ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まんがグリム童話 暴君と恋する奴隷姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まんがグリム童話 暴君と...
まんがグリム童話 暴君と恋する奴隷姫
大橋薫
大橋薫
佐々木みすず
佐々木みすず
あづみ悠羽
あづみ悠羽
逢坂みや
逢坂みや
田中琳
田中琳
福田りお
福田りお
山本うらら
山本うらら
あらすじ
売られた姫を買ったのは無礼男! 調教&放置の放蕩男! 非道な王子の甘い罠に、姫君は囚われていく……。危険な恋のトリコとなる残酷童話ロマンス。
まんがグリム童話 暴君と恋する奴隷姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
鷹の王と秘密の愛し子【タテヨミ】

鷹の王と秘密の愛し子【タテヨミ】

「お父さんは死んだって聞いたわ」…ああ、愛しい娘に真実を話す日がついに来てしまった。7年前、アナは魅力的な男性キャスと出会い、激しい恋に落ちた。しかし7日後、連絡先も何も告げずに彼は突然姿を消した。そして妊娠がわかり、ひとりで産み育てる決心したアナは新聞にキャスの姿を見つけ驚いた。彼が次期国王で、許嫁がいるなんて…! それ以来ひっそり平和に暮らしていたのに、なぜ今さら私たちの前に現れるの? そしてなぜ、私の胸は高鳴ってしまうの!?
ホラー シルキー 図書室の魔女たち

ホラー シルキー 図書室の魔女たち

父親の転勤で都会から文神村に引っ越してきた真。友達もできず、女子に告白しても振られ、いじめの標的になってしまった孤独な真は、ある日立ち入り禁止の図書室に閉じ込められてしまい、そこで図書委員を名乗る不思議な女の子と出会う。そこは文字を大切にするその村の「死者の本」を収めた特別な図書室だという――?(31P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー ミナゴロシ

ホラー シルキー ミナゴロシ

進学塾の女講師・ミナは、優秀だが生徒の人格を無視するような厳しい指導で生徒たちには嫌われていた。高圧的な言葉を浴びせては「成績が上がれば殺してもいい」と生徒を煽っていたが、ある日、成績の上がった生徒たちに本当に襲撃されてしまい――!?(31P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪

web雑誌ホラーシルキーの増刊で、怪奇・奇譚の過去の名作・傑作をセレクトしたweb雑誌・奇奇怪怪をお届けします。永久保貴一「黄昏症候群」は、1990年代のオカルトブーム全盛期の作品で、逢魔が時と言われる黄昏時に廃病院跡に入ってしまった女子校生3人組が、誰もいない筈の病院で入院中の老婆に出逢うお話。彼女たちが見たのは霊、それとも…?山下友美「幻想館奇譚」は、これぞ奇奇怪怪、という逸品で、不可思議な展示物のある博物館を舞台にした幻想館シリーズの1編。メアのいる風景、という風景画にまつわる不思議が語られます。稲垣みさお「視力∞」は、透視能力がどんどんエスカレートしていったら、という、どこかSFチックな稲垣みさお先生のセンスの光る作品です。愛田真夕美「妖子奇譚」は、妖怪の中で育った心優しい半妖怪の娘が自分を捨てた母を想う話。妖怪の中で生きる美しい娘の姿がどこかメルヘンチックな魅力のある一編です。大橋薫「おクスリを買いに」は、明治初期の田舎で病の母のために西洋の薬を求める男の子のお話。17pの短編ですが、それを全く感じない怒涛の展開の作品です。稲垣みさお「我が家のペット事情」は、何と生きてる腕をペットとして飼うというお話。ブラックで少し不思議で、でも怖くもあるお話です。永久保貴一「遊ぶ踏切」は、拝んではいけないと言われる無縁仏にまつわる永久保先生の初期の傑作怪談です。愛田真夕美「家族計画」は、ブラックな嫁姑問題なのかと思いきや、というテイストの違ったブラックな一編。恐怖だけではない不可思議、人の常識の及ばぬ「奇」と「怪」の傑作の数々をお楽しみください。
パリの魔法は永遠に

パリの魔法は永遠に

父の経営するファッション・メーカーが売却された! パリ・コレを夢見るデザイナーのアマンダは、その知らせに茫然とした。しかも、買ったのはアマンダの元婚約者ドリュー。ホテル王の彼がファッションに興味をもつはずないのに。まさかこれは復讐なの? 1年前、アマンダは彼に夢中で出会ってすぐに婚約したが、裏切りを知り一方的に婚約破棄したのだ。――彼女は知らなかった。冷酷と言われる彼がアマンダへの愛を包み隠し、彼女を支えるためだけに戻ってきたことを。
欺かれた夜【タテヨミ】

欺かれた夜【タテヨミ】

住む家を失ったソフィーは幼い息子トリーを乳母車に乗せ、雨のなかを歩いていた。途方に暮れていると足を滑らせて排水溝に落ち、車に轢かれそうになる。みじめな気持ちで顔を上げると、車を降りてきた人物と目が合った。 エットーレ! かつて深く愛しあい、そして私に宝石泥棒の濡れ衣を着せた男! 「こんなみじめな姿で排水溝にいるとは、お似合いだな」。残酷な再会に動揺しながら、ソフィーは必死だった。私のトリーがこの冷酷な男の息子だと知られるわけにはいかない…。
ホラー シルキー FANG~牙~

ホラー シルキー FANG~牙~

猫背でダサくて暗く、絶対笑わない家庭教師の杏子先生が怖くて大嫌いなミナ。歯がズキズキ痛むほどストレスだったが、お願いしても彼女を辞めさせてくれない母親も嫌いだった。そんなある日、杏子先生の弱みをつかもうと後を尾けてみると…!?(21P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 戦戦恐恐 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー プレゼント

ホラー シルキー プレゼント

恋人の哲也から指輪をプレゼントされたマリ。贈り物が苦手な彼からの、はじめてのプレゼントに喜びをかみしめていたが、哲也は突如姿を消してしまう。彼の部屋に残されていたのは、見知らぬ女もののバッグ。浮気を疑うマリだったがそのバッグはなんだか血で汚れてて――!?(17P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー増刊 奇奇怪怪 Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホラー シルキー 呪殺ナビ~ラッキー神田守の呪われ備忘録~

ホラー シルキー 呪殺ナビ~ラッキー神田守の呪われ備忘録~

恐ろしいホラースポットに全力突撃するチャレンジ動画で人気のイケメンニューチューバ―・ラッキー神田守。彼には超強力な守護霊が憑いていて、どんな災禍に巻き込まれても必ず無事に戻ってくる。イケメンで明るくて人気者で陽キャな彼だが、実は妬み嫉みからよく呪われる。気付くと背後に覚えのない女の子の霊がいたりする。これは、そんなラッキー?な男・神田守大吉の、いろいろな呪いに関する備忘録である。(33P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シルキー Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
獄中結婚バチェラー~元・少年Aを奪い合う女達《合本版》

獄中結婚バチェラー~元・少年Aを奪い合う女達《合本版》

「さぁ花嫁候補の皆さま、獄中バチェラーを始めましょう」死刑囚・鬼榊と獄中結婚する権利をかけ、今、女達の争いが始まる…――ジャーナリスト・透坂碧はとある死刑囚に手紙を出し続ける。相手は6年前、高校の卒業式で銃を乱射した大量殺人鬼・鬼榊赤光。そんなある日、碧は鬼榊から「獄中結婚したい」という手紙を受け取る。戸惑いつつも、彼に会う事を決意する碧だが…――「この中から残った1名に獄中結婚していただきます」向かった先にいたのは鬼榊ではなく、ウエディングドレスに身を包む個性豊かな5人の花嫁だった。※この作品は過去、電子書籍「獄中結婚バチェラー~元・少年Aを奪い合う女達1~8巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
熱砂の王が愛をささやく【新装版】

熱砂の王が愛をささやく【新装版】

シークと結婚したシンシアだが、喧嘩して家を飛び出したところ、謎の男に攫われてしまい…!?(愛と毒と砂漠:佐々木みすず)/偶然にもシークから求婚され、アビアド首長国に向かったリタ。しかし、彼女についたボディガードは燃えるように情熱的で…。(ボディガードと熱砂の恋:流水凜子)/両親を亡くし、伯母に引き取られて暮らすエレイン。突然現れた不思議な青年に、魔法のようにさらわれて…?(白い森の花嫁とシーク:はとりにな)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
砂漠の王と月の秘宝【新装版】

砂漠の王と月の秘宝【新装版】

『月の純潔』と『太陽の祝福』。はなればなれになった一対の秘宝を出会わせるべく、探索をはじめた王女のベアトリーチェ。しかし、宝石より先に自分が運命の相手と出会ってしまう。振り向かせるのに必要な時間は7日間!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
夢の中でも逢いたい~花嫁の条件~【新装版】

夢の中でも逢いたい~花嫁の条件~【新装版】

敏腕社長の秘書を務めるリーズ。実は彼女は、彼に対し叶わぬ想いを心に秘めていた。そんなクロードの前に現れたのは、若き芸術家クリステル。二人を見て嫉妬心を覚えるリーズは、クリステルとともにクロードの屋敷に住むことになってしまい!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
黒衣皇子と黄金天使【新装版】

黒衣皇子と黄金天使【新装版】

旅先で出会った美青年のハーリクに助けられ、食事をすることになったエミリア。ところが目を覚ますと、見知らぬ王国の見知らぬ部屋のベッドの上。さらにハーリクからは“オリアナ”とまったく別の名前で呼ばれて──…※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
女王様の騎士と裏切りの王【新装版】

女王様の騎士と裏切りの王【新装版】

王女ディオーナの護衛をしているシーグリット。そこに王女の従兄弟であるフェリクス王子が帰国する。王女暗殺の陰謀に翻弄されるなか、ミステリアスなフェリクスに結婚を申し込まれ──…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
囚われた天使【新装版】

囚われた天使【新装版】

「雪の中に咲くエーデルワイスを見つけると、幸せな結婚ができる」そんな言い伝えを信じる大富豪令嬢のジョゼットは、北欧の城へと一人旅に出る。そこで彼女が出会ったのは、物語から出てきたような美しい国王・アルフレート。二人はすぐさま愛し合うようになるが、なんと彼はジョゼットを軟禁してしまい!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
執事とわがままな王女様【新装版】

執事とわがままな王女様【新装版】

財政難に苦しむ小国、ベアーティートゥード王国。国の危機を救うため自由奔放な王女クリスに課せられたのは、なんと金持ちの花婿を探すことだった。ちょっぴり毒舌な執事オットーが彼女の教育係として任命され、クリスは立派なレディへと成長していく。ところが彼女は、オットーに恋してしまって…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
砂漠の薔薇【新装版】

砂漠の薔薇【新装版】

◆シークの弟の手術のため、ドバイへと向かった外科医のシンシア。手術は無事に成功するも、その後彼女は病院内で拉致され、シーク・ハキームと強引に結婚させられてしまう。なんとか逃げ出そうとするシンシアだが、その一方で彼からの求めに抗うことができない。そんななか、テロでハキームが襲われて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛執の代償【新装版】

愛執の代償【新装版】

◆名門ラポルト家に生まれながら、アルバイトをして暮らすジョゼ。もう家には戻らないと決めていたのに、幼い頃の世話係クロヴィスが執事として現れて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
書きかえたい過去 (分冊版)

書きかえたい過去 (分冊版)

名門ホテルのオーナーだった父を亡くしたジェマ。彼の遺言書には、次の誕生日までに結婚しなければ、遺産はすべて継母のものになると書かれていた。元恋人にお金を渡して形ばかりの夫婦になろうとしたが、直前になって裏切られてしまい、ジェマは途方に暮れる。そこへ、10年前に父のホテルでベルボーイをしていたアンドレアスが、ホテル王となって現れた。彼は、自分を笑いものにしたジェマに救済を申し出る。ある条件つきで。それを聞いたジェマは恥辱に体が燃えた。
試し読み
私の大好きなお義兄様~潔癖公爵の独占愛~(全年齢版)

私の大好きなお義兄様~潔癖公爵の独占愛~(全年齢版)

「この赤い唇も白い肌も、柔らかな胸も全部俺のものだ」意識を失ったアリスに兄が囁く――。親同士の再婚で兄妹となったアリスとギルバート。アリスは兄と出会った瞬間、恋に落ちていた。以来、兄と妹ではいけないと知りながらも想いを募らせてきたが、ある日、公爵であるギルバートが姫と結婚するかもしれないという噂を聞き、アリスは思いつめてしまう。他の女性にとられるくらいならと、ギルバートに媚薬を飲ませて関係をもとうとしたのだ。でも誤って自分が飲んでしまう! 疼く身体を兄にすみずみまで指で舌で愛され、純潔を奪われて…!?本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「私の大好きなお義兄様~潔癖公爵の独占愛~」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます

うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます

【超絶美形に迫られて、愛される――!】高齢の皇帝から夜伽の指名をされた、後宮のお針子の凛玲(りんれい)。しかし、いざ本番というときに皇帝は急死してしまう。一夜とはいえお手つきとなれば、皇帝の墓に一緒に入ることになるのが掟だが、美形宦官の耀颯(ようそう)が凛玲の身体検査をして生娘であることを証明することになった。そして彼は、凛玲に対してムラムラする気持ちをぶつけてきて…!?
元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~【分冊版】

元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~【分冊版】

◆「こうして体を繋ぐといっそう愛おしいものだな…」没落貴族の娘ローズリーヌはある日、傷ついた騎士クレメンスを助ける。皇帝の即位争いの只中にいるらしく、素性を明かさなかったけれど、力強く美しい彼に性急に求められ、ローズリーヌはこみあげる愛しさのまま、初めてのその身を許してしまう。その彼がまさか、新皇帝だったなんて! クレメンスは王都を制すると、すぐにローズリーヌを妻にしたいと迎えに来た。皇帝に夜ごと淫らに愛され、悦びを教えられる日々。けれどいくら愛されても、没落貴族の娘が妃として認められるわけもなくて――。
元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~

元帥皇帝のお気に入り~没落令嬢は囲われ溺愛に翻弄されてます~

「この私が通りすがりの少女に恋をするとは。」身を滅ぼすような恋を、したというの? 皇帝陛下が? 私に?「こうして体を繋ぐといっそう愛おしいものだな…」没落貴族の娘ローズリーヌはある日、傷ついた騎士クレメンスを助ける。皇帝の即位争いの只中にいるらしく、素性を明かさなかったけれど、力強く美しい彼に性急に求められ、ローズリーヌはこみあげる愛しさのまま、初めてのその身を許してしまう。その彼がまさか、新皇帝だったなんて! クレメンスは王都を制すると、すぐにローズリーヌを妻にしたいと迎えに来た。皇帝に夜ごと淫らに愛され、悦びを教えられる日々。けれどいくら愛されても、没落貴族の娘が妃として認められるわけもなくて――。
乙女ドルチェSpecial試し読みパック【電子限定版】

乙女ドルチェSpecial試し読みパック【電子限定版】

乙女ドルチェ・コミックスより試し読みパック第二弾が登場!政略結婚や執着愛、イケメンCEOとの恋など人気の7作品を無料で試し読み!乙女ドルチェを代表するヒーローたちとの甘くて濃密なLOVE&Hをたっぷりお楽しみいただけます☆~収録作品~1『甘い鳥籠』著者:あづみ悠羽2『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』著者:七里 慧3『おじさま侯爵の甘いチェリー』著者:夏咲たかお4『人嫌い公爵は若き新妻に恋をする』著者:あづみ悠羽5『CEOと秘密の関係~期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?~』著者:高橋依摘6『ニセモノ姫と溺愛王子~氷の仮面に隠された10年目の渇愛~1』著者:天点7『意地っ張りウエディング~愛する人と政略結婚!?~』著者:蝶野飛沫
私の大好きなお義兄様~潔癖公爵の独占愛~【分冊版】

私の大好きなお義兄様~潔癖公爵の独占愛~【分冊版】

◆「この赤い唇も白い肌も、柔らかな胸も全部俺のものだ」意識を失ったアリスに兄が囁く――。親同士の再婚で兄妹となったアリスとギルバート。アリスは兄と出会った瞬間、恋に落ちていた。以来、兄と妹ではいけないと知りながらも想いを募らせてきたが、ある日、公爵であるギルバートが姫と結婚するかもしれないという噂を聞き、アリスは思いつめてしまう。他の女性にとられるくらいならと、ギルバートに媚薬を飲ませて関係をもとうとしたのだ。でも誤って自分が飲んでしまう! 疼く身体を兄にすみずみまで指で舌で愛され、純潔を奪われて…!?
甘い鳥籠【分冊版】

甘い鳥籠【分冊版】

◆「妻になってほしい。私のそばには君が必要だ。君は媚びずに私のことを見てくれる。」国王の側近である貴公子アルフォンスに求婚されたローゼマリー。彼の花嫁になりたい令嬢が列をなすほどなのに、彼に一途に望まれてローゼマリーは幸せだった。しかしアルフォンスはもっと彼女を悦ばせたいと、見境なく愛撫で蕩かせてくる。召使が扉の外にいてもおかまいなしに。「君はもう、私だけのものだ…」悦びを感じつつもローゼマリーが戸惑いを見せると、それを自分の愛情が足りないせいだと誤解したアルフォンスは、館の一室に彼女を閉じ込めて…。
元帥皇帝に捧げられた花嫁【分冊版】

元帥皇帝に捧げられた花嫁【分冊版】

「隠すな。手を退けろ。アレーシャ姫」冷徹な皇帝にアレーシャは裸体を晒す…。アレーシャは母国カドレラの王妃の命で、和平を結ぶ誓約書のサインのため第一王女の身代わりとして隣国リィクセン帝国の皇帝ヴァルラムの花嫁となるよう強要される。すべては両国の平和のためと信じて…。「過ぎた快感は身体よりも心を壊すらしい」無垢な身体を捧げたアレーシャは甘く乱されるが、ヴァルラムは「捧げ物の花嫁はいらない」と彼女を拒絶する。しかし、ヴァルラムとろもに過ごす内に、アレーシャは彼の冷徹さの裏にある確かな優しさに惹かれていき…。
S系貴公子のお気に入り【分冊版】

S系貴公子のお気に入り【分冊版】

妹は伯爵の花嫁に? 私は彼の愛人になるの? 「この家でかわいそうなのはね、好きでもない男に抱かれる君だけだよ」エリオットはやさしく囁きながら、夜ごとローレルに激しくも淫らな行為を繰り返す――。伯爵家のエリオットはローレルの妹の婚約者だった。けれど妹はほかの男性に恋してしまい、ローレルは妹をかばって、彼を繋ぎとめるため愛人になることを受け入れたのだ。妹の罪を償うため、今夜も彼の指先に身も心も翻弄される罰を受けなければならない。気持ちよくなってはいけないのに、濃密な愛撫に、まるでローレルは彼に愛されていると錯覚してしまいそうで…。
人嫌い公爵は若き新妻に恋をする【分冊版】

人嫌い公爵は若き新妻に恋をする【分冊版】

王太子に婚約破棄され、あてがわれたのは人嫌い公爵。 「あなたは私の妻なんだろう? 拒むことは許さない」ある日突然、王太子との婚約を破棄された侯爵令嬢ミネルヴァ。けれどすぐに次の婚約者として、元王弟である公爵マルスがあてがわれた。美しさでも身分でも右に出る者のいない彼との結婚は、普通なら誰もがうらやむはず。だが、しかし彼は「人嫌い」として有名で、社交界に顔を出すことも、笑顔もほとんどない。彼との結婚生活は一体どうなるの?戸惑うミネルヴァだったが、マルスが初夜に新妻にみせたのは、驚くほど一途で甘い睦言と独占欲に満ちた熱い濃厚な愛撫で…?
マニアック★SHORTS・SHOT

マニアック★SHORTS・SHOT

デザイン学校インテリア科の一星と写真科の陣が、ライブ帰りに拾った段ボールの中味は、なんと男モノのエロパンツ…!!ソレをはいて、遊びのつもりで被写体になった一星に、カメラを構える陣の欲望はたまらなくMAX!!単行本未収録の作品が満載!!
契 ‐ちぎり‐

契 ‐ちぎり‐

──生涯、お慕い申し上げます──。加賀 敦(かがあつし)──関西最大の広域指定暴力団、室生組・若頭補佐──跡目の坊を、害なす輩からお守りするのが俺の役目。血で血を洗う抗争、欲得渦巻く生業。安い面子、若い意地。義理を通す為ならば、情も安寧も全て捨て去る任侠渡世。その中を、道ならぬ想い──坊との絆──を胸に秘め、浅ましい獣は今日も往く──。ハード&バイオレンスに、切ない漢の世界を描ききる、著者の代表作『FACE』完全再編版!!
まなざしで触れて語れよ

まなざしで触れて語れよ

十年ぶりに会った旧友・三浦は検察庁の特別捜査官。政治家の収賄の証拠を掴むため、元秘書の高須の力が借りたいという―― 旧友にして政治家と特捜という異色の取り合わせで描かれる、汚職BLロマンを表題作に、IT系企業の代表を務める義弟とその秘書となった義兄(A.I.シリーズ)、老舗茶荘の色ボケ若旦那と凄腕ボディガード(蜻蛉と風守・連作)、マフィアの抗争を描いたシリーズ等、マニアックかつ本格派の職業イケメンたちが活躍する、まさに著者ならではのデンジャラス・アンド・ファナティックなBLロマン作品集!
逆襲・リベンジの女~略奪炎上!? 限界まで抱かれて…~

逆襲・リベンジの女~略奪炎上!? 限界まで抱かれて…~

残酷な大人たちの禁断グリム。絶対に許さない!! 人生逆転! 愛もお金も快楽も全部手に入れる…。巻頭は、小沢孔璃子の『白雪姫の夢』『シンデレラの秘密』の豪華2本立て! その他、井出智香恵『狼と七人の乱れ姫~七匹の子ヤギより~』、まつざきあけみ『うさぎとかめ』、逢坂みや『ハメればハマるおやゆび姫』の5作品を収録。リベンジとどんでん返しが作り出す予想外な展開の連鎖にハラハラせずにはいられない!
正義上等!

正義上等!

ヤクザより乱暴だと評判(?)の弁護士・石原宏美(いしはらひろみ)。またまた乱暴狼藉で戒告処分…さもあろう、石原は元暴走族! かつての仲間の弟・修をレイプした相手が依頼人だと? (「正義上等!」より)艶のある麗しくも美しい筆致と激烈なまでに過激な描写で人気の著者、バイク好きの本領発揮のBL作品集。
RESTORED MINI

RESTORED MINI

マッサージ施術中の客から誘われた高橋。なんとその客は高校野球神奈川代表・須賀投手だった! 渡りに船と願いを告げる高橋は…? (「君の指がなぞる部分」)/周囲に物が溢れてるこんな時代に、御厨武史(みくりやたけふみ)の部屋にはレストア中のミニクーパー’61――。リサイクルショップを訪れた世良道春(せらみちはる)は、店の2Fに住み込む御厨と出逢い……? (「RESTORED MINI」) 麗美な筆致と過激な描写で人気の著作の魅力を詰め込んだBL作品集!
ヌードの夜

ヌードの夜

氷川大輔(ひかわだいすけ)……元アイドル。スキャンダルで芸能界を引退後、風俗の世界に入る。ある日AV撮影のロケ現場で、ADとなった元マネージャー・志賀(しが)に再会し……?(「ヌードの夜」より)ゲイAV制作チーム「Fクリエイト」を舞台に、男たちの不器用な愛の行方を描いたBL群像劇シリーズ、ついに登場!
ラブオール・30-30

ラブオール・30-30

栗田秀一(くりたしゅういち)は幼なじみの杜敏章(もりとしあき)の事がずっと好きだった。中高とテニスのダブルスを組み、共に戦ったあの頃も、そして12年ぶりに再会した今でも……。(「ラブオール・30-30」より)ほか、「Fクリエイト」シリーズのデビッドが活躍する2編など、麗しくも美しい筆致と激烈なまでに過激な描写で人気の著者、入魂のBL作品集、登場!!
01MONKEY

01MONKEY

千家皓(せんけ・あきら)が急遽倒れた前任者に代わりノンバンクの経理課に派遣されてみると、前任者はPC内で黄色い小猿を飼っていた――。デジタルペットとしての小猿・マサハルは愛らしい姿でメールを届けたり、お友達にヤラれたり……? そこに偶然現れたモンキー便の配達人、その名も正晴(まさはる)……!? (「01MONKEY」より)ほか、「Fクリエイト」シリーズの短編も併録した、麗しくも美しい筆致と過激な描写で人気の著者、入魂のBL作品集、登場!!
契 -ちぎり-

契 -ちぎり-

生涯、お慕い申し上げます――。関西最大の広域指定暴力団、室生組・若頭補佐、加賀敦。跡目の坊を、害なす輩からお守りするのが俺の役目。血で血を洗う抗争、欲得渦巻く生業。安い面子、若い意地。義理を通す為ならば、情も安寧も全て捨て去る任侠渡世。道ならぬ想い、<坊との絆>を胸に秘め、浅ましい獣は今日も往く――。ハード&バイオレンスに、切ない漢の世界を描ききる!!※松文館のコミックスを分冊しております。
ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する【再編集版】

ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する【再編集版】

「王子様とデートですって!?」パトリシアの庶民な日常は、母親の企みで一変!デート相手は美形で尊大な王子レナルド。実は学生時代に誤解を重ねたまま別離した初恋の人だった。甘く官能的な香りに包まれる中、王子に強引に純潔を奪われてしまう。抗えぬまま夜ごとミダラに抱かれ続けて…!?(この作品はコミックス「ウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する」の再編集版です。重複購入にご注意ください。)
流砂の獅子【7分冊】

流砂の獅子【7分冊】

アリーヤ王女は黒の花嫁衣装で婚礼の場に現れた。それは夫となる隣国の若き王カマルへの、言わば宣戦布告だ。7年前、恋仲だった彼にもてあそばれて捨てられた。その憎き男と政略結婚をし、世継ぎを産まなければならない屈辱! 挙式中もカマルに敵意を示すアリーヤだったが、反抗的な態度が逆に彼を刺激する。カマルは初夜を告げるドラムの音が鳴り響いた瞬間、アリーヤを宮殿の奥へと連れ去り、寝室まで我慢できずに彼女の黒いドレスを一気にひき裂いたのだ!!
溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~【描き下ろしおまけ付き特装版】

溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編2Pを新たに収録!!】「小春には生まれた時から婚約者がいるんじゃよ――」ある日突然に祖父から告げられた言葉。恋愛初心者の私(25)にいきなりの婚約者!? しかも入院している祖父に代わって、同棲だなんて…!! イケメンで高身長でお金持ちで社長さんで12歳年上のオジサマ……ハードルが高すぎるよ!! だけど優しくてちょっぴり天然さんなところにキュン…私、気が付いたら彼のこと――!? 期間限定の同棲生活と祖父が決めた婚約者ごっこ…これは決して知られてはいけない秘密の恋――…【桃色日記】【本作品は「溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~」第1~6巻を収録した電子特装版です】
【無料連載】スルタンの花嫁 (分冊版)

【無料連載】スルタンの花嫁 (分冊版)

薔薇の花びらが舞い散るなか、砂漠の王は厳かに現れた。ニコレットは息を呑んだ。彫りの深い顔、輝く民族衣装をまとった長身。なんて魅力的な人なの!「千の夢の国へようこそ、シャンタル王女よ」低く甘い声が呼んだ名が、ニコレットを現実にひき戻した。そうよ、私は今シャンタルお姉様になりすましてここに来ている。彼が結婚相手に選んだお姉様の姿で虜にして利用するの、あの計画を実行するために!! ああ、でも彼みたいな人を操るなんて、私にできるのかしら!?
試し読み
その愛しき花の名は(単話版)

その愛しき花の名は(単話版)

「気がついたら 君だけを見ていた」銀座の老舗のカフェバー・ブルーメはごく一部のお客様にだけ特別に開かれる扉がある。そこで働く椿は、常連の薫に気に入られ、ある日、交際を申し込まれる。ひとまずデートをすることになったけれど、薫を待っていたところ突然酔っぱらいに絡まれてしまう椿。すると薫が現れ助けてくれたが、同時に彼が久宝グループの財閥の御曹司ということがわかり…!?愛は格差を越える!?1杯のコーヒーが繋ぐ現代版シンデレラストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
絶倫教授 オトナの職業図鑑

絶倫教授 オトナの職業図鑑

『オレ様彼氏のお気に入り』(桃果コウ)厳しいがイケメンで有名な教授の助手になったさや。先生との恋はダメだと思っていたのに思わず告白してしまい!?『献愛~教授と私の99日~』(田中琳)家庭の事情で大学の清掃員をしている葵。憧れの高柳教授に次第に惹かれるが、彼にはある噂があって…『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)ドSな滝川准教授と付き合っている悠里。先生好みのドMになろうと頑張るけど「違う」と言われ――!?『先生のひとりじめ』(御子柴トミィ)美優は人気者の藤堂教授と内緒のお付き合い中♪ある日男友達から告白されるといつも冷静な先生が豹変して!
砂漠の王と千一夜 (単話)

砂漠の王と千一夜 (単話)

不妊に悩む姉のために、シェリダンは人工授精を受けた。ところが病院の手違いで、義兄とは別の男性の精子が提供されてしまう。相手は文明から遠く隔たった未知の国キルの国王ラシード――威圧的なのに、まるでアラビアンナイトの王子様のような美貌の男性だった。キルへつれて行こうとするラシードに、シェリダンは必死に抵抗した。すると、彼は予想もつかない行動に出た。いきなり彼女を抱え上げ、唇を奪ったのだ。激しすぎるキスに、シェリダンは気が遠くなり…?
砂に消えた偽りの誓い (単話)

砂に消えた偽りの誓い (単話)

生真面目な秘書エミリーの目下の悩みは、美しすぎる上司カディルの女性問題。彼は世界中を飛び回る才ある経営者でありながら豊かな砂漠の王子でもある、天から二物も三物も与えられた人。甘いマスクと鷲のように鋭い瞳で、その気がない女性までも夢中にさせてしまう――。そんなカディルのもとに故国から緊急の知らせが。すると彼はエミリーに思いがけない頼み事をしてきた。私に高額な報酬とひき替えに最悪な花嫁を演じろですって? 彼はいったい何を企んでいるの?
ひとときの恋人 (単話)

ひとときの恋人 (単話)

キャリーは愛する夫を亡くしてからずっと、海辺の家にひきこもっていた。そこへブロックと名乗る夫の親友が、様子をみに訪ねてくる。海兵隊だった夫が戦場からくれた手紙に、彼のことがよく書いてあった。ダーク・エンジェルと呼ばれている英雄がいると。ブロックは毎日のようにキャリーを励まし、外の世界につれ出した。セクシーでやさしい天使と過ごすうち、空虚だったキャリーの胸に熱いものが芽生え始める。少しでも触れられたら、慎しみを忘れてしまいそうで…。
【ラフィーヤ】溺愛してくるエリート彼と本番ナシの関係です!? ドライハンプで布越しに伝わる情熱に身体が疼いて止まらない

【ラフィーヤ】溺愛してくるエリート彼と本番ナシの関係です!? ドライハンプで布越しに伝わる情熱に身体が疼いて止まらない

「貴女の時間を僕とシェアしてくれませんか?」スーツ越しでも感じる鍛えられた身体、そして布越しに優しくも快感を得るように触れてくる指使い。焦らされてすぎて、いやらしい妄想が止まらないっ!琴音は平凡なOL。ある日同僚に”食事会”に誘われて参加することに。実はその”食事会”はパパ活目的で!?琴音の不注意で輸入家具会社の社長・角南のスーツに酒をかけてしまう。角南から「ドライヤーで乾かして?」とお願いされ、さらにパパ活の提案をされてしまう。断ろうと思っていたのに、ハプニングにより琴音から角南に近づいてしまい…!?「もう少し密着したい」と熱を帯びた視線を向けられたら、身体の奥から反応して拒否できない…!
【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。【合冊版】

【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。【合冊版】

「俺に抱かれたいってあなたが望んだことでしょう?」気持ちはないはずなのに…触れられたところが熱く疼いて…本当の恋人になれればいいのに…永尾凪咲は会社の近くにあるカフェで働いている羽林鷹生(28歳)に片想いをしている。「想いを伝えたい」という気持ちはあるが年齢差を考えるとなかなか一歩を踏み出せない。「恋も仕事も同じくらい頑張りたい!」と思っているのに、うまくいくのは仕事ばかり…。今回もまた凪咲の33歳の誕生日に課長昇進の話をされて…。そんな時、凪咲の昇進をよく思わない同僚たちが鷹生のことを話しているのを聞いてしまい…。内容を聞くと鷹生には何か秘密があるようで…?【※この作品は「ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。」の1~4話を収録した合冊版です。重複購入にご注意ください。】
将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~【分冊版】

将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~【分冊版】

「私がどれほどお前を愛しているか、証明してみせよう」ロドルフ公爵に溺愛される蜜月は、修道女クロエにとって想定外の出来事だった。クロエの初恋の相手ロドルフが花嫁に選んだのは、美しい姉エレウノーレ。その姉が他の男性と駆け落ちしたことで、クロエは急遽身代わりの花嫁になった。彼はただ跡継ぎが欲しいだけ。男子を産んだら修道院に戻って、叶わない恋への未練を断ち切ろう──。しかし義務のはずの夜伽は甘く激しく、無垢な体は淫らに染め上げられていく。身も心もトロトロにされる中、戸惑いながらも彼へのわだかまりは解けていき…。
【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。

【ラフィーヤ】ハイスペ年下鷹生くん、33歳女課長を(性的に)溺愛する。

「俺に抱かれたいってあなたが望んだことでしょう?」気持ちはないはずなのに…触れられたところが熱く疼いて…本当の恋人になれればいいのに…永尾凪咲は会社の近くにあるカフェで働いている羽林鷹生(28歳)に片想いをしている。「想いを伝えたい」という気持ちはあるが年齢差を考えるとなかなか一歩を踏み出せない。「恋も仕事も同じくらい頑張りたい!」と思っているのに、うまくいくのは仕事ばかり…。今回もまた凪咲の33歳の誕生日に課長昇進の話をされて…。そんな時、凪咲の昇進をよく思わない同僚たちが鷹生のことを話しているのを聞いてしまい…。内容を聞くと鷹生には何か秘密があるようで…?
公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~【分冊版】

公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~【分冊版】

「約束どおり貴女の体を自由にさせてもらいます」異国の公爵アルベールの言葉に、コレットは無垢な体を震わせた。社交界の華と呼ばれる美しい令嬢コレットは、突如行方知れずとなった父親を探してもらう条件で、アルベールと契約結婚することになった。だが、コレットを待ち受けていたのは場所を問わず求められ、淫らなH指南をされる毎日…。夜は雄の顔を見せるアルベールだが、昼の顔はどこまでも紳士で優しく、コレットを守る頼もしい公爵さまで…。彼の巧みな駆け引きにコレットは心乱されて、契約の関係なのにどんどん惹かれてしまい…?
将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~

将軍公爵の想定外蜜月~身代わり花嫁は甘く淫らに咲く~

跡継ぎを産むためだけに花嫁に望まれた無垢な修道女愛などないはずなのに甘く激しく求められて…「私がどれほどお前を愛しているか、証明してみせよう」ロドルフ公爵に溺愛される蜜月は、修道女クロエにとって想定外の出来事だった。クロエの初恋の相手ロドルフが花嫁に選んだのは、美しい姉エレウノーレ。その姉が他の男性と駆け落ちしたことで、クロエは急遽身代わりの花嫁になった。彼はただ跡継ぎが欲しいだけ。男子を産んだら修道院に戻って、叶わない恋への未練を断ち切ろう──。しかし義務のはずの夜伽は甘く激しく、無垢な体は淫らに染め上げられていく。身も心もトロトロにされる中、戸惑いながらも彼へのわだかまりは解けていき…。
イきすぎ偽恋マッチング~豹変エリートに抱きつぶされて

イきすぎ偽恋マッチング~豹変エリートに抱きつぶされて

後輩の彼氏がマッチングアプリを使って浮気しているらしく、証拠集めに協力することになってしまった香津美(かづみ)。アプリ内で彼に近付き、どんな最低男かと思いきや、丁寧で優しくて会話も楽しくて…って、浮気の証拠を掴まなきゃ! デート後、彼の家にお邪魔して証拠写真をパシャリ。これでミッションは終わり…覚前(かくまえ)さんとの関わりも今日で最後。でもこんなにさびしいのは、覚前さんを好きになっちゃったから――。すると「また会える?」熱いキスにとろけちゃって…だめ、この人は後輩の彼氏なのに――ッ! しかし、なんとまったくの別人をだましていたことが発覚!? 「その謝罪と告白、どこまで本気か信じられない」“だから、カラダで証明して?”あっという間に脱がされ、乳首をくりくり、ナカをぬぷぬぷ弄られて…「そんなHな声聞いたら、もう止まんないよ?」気持ちよすぎておかしくなっちゃうっ!(第1話)
恋待つつぼみ 単行本版

恋待つつぼみ 単行本版

パッとしない私が憧れの課長に言い寄られるなんて! ――影が薄い新人OL・小林は、コツコツ頑張った仕事も横取りされ、密かに想いを寄せる課長には、存在すら気付いてもらえない…そんなある日、謎のマダムに「全部逆になる」と言われてから、何もかも上手くいき始め…!?
偽装本命~セレブ社長に拾われた女

偽装本命~セレブ社長に拾われた女

結婚前提で同棲していた彼氏に浮気され、家ナシ金ナシ男ナシになったアラサーOL・千佐。そんな中、友人に誘われた食事会で超セレブな若手イケメン社長・織田さんに声をかけられる。ところが彼にはとんでもない秘密があって―!?全てを持った男と全てを失った女の契約同棲生活が始まる!!
公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~

公爵さまの不埒な策略婚~契約花嫁は溺愛される~

行方不明の父親探しを条件に交わした「契約」それは夜ごとの甘い辱めに耐えること--「約束どおり貴女の体を自由にさせてもらいます」異国の公爵アルベールの言葉に、コレットは無垢な体を震わせた。社交界の華と呼ばれる美しい令嬢コレットは、突如行方知れずとなった父親を探してもらう条件で、アルベールと契約結婚することになった。だが、コレットを待ち受けていたのは場所を問わず求められ、淫らなH指南をされる毎日…。夜は雄の顔を見せるアルベールだが、昼の顔はどこまでも紳士で優しく、コレットを守る頼もしい公爵さまで…。彼の巧みな駆け引きにコレットは心乱されて、契約の関係なのにどんどん惹かれてしまい…?
夢中にさせて

夢中にさせて

「もうかんなさんのカラダ、俺のことしか受け付けないよ」…年上カレのプロポーズから逃げ出して、避暑地へとやってきたかんな。結婚を迷う気持ちから、地元の男の子・駿太に惹かれてしまう。親に決められた結婚に踏み出せない気持ちを、激しいエッチでかき消そうとするかんな。「俺とのことは今だけだよね?」という駿太に心は揺れてしまって…。何度も交わってつながっていれば、この恋も続くよね?ワガママお嬢様がみつけた本当の恋!
who are you? どこのオレ様?

who are you? どこのオレ様?

小麦の憧れの先輩・九条は「男としての魅力がない」と周りの女子から言われちゃう人。真面目で優しくて誠実な男の何がイケないの!? 彼の良さは私だけが知ってればいいんだから! ――なんて思ってた先輩の隠された“オレ様”な部分を見てしまい――!? 「余計なこと話さないように見張らなきゃな」って言われてキスされて、深夜のオフィスでイジワルな先輩に食べられちゃう――!?
永遠の約束

永遠の約束

幼い頃に、たった一人の家族だった父を亡くした夢。別荘の管理をしていた縁で倉吉家でお世話になる事に。大人になってからは大我の許婚に、そして……彼専用の玩具になった――。指で舌で弄られてされるがままのカラダ。「オレとお前が結ばれんのは運命で決まってる――誰も邪魔出来ない」幾度となく抱かれ、拒まなくちゃと思うのに、甘く淫らな彼のお仕置きからは逃れられなくて――。
飼ってもいいよね

飼ってもいいよね

飼っていたワンコが亡くなってしまい、落ち込み気味の彼。何とか元気をだしてもらおうと彼女の千花が考えたのは彼のペットになること――!? 【1】犬用首輪着用! 【2】返事は「わん」!? 【3】愛情表現は「ペロペロ」!!? ただ元気づけようとしてたのに、気づいたらエッチでキケンなプレイになっていって――。ご主人様には逆らえない!?
診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―

診療時間後のお楽しみ―Hなドクターとの新婚生活―

「身体のスミズミまで検査させて」医者の聖吾とナースの琴葉はラブラブ新婚夫婦。診療後に始まるのはリアル“お医者さんごっこ”!? 「ちゃんと医者の質問には答えなくちゃ」聴診器でじっくりねっとり調べられて、エッチな事言わされて… こんなシチュエーション、いつもより感じちゃうよ…っ。いやらしい先生の手ではやく“治療”してっ…。