また読みたい
フォロー
Cue 1巻
やる気のないマネージャー・平拓は新人アイドルグループ「COPPE」の担当を任命されるが、彼女たちは事務所の問題児集団だった。面倒を押しつけられた気分の平だったが、その晩、街でこれはという美少女とすれ違う。初めてのスカウトで玉砕したかに見えたものの、翌日、その美少女・凜紅はレッスンの見学に来ていた。平の口をついて出た目標「武道館に行く」を聞き、他の全員が笑う中、凜紅は満面の笑顔で加入の決意を告げる。そんなグループの始まりを、平が回想している場所は…
Cue(2)
アイドルグループCOPPE初の武道館公演。舞台の袖では、やる気のなかったマネージャー・平がグループのここまでを回想していた… メンバー最年少の夢(子役出身)に、ぽっちゃり化問題に対処するうち、平に見えてきた「別の問題」とは? 歌もダンスもスペックが上なライバルグループとの対決中、新たな才能を開花させるメンバーは誰? 年頃の女子なら避けては通れない恋愛問題、想う相手はマネージャーの平? 運営やファン、ライブハウス、振り付け師、音楽プロデューサーからインタビュアー吉田豪氏まで徹底取材敢行。現在進行形のアイドルグループ運営物語、第2弾!
Cue(3)
武道館のステージ袖から、アイドルグループ「COPPE」の成長した姿を見守るマネージャー・平拓。女優の道との両立に悩むメンバーあり、ライバルとの競争の中で新たな才能を開花させるメンバーあり、なんと自分に恋してしまうメンバーあり… と、数々の難問をクリアしてきた平だが… さて第3集では、「センター凛紅が笑わない理由」編、「新メンバーは社長の愛人!?」編、「COPPEの日常」編をお届けします。サプライズもあるよ。
Cue(4)
アイドルの祭典G・I・Fで名を上げ、一気に注目度がアップしたCOPPEに、いよいよメジャーデビューのチャンスが舞い込んでくる。しかし、メジャーデビューシングルに曲の提供を申し出たあるビッグな人物は、マネージャー平とあまりに深い因縁を持つ男だった…… 武道館から振り返る、あるアイドルグループの歴史、いよいよ一旦のフィナーレ! だが現在に辿り着いた時、今までで一番のサプライズが…?