やさしさ世代

やさしさ世代

友達と一緒に憧れのDJ、メロンちゃんに会いに来たのこ。しかし入場する時に窓口で小学生と間違われて笑われて落ち込んでしまう。帰り道お店に寄ったら窓口にいた人がお店に居てのこは…!?
てぃーんず・まーち

てぃーんず・まーち

同級生がキスをしたらしいという話で盛り上がってしまう高校の4月。クールにしているけど恋愛経験0の智。今日も友達のコンと中学生の何%がどこまで… っと言う話ばかり。近くにいる男と言えば、同じクラスのゲンキと書いて元気(もとき)君。でも彼は恋愛話に七面する智をからかってばかり…。薔薇族あり、百合族ありだけど、全体的に面白軽く恋愛を描く作品。
DO!<青春たいむ>

DO!<青春たいむ>

別れた男からの手紙。日曜日に暇をしていた摩乃亜は久しぶりにお父さんと自転車で出かける事に。途中、どこかで見た事のある男に自転車をぶつけられ2人はケガをするが男は何も言わずに立ち去ってしまう。翌日、学校でその男を見付けた摩乃亜は詰め寄るが、その男から出た言葉は…? 摩乃亜と元カレの直彦、いとこの雄大、お父さんとお母さんと…。様々な恋愛模様を描く作品。
おはようはカンパリ・ソーダ

おはようはカンパリ・ソーダ

両親に先だたれ、おやじの夢を継ぎカフェバーの店長をしている石田賢。彼の店に取材に来たのはTVで意味もなく騒ぐ女子大生 川崎美貴と杉尾羽純の二人。店を気に入った二人は賢を目当てにもその後も店に寄るが、賢は軽い女が嫌いだと知ってしまい…
やあ! チャミー

やあ! チャミー

元旦から毎日、神社に通うまさみ。「今年こそ、あこがれの塔堂先輩の前でドジリませんように」毎日通うほど叶えたい願いは他にもいるようです。5千円札に糸をつけて「願いを叶えてくれるまでおあずけ」をしている男。二人は親が経営している店で偶然再会する…。恋に友情に一生懸命頑張るチャミーの姿を描く作品。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい