしぐさ、知りたかった気持ちをズバリ解明。「ニャン学」で猫とわたしを幸せにする!猫は気まぐれと言われますが、本当にそうでしょうか? 多くの行動には、猫なりの理由があります。猫の行動に困っている、不思議に感じる、気持ちがわからない…そんなときにヒントになるのが、動物の行動や心理などを研究する「動物行動学」。本書は、動物行動学者が猫によくある問題行動や不思議なしぐさを探り、その原因や猫の気持ちをわかりやすく解説するお役立ちマンガ。最新の研究を踏まえ、猫の行動の理由や習性のナゾ、知りたかった気持ちがわかり、楽しく読んで「なるほど!」と納得の1冊です。問題行動の対処や防止にも役立ち、今日から猫とわたしの暮らしがもっともっと幸せになる「ニャン学」。猫の飼い主さん必読です! 1章:排泄の悩み 2章:食事の悩み 3章:攻撃行動の悩み 4章:多頭飼いの悩み 5章:そのほかの悩み(繰り返すいたずら、クレート嫌い、深夜の運動会、誘っても遊ばない…)茂木 千恵(モギチエ):動物行動学者、獣医師、博士(獣医学)。日本獣医動物行動研究会、日本動物看護学会所属。東京大学大学院農学生命科学研究科獣医学博士課程修了。ヤマザキ動物看護大学勤務を経て、2023年に株式会社モンパニエ 動物行動学研究室を開設。猫や犬の問題行動の治療カウンセリング、問題行動予防のための調査研究などを行っている。監修書に『猫にいいこと大全』(主婦の友社)。雑誌、テレビ番組などの監修も多数。 ひぐち にちほ(ヒグチニチホ):パグ&猫8匹と暮らすマンガ家。雑誌、ウェブ連載など幅広く活躍中。著書に『ウチのパグは猫である。』(ぶんか社)、『じっちゃんと猫の住む街』(少年画報社)、『小春びより』(講談社)など。
夏秋くんは今日も告白したい

夏秋くんは今日も告白したい

“クールな美少年”と女子から注目を集める夏秋くん。顔に出ないから、わかりづらいけど 実はクラスメイトの梨子田さんに片思い中! 夏秋くんが想いを寄せるのは 歯に海苔がついてたり、テスト中に消しゴムを落としちゃったり、ちょっと抜けてる梨子田さん。(でもそこがカワイイ!!) とにかく気持ちを伝えたい! だけど…!? ちょっぴりズレてるけど超一途♪ 恋に全力な夏秋くんの告白大作戦、スタート!
カミ推し!

カミ推し!

今日も髪型がキマってる♪かっこいい深町先輩には、カワイイひみつがあって…!?(別冊フレンド2021年2月号)
試し読み
ラキラキス

ラキラキス

【キスで運が入れ替わる!?】生まれたときから超幸運な玉緒みりかは、超不運なイケメン・一ノ瀬稜と“キスをしたら運が入れ替わる関係”になってしまい…!? キスから始まる運命の恋♪
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい