ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『S・A(スペシャル・エー) -場外乱闘-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
S・A(スペシャル・エー...
S・A(スペシャル・エー)-場外乱闘-
南マキ
南マキ
あらすじ
ライバル・滝島彗に勝つため超エリート校の白選館学園に入学した華園光。学園トップ7名のS・Aクラスで日々勝負する2人は、実は恋人同士★ ある日、光が偽結婚式の花嫁役を頼まれて…!? SAメンバーと仲間達にまた会える、「S・A」番外編!!
S・A(スペシャル・エー)

S・A(スペシャル・エー)

華園光(はなぞのひかり)が通う超金持ちエリート校には、S・A(スペシャル・エー)組と呼ばれる成績トップ7名のみの特別クラスがある。光は子供の頃にプロレス勝負で敗れた滝島彗に勝つためだけにSAへ通う努力の女!!打倒滝島に燃える光の極楽エリート学園ライフ☆
S・A(スペシャル・エー) -場外乱闘-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
秘すれば、花

秘すれば、花

亡き中年俳優&女子高生、謎のタッグで役者のトップを目指す!!志半ばで事故死した名俳優・豊の魂と美少女だけど夢がない茉莉を待ち受けるのは、魑魅魍魎が蔓延る芸能界で!?描きおろしおまけマンガ2ページ収録です。
花ゆめAi アネ☆モネ生花店

花ゆめAi アネ☆モネ生花店

年の差フラワーラブコメを復刻!アネモネ生花店の次男・アネ君に恋をしてこの店でバイトを始めた高2のモネ。だけどアネ君は高校生顔の小学5年生!この恋どうなる…?(50P)(この作品はコミックス「アネ☆モネ生花店~南マキ傑作短編集~」ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.54に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi 飴宮さんとムチ

花ゆめAi 飴宮さんとムチ

別冊花とゆめ2016年11月号に掲載された作品。学園内でドS女王様として君臨している飴宮さん。ある日彼女にドSを伝授してくれという男子生徒が現れて!?(46P)(この作品はコミックス「ピンポンラッシュ!」4巻、ウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.46に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi トリとメガネと椎名さん

花ゆめAi トリとメガネと椎名さん

ザ花とゆめ2015年3/1号に掲載された、コミックス未収録コメディ。幼少時からワイルドに育てられた椎名と、彼女の世話係を自認する柚希。数年後、モテ男子に育った柚希に椎名の心境は…!?(24P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.33に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花ゆめAi トワイライトアワー

花ゆめAi トワイライトアワー

ザ花とゆめ2014年6/1号に掲載された、コミックス未収録LOVE。幼なじみで人気者の晃太の放課後を独占して、朽ちた路面電車の中で二人が過ごす時間は…。(34P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.32に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Get Ready?

Get Ready?

【電子版には紙版とは別のおまけマンガ2p&作中のカラーページを収録!】大学で化粧品のマーケティングの勉強をしている涼。美容系人気ユーチューバーのイチカを手伝い、動画を配信している。裏方に徹しているのは自分をブスだと信じ込んでいるからだが、ある日の配信でハプニングが勃発!?(このコミックスには「Get Ready?[1話売り] story01-03」を収録しております。)
花ゆめAi S・A -番外編ー

花ゆめAi S・A -番外編ー

2012年ザ花とゆめ8月1日号に掲載された、コミックス未収録作! エリートが集うクラス「S・A」でライバルからカップルになった光と彗♪ 彗の元婚約者・アリサに誘われWデートを…?(24P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
アネ☆モネ生花店~南マキ傑作短編集~

アネ☆モネ生花店~南マキ傑作短編集~

身長143cmで童顔の女子高生・佐伯モネが恋してしまったのは、アネモネ生花店次男で身長182cmの大人顔・姉崎蓮(アネ君)!! アネ君が恋していると知り、応援を始めるモネだったけど…? 表題作ほか「毎日が宝物」「バツサン」「デイ・ドリーム・ビリーバー」も収録の南マキ傑作短編集!
シアワセ食卓

シアワセ食卓

大好きなタレント・森フトシに手料理を食べてもらうのが夢の知雪。芸能人一家・森家の家政婦になり大興奮☆ だが現実はうまく行かず、次男の翼と二人きりで──!? 「シアワセ食卓」「はんぶんポテト」「うそつきなシンデレラ」「S-ピープル」「雪、あたたか。」の5編収録の短編集☆