君の隣にいる僕は【単行本版】

君の隣にいる僕は【単行本版】

苦学生で、ちょっと地味な豊田は唯一の友人、志麻城に誘われて演劇を見ることに。キレイな顔が好きな豊田は、登場したミステリアスなキャラに魅了され、翌日もひとりで劇場へ行く。再び見た舞台女優に一目惚れをするが、実は彼女は彼で美容師で…。彼の自宅に招かれて話を聞いているうちに、流れでメイクされることに! しかも「かわいい」と言われてキスまで…つい反応してしまう豊田だが、急な展開に気持ちが追い付かない!? コミックス用描きおろしショートコミック収録。
「していいよ。」

「していいよ。」

彼女の浮気現場に乗り込んだら、そこには同じ考えのオトコが他二名。まさかの四股のうえに振られた笙一は、もうひとりの元彼とヤケ酒を飲みに行き、その場のノリでラブホに入ってしまう。翌日、正気に戻った笙一は慌ててホテルを飛び出して…
試し読み
ゴハン?おふろ?それとも××?

ゴハン?おふろ?それとも××?

男の人と付き合った経験ゼロ。そんな私がお見合いで知り合ったやさしくて素敵な弁護士さん。出会ってすぐにプロポーズを受け、トントン拍子に結婚しそろそろ3カ月。今がラブラブ絶頂期な新婚生活のはず…! なのに!! 「夫婦の営み」が一回もない!!! いまだに「乙女」なのはおかしいんじゃないのぉぉおお!!! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 うぶなカラダに恋をおしえて」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
男と女になる日

男と女になる日

オレの元カノと友達が今日、結婚する。円満に別れたハズだけど悔しい気持ちが収まらんっ! 大学時代からよきオンナ友達の歩海に、ヤケ酒ついでに「オレとヤれるか?」って聞いた直後から記憶がない。しかも今朝起きたらハダカで、歩海から「責任とって」と言われる始末で…!? 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 みだらなオトナの恋に堕ちていく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
桃湯でふにゃかして~気持ちよくなろ?~

桃湯でふにゃかして~気持ちよくなろ?~

超・貧乳が悩みの希帆は、反応が怖くてやさしい準太にもおっぱいのことを言いだせない。Hの時も服を着たままが好き!とウソをつき通す始末。そんな時、準太からサプライズで温泉旅行に誘われてしまい…!?【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記秘密×ひみつ×秘密」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
恋と呼ぶには

恋と呼ぶには

イケメンでモテモテの鴫原は、可愛い美少年が大好き。しかし、いざベッドを共にする関係に進むと、いつも振られてしまう。振られる原因は鴫原の性癖が問題のようで…。※この作品はワンダフルBoy’s Vol.20に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
ボクの全部もキミのモノ

ボクの全部もキミのモノ

幼なじみの喬生のことが好きだと気付いてしまった篤機。今までは身体だけの関係とわりきっていたが、段々つらくなってきてしまう。そんな時、喬生が仕事で帰らない日が続き…。※この作品はワンダフルBoy’s Vol.19に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
ボクのココロもキミのモノ

ボクのココロもキミのモノ

ルームシェアをしている篤樹と喬生。喬生の欲求不満に付き合って、SEXする仲になったが、あくまでも身体だけの関係。ある日、職場でラブレターを貰った篤樹は喬生との関係を考え返事に困るが…。※この作品はワンダフルBoy’s Vol.18に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
はじまる時は教えてください

はじまる時は教えてください

苦学生で、ちょっと地味な豊田は唯一の友人、志麻城に誘われて演劇を見に行くことに。キレイな顔が好きな豊田は、登場したミステリアスなキャラに魅了され、翌日もひとりで劇場へ行くが…。※この作品は新ワンダフルBoy’s Vol.4に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい