スナックあけみでしかられて

スナックあけみでしかられて

あけみさんは商店街のみんなの“ママ”。仕事に疲れた大人たちの憩いの場「スナックあけみ」であなたの帰りを待っています。うまいお酒と温かい料理、いつでも話せる相手がいるいつもの場所――。おなかを満たして、心も満たす。大人の隠れ家4コマ今夜も営業中♪
ねこにまたたび恋ばなし

ねこにまたたび恋ばなし

人外、もふもふ、幼女!! りりこはお年頃の少女恋愛小説家。飼い猫のぱるはりりこにだけ幼女に見えが、実はねこまた。元の飼い主はりりこの兄の亡き妻で、りりこの幸せな結婚を望んでいた。その思いを受けてぱるはねこまたになったようだけど。もふもふ幼女vsおひとりさま。ねこまた一年生の仁義なき可愛い日々第1巻。
サクラ町さいず

サクラ町さいず

ミニマムサイズの中学生、文筆家の義父とおじぎ草のジギーと共にサクラ町に引っ越してきました。他人のハズの2人がひとつ屋根の下で暮らしていると…。サクラ町のゆかいな仲間達に会いにきてね。
まど・レーヌ

まど・レーヌ

「電化お手をどうぞ!」「かめびより」を完全収録!! 松田円のプチスイート作品集! 幻のきららキャラットで連載されていた作者初の萌え(!?)四コマとほのぼのペット生活四コマ。あなたはどちらがお好きですか? かわいこちゃんの魅力、ギュッと詰め込んだおいしい1冊です!
明日もひまわり荘!

明日もひまわり荘!

女子大生の生活をのぞいちゃえ♪ 大学入学直後に家が焼失した主人公・吉田みずきは、大学からの紹介でひまわり荘で暮らすことに。 格安家賃の条件は管理人さんのお手伝い! 変人だらけ! 謎まみれ! ドキドキひとつ屋根の下4コマ!!
それだけでうれしい

それだけでうれしい

和菓子屋の看板娘・夕子と喫茶店マスターの将一は腐れ縁の幼なじみ。惚れっぽい将一が失恋する度に好物のぼた餅を差し入れる夕子は、密かな想いを将一に抱いていた。そんな夕子に、お見合い話が持ち上がり…!? 矛盾する恋心を描いた初恋×幼なじみストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい