ナリキンフットボール

ナリキンフットボール

目立たずともチームを支え続け優勝に導いた理論派センターバックの我王。しかし契約更新時、彼を待っていたのは非情で無慈悲な大人の世界・・。「金にならん奴とは契約しない」。サッカー選手の価値とはなにか?「ゴールを生むこと」。否、ゴールだけでは語れない魅力がサッカーにはある。サッカー界に新たな価値を。これは世界一稼ぐフットボーラーを目指す男の物語。
code:ノストラ

code:ノストラ

人が死ぬ未来をかえろ。命の尊さを問う本格電脳アクション、第1巻起動!! 先が読めなくて冴えない男・神矢迅が手に入れたのは、未来が予測できる量子コンピュータ「ノストラ」と繋がるチート能力! しかし、待っていたのは残酷な選択の連続だった‥‥!! 人生大逆転、始まる!? 特殊能力を駆使して未来をかえろ!! 『サイコメトラーEIJI』安童夕馬最新作!!
プロジェクトN

プロジェクトN

「きんぼし」「フラワー」「クローバー・シンデレラ」の実力派が放つ現代ニンジャ活劇!! 今までの人生逃げてばかりで何一つうまくいかず、流され続けてついには犯罪まで犯してしまった根澄幸蔵は、それでも懲りずに犯罪の片棒を担ぐことに。しかし、頭をピストルで撃たれてしまう大ピンチに陥った幸蔵の身に、奇跡が起きる…!!?
クローバー・シンデレラ

クローバー・シンデレラ

浮世の沙汰も“運”次第!? 自称、日本一ツイてない男・衣田藤吉(30歳)。真面目に正直に生きていながらも不運に見舞われるそんな彼に 幸運の女神が訪れた。この出会いが予測できない未来へと……。幸運と不運と男と女。ジェットコースターロマンス、開幕!!
フラワー

フラワー

「最強の殺し屋が現われた――」その殺し屋、名前はフラワー。彼の胸に咲く花を見た者は、例外なく血の華を咲かせ散っていくという。しかしその実、フラワーはいまだ暗殺を成功させたことがなく――!?
きんぼし

きんぼし

甚野新太は将来を嘱望される投手だった。しかし、慢心が招いた怪我で左目の視力を失い、野球の道を辞めざるを得くなる。その最中、相撲部主将の長尾蒼士が新太の前に現れ、相撲部に勧誘してきた。「……今日から……お前は……相撲部だ……」「ああ!?」カッコイイってなんですか? カッコワルイってなんですか? そんな疑問を抱きながら、新太は新たに相撲の道を歩み始めることになる。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい