あらすじ

死者が蘇り、生者を喰らう!!お前はもう死んでいる!!ZOMBIE NEVER DIE!!!!UNDEAD世紀の到来を告げる究極のゾンビ・コミック・アンソロジー日本漫画誌上、最高峰のゾンビ・クリエイターが大・集・結!!田島昭宇/寺田克也/ヒロモト森一/うぐいす祥子/鬼ノ仁/島田虎之介/古泉智浩/腑貌篤史※「死霊の杜」は本電子書籍には収録されておりません。
マンガ・オブ・ザ・デッド
死者が蘇り、生者を喰らう!!お前はもう死んでいる!!ZOMBIE NEVER DIE!!!!UNDEAD世紀の到来を告げる究極のゾンビ・コミック・アンソロジー日本漫画誌上、最高峰のゾンビ・クリエイターが大・集・結!!田島昭宇/寺田克也/ヒロモト森一/うぐいす祥子/鬼ノ仁/島田虎之介/古泉智浩/腑貌篤史※「死霊の杜」は本電子書籍には収録されておりません。
田島昭宇画業35周年作品集『Baby Baby』

田島昭宇画業35周年作品集『Baby Baby』

幻の表題作を含むファン待望の未収録作品集 漫画家・イラストレーター田島昭宇の画業35周年を記念し、これまで単行本未収録だった1990年代~2000年代の漫画短編作品のみを集成。掲載時のカラーを完全再現。印刷にも拘ったB5判雑誌サイズの作品集を刊行します。著者自らによる作品解説、最新インタビューを収録。■主な収録作品 『場所』<1992年> 『とどめをハデにくれ!!』<1994年> 『Baby Baby』(全3話)<1995年> 『7月4日ハレ。』<1999年> 『SUZUGAMORI』<2000年> 『プラネタリウムの天使』<2004年> など
犬神Re

犬神Re

超常的な力を持つ犬「23」とフミキの友情が世界を救う──。累計150万部以上を売り上げた外薗昌也の傑作が、志水アキの美麗な絵を得てよみがえります。SF好き、B級アクション好き、犬好きにおススメのパニックホラーSF巨編、開幕!
犬神 フルカラー改訂版

犬神 フルカラー改訂版

他人との交流を避け、「明日世界が終わればいい」と願う内気な高校生―― 島崎史樹は、自らの「聖域」と称する廃墟で耳に“23”の刻印を持ち人の言葉を話す奇妙な犬と出逢う。その日から彼の退屈な日常は一変してしまった。“生命の樹”、“未知の細胞体”、“犬神伝承”―― 科学と神話が交差し、圧倒的なスケールで描かれた伝奇SFホラーの金字塔がフルカラー改訂版で蘇る!!
【連載版】エマージング フルカラー版

【連載版】エマージング フルカラー版

パンデミック・ホラーの傑作が16年ぶりにフルカラーで甦る!!ある日、街なかで一人の男が、突如、血飛沫をほとばしり死んだーー。その遺体は体中が異様に膨れ上がり、最後にははち切れるように破裂していた。この怪死事件の司法解剖を行うことになった東済医科大学の医師・小野寺は、その現場に偶然にも幼なじみのあかりが居たことを知り……!?※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
闇異本

闇異本

覆面をかぶった不気味な男――“黒い人”が語る、超恐怖怪談から貴方はもう絶対逃げられない……。怪談ファンからも「怖すぎる!!」と多くの悲鳴が寄せられた“異本サーガ”の最新作! ホラー漫画界の最狂コンビが不条理な怪異事件の数々を描き出す、超戦慄怪談オムニバス・コミック! 心霊現象…都市伝説…オカルト……これはあなたの隣で起きた“闇の恐怖体験”である!!
アミとクロコの百物語

アミとクロコの百物語

この世に霊魂は実在する!! 令和最恐の怪談家×『ほん怖』の実力派漫画家が放つ戦慄の心霊ホラー!! 彷徨える霊を招き寄せてしまう異能の人・怪談作家アミさんの周辺に起こる異変の数々!! 成仏できない霊が引き起こすトラブル(霊障)に巻き込まれ、スマホに棲みついた守護霊クロコを相棒に、今宵も心霊事件の謎に迫る…!!
恋する鬼畜島

恋する鬼畜島

驚天動地の『鬼畜島』公式スピンオフ!!! まさかの学園ラブコメ!!? 凶悪殺人鬼カオルが美少女カヲルに大変身!!!! 恋愛は絶対禁止!! 豚マスク×チェーンソー女子中学生の暴走逆走の恋の行方は…!!? “正義の風紀委員”カヲルが、乙女の純潔を守るためクソ男共をチェーンソーで大粛正!!! そのカヲルの前に立ち塞がるのは“女子力高い男子”高久――さらにカオルの姉である“鬼の風紀委員長”マリが参戦!!! 『鬼畜島』のパラレルワールド――サンタマリア学園を舞台に血の雨と恋の嵐が吹き荒れる…予感ッ!!?
パンプキンナイト

パンプキンナイト

ある日、女子高生・中谷明日美は、SNSで「パンプキンナイト」という見知らぬアカウントからフォローされる。『中谷明日美コロス』というメッセージが届いた直後、カボチャのマスクを被った殺人鬼に襲われ惨死する。そして偶然、明日美と通話していた和也にも死の宣告が突きつけられ……。狙われたら最後、誰も逃れられない凄惨なる復讐劇がいま始まる!! 加筆修正で残酷スプラッター倍増のLINEコミックス版第1巻!!
臓物島

臓物島

メガヒットホラー「鬼畜島」、戦慄のアナザーストーリー!! 島を訪れた撮影チームを襲った、白昼の悪夢!! 突然の災厄に巻き込まれたアイドル・アリスに母の面影を見た、小さなモンスター・カオル少年の暴走する愛と兇気!! 幼き日の無邪気に怖い怪物姉弟相手に、逃げ場のない恐怖に呑み込まれ、天使は暗黒に堕ちるのか……!?
一級建築士矩子の設計思考

一級建築士矩子の設計思考

【上京女子の、東京亀戸設計ライフ!!】古川矩子(こがわかなこ)は20歳で青森から上京。建築とお酒が大好きな彼女は7年間、設計事務所に勤めた後に独立。東京亀戸に“立呑み”併設の個人事務所を設立した。お金は無いけど、理想とお酒はある!心(じょっぱり)に、火をつけろ!知られざる『一級建築士』の実務が描かれる、唯一無二のプロフェッショナル物語!!『一級建築士』『1級建築施工管理技士』資格を実際に有する著者、魂の会心作!!!
脱衣遊戯 G2Comix(SRM)セレクションパック

脱衣遊戯 G2Comix(SRM)セレクションパック

一つ屋根の下…住み込みの内弟子・光司に対し、カラダの奥が熱く疼いてしまう綾お嬢様。光司に髪を梳いてもらうだけで…アソコがゾクゾクしちゃって我慢できない!そんなある日、綾の参加している女の子だけの麻雀同好会に光司が入会することに!?脱衣麻雀で次々と女の子の制服を脱がしていく光司に綾は……。他、「お兄ちゃんと禁じられた遊び」【1~3話】を収録!
試し読み
お義姉さんと僕。

お義姉さんと僕。

ひとりぼっちになって行き場がなくってしまった伸広くんは、これまた一人暮らしの如月先生の家に転がり込みました。けれども、お姉さんは家の中では、とてもだらしなく、下着でうろうろしたり、伸広くんにすぐに抱きついたり……と、思春期の伸広くんには、ドキドキの毎日なんです!!
HELLS ANGELS

HELLS ANGELS

不慮の事故によって、地獄の学校「三途ノ川学園」に転校してしまった「天鐘りんね」の世界に戻る方法を捜す彼女は勝者には何でも願いも叶えるという学園長主催のバレーボール大会に出場する事にするのだが…りんねは無事に元の世界に戻ることができるのか?そして彼女が地獄にやってきた真の意味とは……!?
少女ゾンビ(英語版)

少女ゾンビ(英語版)

昭和100年、日本はゾンビが闊歩する世界になった…主人公「庄司そのみ」が幸せの意味を求めて混乱していく社会を生き抜く!もし、突然となりの人がゾンビ化してしまったら?シニカルに描くゾンビ社会と、思春期を向かえた少女の心の機微を描く…本格ゾンビアクションストーリー
極悪ノ華 北斗の拳 ジャギ外伝

極悪ノ華 北斗の拳 ジャギ外伝

狂犬ジャギが「北斗外伝シリーズ」で狂い咲く!「兄より優れた弟なぞ、存在しねえ」!!鬼才ヒロモト森一がジャギを主役に描く、最凶にして最狂の北斗外伝!鉄仮面で隠されたジャギの素顔と過去が、今明かされる――。人類史上、最もイカレた三男坊が繰広げるダークヒーロー・クロニクル!!
要塞学園

要塞学園

ワル中のワルたちが送り込まれる、一度入ったら出られない最凶最悪の高校「要塞学園」。同じ日に転入してきた3人の2年生、舛田弦太郎・多岐沢樹・真藤明は早々に暴力教師や不良生徒たちの洗礼を受けるが、明の圧倒的な力で窮地を切り抜ける。寡黙だが人間離れした力を持つ明、友情に篤い弦太郎、実は女の子の樹……絶対的権力を持つ学園長の下、校紀粛正委員会に目を付けられた3人の、秘密多き学園でのサバイバルが始まった!!
STONe

STONe

一匹の巨大な海獣『STONE』が五つの大陸と七つの海を喰った。そして今、人類最後の生命が尽きようとしている。――クジラ捕りの末裔が住む島で育ち、沙海(さかい)の中が見えるという不思議な力を持つ少女・ジジは、ある日、海賊(?)船のキャプテン・サヴに出会う。彼らは“沙(すな)クジラ”を求めてやって来たと言うが……。
SINGLE ACTION ARMY

SINGLE ACTION ARMY

たった一人で強大な組織に立ち向かう刑事・火野(ひの)は、組織のボス・タツミを打倒するためには殺人もいとわない男。ある日、呪われた銃を手に入れてしまった火野の“捜査”は、次第にエスカレートしていく……!!この男は「刑事」か、それとも「殺人鬼」か……!?――ヒロモト作品の原点となる衝撃のデビュー作!!
命+紅

命+紅

渋谷の街を女とヤりながらバイクで疾走する狂気の男・不知火死郎。目の前に立ちはだかる不良どもを躊躇なく殺戮するこの男は、自らの年齢を「天正元年生まれ、428歳」と告げていた。警察署での厳しい追及の最中、突如現れた謎の女・麗子に連れ去られた死郎は、人を殺しても罪にならない空間――地下の闘技場に導かれる!死郎がやってきた闘技場。そこには死郎の名をかたり、最強の名をほしいままにしていた男・犬飼左京がいた!実はこの男もまた、戦国の世より生きる不老不死の身で…!?
弁慶

弁慶

師・“ヨシツネ”の肉体が、何者かにより奪い取られた!そのときから“弁慶”は“ヨシツネ”の魂が宿るロボットと共に、“ヨシツネ”の肉体を取り戻す旅を始めることとなった。強靭な肉体を持ちながら、日常生活の適応力に欠ける闘士・“弁慶”。抜群の解析能力と知性に満ちているが、己の肉体を持たぬ“ヨシツネ”。彼らの旅は、まだ始まったばかり……。
特別養子縁組やってみた

特別養子縁組やってみた

ESSE onlineの人気連載を電子書籍化!どうしても子どもがほしかった40代の漫画家・古泉智浩さん。夫婦で選んだのは“里子”と“養子”でした。生後5か月で里子に迎え、特別養子縁組を結んだうーちゃんはすくすくと成長し、4歳に。続いて里子に迎えたぽん子ちゃんも1歳となり、かわいい盛り。たっぷりの文章とイラストで綴る、ビターでスウィートで、ちょっぴりセンチメンタルな“普通の”子育て日記です。
試し読み
ライフ・イズ・デッド

ライフ・イズ・デッド

感染し極度のストレスを受けると動く死体ゾンビと化す恐怖のウイルスに侵されている、ニートの赤星逝雄。死への恐怖と闘いながらも残り少ない日々を変に趣味に生きる逝雄の青春を描いたゾンビ漫画の金字塔!!青春ゾンビホラーの大傑作!!
ゾンビの森

ゾンビの森

「和製ゾンビ青春漫画」の地平を切り拓く一人・古泉智浩の、単行本未収録ゾンビ読切!!無職だけど、小学生のオレには親切だった親戚のおじさん。10年後、ゾンビだらけになった日本で、浪人生になっていたオレはおじさんに再会したーー。本作は2011年同名自費出版作から付属DVDを除いて太田出版より電子書籍化したものです。(30頁)
試し読み
夕焼け集団リンチ

夕焼け集団リンチ

心と体の「童貞感」描写世界選手権日本代表漫画家、古泉智浩が贈る、最新作品集。月刊コミックビームに掲載され、多くの読者を「過去の恥ずかしい記憶」のフラッシュバックで身もだえさせ、紅涙を絞った表題作を始め、切なく哀れで笑えるダメな男たちの「日常」を、これでもかとばかりにギッシリ収録!ここに、現代を生きる男性の真実があるっ!全男性、必読!全女性、必見!
試し読み
涙がとまらないゾンビ

涙がとまらないゾンビ

この世界には色々な問題がある。震災、少子化、介護医療。そして…ゾンビ――。現代、人々は生きながらにゾンビ化してしまうという謎の感染病に襲われていた。身近な話の様で自分とは関係ない世界の話。そう思っていた…あの子がゾンビ化してしまうまでは…。『さよなら』そのメールを残して俺の前から姿を消してしまった彼女。「理沙さん! 僕はキミがゾンビでも大好きです!」僕の告白は果たして彼女に届くのだろうか――。
FAKE

FAKE

格好付けるが実はヘタレで童貞の新潟の小都市に住む高校生の長沢。チャンスがあっても決めきれない思春期の高校生の生活を描いた歯痒い青春学園コメディ!
青春と憂鬱とゾンビ――古泉智浩ゾンビ物語集

青春と憂鬱とゾンビ――古泉智浩ゾンビ物語集

ゾンビはもう、そこにいる。「オレにゾンビを殺させろ」「お前はゾンビをなめすぎだ」現代日本ゾンビ漫画の第一人者が刻む、ビターで進行形の終末青春黙示録。●TVドキュメントに取り上げられ急激に売れっ子になった“ゾンビ芸人”の壮絶な運命を描く「地下芸人がゾンビに噛まれた結果ww」(※WEB連載版にオリジナル・ラストシーン1P追加!)●優しかった親戚のおじさんが10年後にゾンビになっていた「ゾンビの森」●ゾンビ化直前に全身全霊でライブ現場に向かうドルヲタの最期「日本一スカートの短いゾンビ」他「ファイト・オブ・ザ・リビングデッド」「涙がとまらないゾンビ」等、傑作中短編全5篇収録!!
ワイルド・ナイツ

ワイルド・ナイツ

古泉智浩初の巻数ものにして、初の自伝的ストーリー。地方在住のさえないパチスロ店員が、空手を習い始めたことで自信をつけ、ヤンキー相手に通り魔活動を行います。かたや元・婚約者が勝手に産んだ子供に養育費を払わなければいけないことに憤り、合コン、そしてテレクラやデリヘルで理想の女性を探す日々を送ります。迷走の果て、主人公がつかむものは何なのか? 「漫画アクション」連載時、その最終回がかつてない大反響をよんだ、文字通りの迷作にして、大名作です。
これが未来だぜ!

これが未来だぜ!

テキトーなSF&ホラー作品集!! これが… 21世紀なのか? 『アックス』にて好評連載された「四番目の男」、「巨大戦闘メカ ガロハロ」に、童貞ヒーローマンガ「変身エロイダー」、ホラー麻雀マンガ「ヘルレイジャン」を加えたシュールなSF作品集。
僕に殺されろ

僕に殺されろ

不登校気味の中学生・薬師丸悠は、イジってくるクラスメイトや嫌味な生活指導の教師たちにヘイトを溜めながら、いつか全員をブチ殺すことを夢想する日々を過ごしている。そんな彼が、「殺す力」を手に入れて、憎む相手が「殺してもいい」怪物だと知った時――、殺戮の快進撃はもう止まらない! ノンストップ・ホラー・サスペンス、開幕!!
ときめきのいけにえ

ときめきのいけにえ

『死人の声をきくがよい』著者最新作、咲き乱れる[恋愛×恐怖]「これは夢? それとも奇跡?」地味で目立たない少女・神業寺マリは、交通事故で瀕死のところを助けたことがきっかけで、クラスで一番人気の男子(しかもマリの片想いの相手!) 花水木シゲルに告白されちゃった!! でも、マリには素直に喜べない訳がある。なぜなら、彼女の家族は真の意味で“猟奇的”だから……
悪い夢のそのさき…

悪い夢のそのさき…

家出した父親の部屋は、大人気ゆるキャラ・タマッシーのグッズで溢れかえっていた。残された地図に記された場所で待っていたのは…? 可愛さとグロさのギャップ。想像力を触発するオチ。うぐいす祥子の脳汁(エッセンス)が詰まった10編を収録した短編集第2作! 本当の悪夢は、読み終えた後から始まる…。
フロイトシュテインの双子

