Driving Doctor 黒咲

Driving Doctor 黒咲

【掲載誌読者アンケート1位獲得! 令和の救命救急最前線!】 仁成大学付属病院の救命救急センターで勤務する、凄腕の医師・黒咲玲! 自らが傷病者のもとに駆け付ける “ドクターカー事業”にも積極的に取り組む!! パワハラ医師として噂され、恐れられる彼の元に、新人ナースの水樹舞が配属された!! 命の最前線で、二人は戦う───!! 「十字架を背負う覚悟など、とうの昔にできている!」 掲載誌『週刊漫画ゴラク』で圧倒的人気を獲得! 最速最熱の爆走ドクター物語、堂々開幕!!
ラストイニング

ラストイニング

関東某県にある彩珠学院高校野球部は、甲子園初出場で初優勝を果たした過去がある。しかし現在は毎年1、2回戦での敗退続き。元野球部監督の狭山校長は13年前の部員で、現在は悪徳商法のかどで留置所に入っている鳩ヶ谷を訪ね、新監督に就くよう依頼するが…。1年後に甲子園出場できなければ廃部という状況下、「さわやか・ひたむき・正々堂々」を廃した常識ハズレのチームが始動する!!
鳳

背中に背負った生き様の如く――、己に誓った宿命の如く――。殺るか、殺られるか!?一人の侠(おとこ)の過酷な戦いが始まる!!鳳一輝(おおとり・いっき)、一世一代のケジメ――殺らせて貰います!!
派遣社員 お銀

派遣社員 お銀

国産初の大型ジェット旅客機・白鳥が、羽田空港で着陸失敗、炎上という大惨事が発生!だが、製造メーカー「大日本重工」常務の間宮は、実際に製作した下請け工場経営者・中塚の「あの機の主脚は設計ミス」という指摘を事前に伝えられながら放置し、あまつさえ事故後は黙秘を強要。しかも、思いつめた中塚が飛び込み自殺を遂げると、間宮は全ての事故責任を中塚にかぶせ、引責辞任の社長に代わり新社長に収まってしまい…。派遣のプロフェッショナルにして、凄腕のコンピューター・オペレーター「お銀」が企業の暗部を暴く!!
赤松さん

赤松さん

フリーライターの青木一郎は、妻・弥生を連れて、16年ぶりに生まれ育った海猫町に帰ってきた。豊かな自然が残り、昔と変わらない姿を保っている、なつかしの故郷。町だけでなく、住んでいた家、古い友人達、すべてが昔のままだった。そして、あの「赤松さん」も…。
頼りにしてます。

頼りにしてます。

花村大吉は、かつて1年生ながらノーヒットノーランを達成した程の天才高校球児。しかし、生来のなまけグセが原因で、妻・朱美のヒモとしてノホホンと生活していた。そんなある日、リトルリーグを支援している玩具会社の社長が、大吉の息子・悟郎をスカウトするために花村家にやってきた!!
【極!合本シリーズ】梶研吾&岡村賢二セレクション

【極!合本シリーズ】梶研吾&岡村賢二セレクション

梶研吾&岡村賢二セレクションが【極!合本シリーズ】に登場!数々のマンガを描いてきたコンビの未電子化作品も含めてセレクション化! 梶研吾代表作:「殺医ドクター蘭丸」「宇強の大空」「そば屋幻庵」 岡村賢二代表作:「シャングリラ」「宇強の大空」「真田十勇士」 ☆☆梶研吾&岡村賢二セレクション収録タイトル☆☆ 「グラップキッズ」「グラップ・ガイズ」「鉄機剣士 武王伝」「龍猿」「烈王」「鉄と剣」「Souls NY大和組」 ☆☆第1巻収録タイトル☆☆ 「グラップキッズ」1~2巻 最強の親子登場!元プロレスラー・大和、銃の使い手である息子・武蔵は、バウンティ・ハンターとして犯罪者を追跡して逮捕することで報酬得ていた。女刑事・冴子とも協力して、数々の難事件を解決する!
刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~

刀剣乱舞~日本号つれづれ酒~

西暦2205年。歴史改変を目論む敵によって過去への攻撃が始まった!歴史を守る使命を与えられた“審神者”は最強の付喪神“刀剣男士”と共に過去へ飛ぶ!!戦いに明け暮れる刀剣男士たちにとって帰還後の日本号が振る舞う「酒」と「つまみ」は格別で!!刀剣男士が織りなす、和気あいあいなグルメな日常!!「刀剣乱舞」公式スピンオフ劇画、開戦!!
龍猿

龍猿

盗みを働き貧しい人々へ盗品を分け与える義賊のようなその男は人々から「龍神」と呼ばれていた。寺の修行僧・龍猿を主人公とする少年マンガ! 梶研吾先生/岡村賢二先生の「龍猿」が登場!
グラップキッズ

グラップキッズ

この親子、最強!岡村賢二先生・梶研吾先生の『グラップキッズ』が登場!バウンティ・ハンター、それは警察とは異なる権限に拠り、逃亡犯を追跡・逮捕し報酬を得る職業。元プロレスラーの大和と銃の使い手である息子の武蔵は、その手腕を生かし女刑事の冴子と共に数々の難事件を秘密裡に解決していく…痛快なアクションが大迫力のおすすめ作。
グラップ・ガイズ

グラップ・ガイズ

元世界一の父子バウンティハンター、戦波大和とその息子・武蔵の元に謎の女性が現れ、ある仕事を依頼するのだが---。岡村賢二先生/梶研吾先生の「グラップ・ガイズ」が登場! 親子だからこそのコンビネーションで数々の依頼を解決するバトルアクションが見どころです!
SEIGIの証し

SEIGIの証し

冴草世樹(さえぐさせいぎ)はもともと真面目な警官だったが、業務のストレスからギャンブルにのめり込み借金に苦しんでいた。ある日、世樹は落とし物の現金を上司同僚に隠れて着服してしまう。その後も味を締め、落とし物を転売しては私的流用を繰り返していく。しばらくしてドラッグ密売捜査のガサ入れ現場で容疑者のバッグをくすねた世樹は、バッグの中に顧客リストが入ったUSBメモリを見つけ、その売人に高校時代の親友・アキトの名前を見つける。その直後にバッグを取り戻そうと自宅に押し入ってきたチンピラ達を見て驚愕する世樹。何とそのチンピラ達のリーダーはアキト本人であった―。極限状態での運命の再会に翻弄される男達の明日はどっちだ!?
上杉鷹山―米沢藩を救った男―

上杉鷹山―米沢藩を救った男―

日本史上屈指の名君を 劇画化!!時代劇コミック斬で好評連載中の「上杉鷹山ー米沢藩を救った男ー」の第1~10話までを収録。 米沢藩を改革しようと奮闘する若き藩主・上杉鷹山が、改革を阻まんとする家臣団との権力闘争を、どう勝ち抜いていくのか!?第一話 米沢へ!第二話 新藩主誕生第三話 名君への道第四話 不穏分子第五話 内と外第六話 竹俣の進言第七話 立ち昇る炎第八話 勇往邁進第九話 文四郎の想い第十話 平洲来沢巻末コラム 上杉鷹山の残した足跡
試し読み
真田十勇士

真田十勇士

真田幸村に忠誠を誓う忍者・猿飛佐助。家康によって九度山に配流された幸村が再び立ち上がるそのために、佐助は幸村の手足となる十勇士を探し出す旅に出る!誰よりも優れた身体能力を持つ佐助が諸国漫遊、猛者を集めに時速四十キロで駆け巡る!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい