ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『NECROMANCER』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
NECROMANCER
NECROMANCER
ソガシイナ
ソガシイナ
あらすじ
悲しみと欲望が混淆する街、スラムストリート。人々は大切な人ともう一度会う為に、ネクロマンサーと悪魔の契約を結ぶ。その青年が操るのは、死者蘇生の秘術! 美しくも儚い生死の物語が今、幕を開ける!!
NECROMANCER(1)
悲しみと欲望が混淆する街、スラムストリート。人々は大切な人ともう一度会う為に、ネクロマンサーと悪魔の契約を結ぶ。その青年が操るのは、死者蘇生の秘術! 美しくも儚い生死の物語が今、幕を開ける!!
NECROMANCER(2)
悲しみと欲望が混淆する街、スラムストリート。そこには死者を蘇生してくれるというネクロマンサーが住んでいる。人々は大切な人ともう一度会う為に、今日も彼のもとを訪れる。人は死した時に何を遺せるのか。誰もが直面する永遠の命題で綴る第2巻!
NECROMANCER(3)
悲しみと欲望が混淆する街、スラムストリート。そこには死者を蘇生してくれるというネクロマンサーが住んでいる。人々は大切な人ともう一度会う為に、今日も彼のもとを訪れる。悲喜に惑う人間の業を描く第3巻! 明かされる過去。物語は核心へ! 欲望、代償、禁忌。――僕は知らなかったんだ、世界を。
NECROMANCER(4)
悲しみと欲望が混淆するスラムストリート。その一角で美青年ネクロマンサー・アスツオが問いかける、命の値段。愛する人を蘇らせたくありませんか? 代償は貴方の魂。ただしこれは悪魔との契約。そしてアスツオ自身もその因縁からは逃れ得ない。教会の過激派の手で一族を皆殺しにされた幼少期。処刑のために教会へ連行された彼は運命の人と出会う! 人は静止した時間の中で何を思い、何に抗うのか。全ての決着。感動の最終巻!
NECROMANCERの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
小国のアルタイルさん

小国のアルタイルさん

原作カトウコトノ、漫画ソガシイナ。『将国のアルタイル』から生まれた愛と冒険と戦略のゆるふわ戦記! 小ちゃくなったマフムートさんたちが現代日本にやってきた!? そして勝手にシリウス編集部に住み着いた!? 可愛いけれどもしっかり領土戦争&政治闘争。原作にはありえないカップリングやキャラクターの意外な側面が垣間見れるのだ。『アルタイル』初心者も大歓迎。わりとゆるくてわりと楽しめるショートギャグ21編!