フロイトシュテインの双子

教師を目指す冴えない大学生・桜井は、古めかしい洋館に住まう可愛らしい双子の家庭教師をすることに。しかし、その双子の正体は、黒魔術に傾倒する邪悪な子どもたちであった。双子の“玩具”として弄ばれる、桜井の悪夢のような毎日が始まる…!ホラー漫画の可能性を詰め込んだ、うぐいす祥子初の短編集!【同時収録】森の中の家/とむらいバレンタイン/星空パルス/恋の神様
血骨の謝肉祭

血骨の謝肉祭

幼少期の記憶をなくした少女・ユメ。ひょんなことがきっかけで、ユメが幼少期を過ごしたと思われる村にクラスメイトと肝試しにやって来た。ゴーストタウンと化した閑散とした町に、突如として現れた人を食べる化け物たち……。逃げ惑うユメとクラスメイトたちだったが、ある一軒家に逃げ込んだユメに変化が起きて――…。戦慄のスプラッターホラー作品集!!
長嶋有漫画化計画

長嶋有漫画化計画

芥川賞・大江賞作家長嶋有の小説を超豪華執筆陣が漫画化!原作者×漫画家、かつてないほど相思相愛!電子化にあたり、長嶋有が11年前を振り返り、そして11年後の現在を語る書き下ろし原稿「電子版あとがきと補遺」を収録。【参加漫画家】うめ、ウラモトユウコ、衿沢世衣子、オカヤイヅミ、カラスヤサトシ、河井克夫、小玉ユキ、島崎譲、島田虎之介、萩尾望都、100%ORANGE、フジモトマサル、陽気婢、吉田戦車、よしもとよしともに加え、藤子不二雄Aが表紙イラストを描きます。※2012年に光文社から発売された同書籍の電子版になります。
トーキョーメモワール

トーキョーメモワール

1936年2月27日。前日に起きた歴史的事件の混乱冷めやらぬ東京を冷静に見つめる男の姿があった……。(月刊コミックビーム2022年4月号 別冊付録小冊子【コミックビーム アルバ 2022 SPRING】)
試し読み
ロボ・サピエンス前史

ロボ・サピエンス前史

ロボットが、ヒトと同じように街中を歩く未来。流れゆく時は、ヒトに、ロボットに、どのような変化をもたらすのか。ロボットの捜索を職とするサルベージ屋、誰の所有物でもない「自由ロボット」、半永久的な耐用年数を持つ「時間航行者」……。さまざまな視点で描かれる未来の世界像は、1つの終着点へと収束していく。この世界の行く末を丁寧に夢想した、ロマンティック・フューチャー。
九月十月

九月十月

嫁いでいった娘からもたらされた、たった一言。「離婚しようと思う」。劇的な変化があるわけではない、日常の延長。しかし、心の中が、目に映る風景が、ほんの少しその色調を変えてゆく…。単行本描き下ろし作品。
トロイメライ

トロイメライ

ジャカルタ、カメルーン、イラン・イラクの国境、そして東京、とそれぞれの場所から時空を越えて召喚されたそれぞれの人達のそれぞれの人生が、「ヴァルファールト」と名付けられた一台の傷ついたピアノの運命と共に奏でられる。シマトラ得意の思わせぶりな間と時間の交差の連続の中で、自由自在に流れていく物語は、いつしかトロイメライに託された、ピアノが見続けてきた夢へと変調して行く…。お待たせしました、シマトラ待望の第三作。そのずばらしき秘密を御覧あれ~。
試し読み
絵を描いて生きていく方法?

絵を描いて生きていく方法?

寺田克也が語るイラストレーターとして生きていく方法!フリーランスのイラストレーターとして30年間過ごしてきた寺田克也が、どう考え、どう描き、生きてきたのかを語り尽くす1冊。上手くなるための方法を含め、豊富なイラストとともに掲載。テラカツ流イラスト論の決定版です! 著者名(ふりがな):寺田克也(てらだ・かつや)著者プロフィール: 1963年12月7 日岡山県生まれ。イラスト、マンガ、ゲーム・映画のキャラクターデザイン等、活躍は多岐にわたる。近年ではアメリカでの個展を定期的に行い、好評を博す。著書に『西遊記伝 大猿王』(集英社)、『寺田克也ココ10年』(パイ インターナショナル)、『寺田克也式ガソリン生活』(朝日新聞出版)、『DRAGON GIRL & MONKEY KING』(小学館集英社プロダクション)ほか。